teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:まっぴー  投稿日:2008年 1月 4日(金)15時03分58秒
  本年も皆様よろしくお願いいたします

良い1年になるようお互いがんばっていきましょう。
新年の初めに昔は「書き初め」なるものがありましたが、
今はほとんど筆を持つ人は少ないのでしょうね。
私も書いていないので良くないのですが、日本の伝統行事や風習、
ご飯(米)を食べる事以外にも簡単にできる事なら
何かしらちょっと努力して残していきたいものですな。

今年の目標でも筆ならぬ筆ペンで(筆ペンかーい!)ちょっと書いてみようかな。
 
 

あまりにも

 投稿者:まっぴー  投稿日:2007年12月26日(水)22時00分31秒
  更新してないので、広告が各記事中に入ってしまっているよー。

もう今年も後少し。
忙しい毎日を過ごしております。
皆様もきっとそうでしょう。

激動の1年でした。来年こそはゆっくりと過ごしたいものです。
たまには更新していこうと思っております。

といって次の書込みがいつになることやら。
独り言が多くなってきたもんだ。
 

きゅうりのきゅーちゃん

 投稿者:まっぴー  投稿日:2007年 6月11日(月)22時10分50秒
  今年も徐々に収穫しております。

作って食べるとやっぱうまいもんだね。
形はどうあれ、自分なりに味は最高、
それにやっぱり食べるものも大切に思うし。

うまくできるかな~っていう楽しみが増えますね。
それに一人でできるし、それなりに体も動かすので
家でじっとゴロゴロしてるよりかはましかな。

次の収穫はミニトマトですな。
 

んーと

 投稿者:まっぴー  投稿日:2007年 4月25日(水)20時15分5秒
  一応元気。
っていうか、元気。

最近パソコンつついてなかったなー。

季節はめぐり今年も家庭菜園に本気モード。
さて今年もうまくいくかどうか・・・。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 5日(月)22時45分4秒
  元気?  

新年あけましておめでとう

 投稿者:まっぴー  投稿日:2007年 1月 9日(火)19時04分16秒
  今年もよろしくお願いいたします。

みなさん、どんなお正月だったでしょうか?
悪い風邪が流行っているようなので、体調にはじゅうぶん気をつけてくださいね。

そして今年も、元気に健康で気持ちだけはしっかり若くもって
実り多き一年にしましょうね。

全国各地?いや世界各地になっているかもしれないな、
に散らばっていても、み~ん~な~頑張っていきまっしょい!
 

最近のヒット

 投稿者:くじら  投稿日:2006年12月 6日(水)22時27分44秒
  >まっぴー
三丁目の夕日はこないだテレビでやってたね。
なかなか良かった!ああいうのには弱い私。
続・三丁目の夕日ができるって知ってた?

ちょっと前、フラガールを映画館に見に行ったんだけど良かったよ~。
面白いし、グッとくる。大泣きした。
あんなに映画館で泣いたのは忠犬ハチ公以来だ。
三丁目~好きならフラガールも好きだと思う。
ココ最近一番のヒット映画です。
もし見てないなら、DVDで是非是非。
 

向井秀徳

 投稿者:  投稿日:2006年11月17日(金)21時35分21秒
  こんばんわ。
お元気でしょうか。

突然ですが、「グループ魂」知ってますか。
阿部サダヲ、宮藤官九郎が所属するバンド。
おもしろいよ。

まずは、コレを見よ。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968
これでハマったら、次はコレを見よ。
http://cross-breed.com/archives/200603261234.php

で、オイは向井徳次郎にハマったとです。
えぇらいよかぁ。オモしかぁ。

こぎゃしたふうなわけで、向井徳次郎をいろいろ調べてみたとばってんが、コいば見て。
http://www.youtube.com/watch?v=PvbdqnAqxYY&mode=related&search=


よかったろ?
 

ALWAYS

 投稿者:まっぴー  投稿日:2006年 8月23日(水)23時10分21秒
  「ALWAYS三丁目の夕日」を
暇つぶしにレンタルして観てみました。

意外にもぐっときたよ。

管理人もひさしぶりの書込みだけど
どう?みんな頑張ってますかね?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 6月 3日(土)01時02分5秒
  骨はくっついた。
リハビリ中。なかなか治らん。

ダビンちコウド観た。
原作を読んでないとわからん。
非常に興味深い。なにが真実なのか。
レオナルドだ敏知が遺したコードはホント?
いま思えば、エバンゲリオンは、聖書を元にしたものだったが、ものすごく面白かった(すごくミステリー)。
同じような感覚をダビンチコードに感じる。
 

レンタル掲示板
/14