新着順:116/169 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ツボ押しサンダル

 投稿者:茶柱たつこ  投稿日:2006年 7月 9日(日)17時49分7秒
  通報
  ツボ押しサンダル、私は会社でナースシューズのツボツボ版を使っています。
とげとげの間に磁気が入っていたりして、なかなか気持ちがいいです。
因みに家ではすでに何年ものかもわからないミッフィーちゃんのツボツボサンダルを愛用。
海外旅行の際にも100均でツボスリッパを買っていきますが、こちらはとげが小さくて気休め程度にしかなりません(笑)。
おばさんくさいと言われようが、いちどやみつきになるとやめられません…。

ここんとこHPの引越しをしようといくつか試してみましたが、結局下記URLに落ち着きました。
中身はかわっていないのですが、もしよかったら覗きにきてくださいね。

昨日新宿伊勢丹のロイヤルコペンハーゲンでお茶してきました。
ここんとこコーヒーばかりだったのですが、久々に飲んだアールグレイはおいしかったです。もちろんポット(笑)。
ご一緒したのが関西出身の方だったんですが、あちらには紅茶のポットにお湯をたしてくれるお店があるんですって。
コーヒーのおかわり自由ならよくありますが、紅茶ってあまりみかけない気がします。
因みにロイヤルコペンハーゲンではポットに茶葉は入っておらず、食べた先から食器も片付けられていきました。
まぁおかげでそれほど待たずに入れたのですが…。

http://chabashira.hobby-web.net/

 
》記事一覧表示

新着順:116/169 《前のページ | 次のページ》
/169