teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/3664 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日の先生

 投稿者:たぬき  投稿日:2020年10月18日(日)03時12分58秒
  通報
  と、映画鬼滅の刃を観て来ました。

10月22日発売 講談社様『小説現代』小栗さくらさんとの対談が掲載されます、よろしくお願いします。

こんなに混んでいる映画館を見たのは初めてです…。
凄い記録出しそうですね。
もちろん、検温や、ポップコーン禁止とか、色々制約がありましたが、一瞬世界が正常化したのかと思いました。
新作予告で、エヴァンゲリオンとセーラームーンとおジャ魔女どれみとドラえもんが流れました。今年は何年なんだろうか…。そういえば、先生と最初に映画館で見た映画エヴァンゲリオンかも…。23年前でしたっけ。

ファンさま
参加ありがとうございます(泣)。

中々外出するには躊躇してしまうので、イベントには勇気が必要ですが、対策をしっかりしていますので、皆様の参加お待ちしております。

月曜日はドラマの放送です。原作ではなくオリジナルです、何卒よろしくお願いします。

舞台『私はだれでしょう』吉田栄作さん出演の舞台観ました。
そしたら、入口にスタンド花あるやん!で、ひっさしぶりに花屋にダッシュ、で、ですよ、夜自宅で電話鳴りまして、出たら「吉田栄作」(敬称略恐れ多いわー。)ですて、お礼の電話を直接頂いてしまい、自分一般市民やん、心臓一瞬止まったわ。
先生居て良かったわー。パニック起こしてましたもん。

舞台『はいからさんが通る』も観ました。友人からまだチケット取れるらしいと連絡が来て、本当に取れた…。
宝塚や帝劇は近年争奪戦なので諦めていた。
普通、大災害が起きると娯楽産業から復活するらしいですが今回ばかりは何も読めない事態ですので、自分もしっかり対策をして出かけたいなと。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/3664 《前のページ | 次のページ》
/3664