teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありあとぉー

 投稿者:りん  投稿日:2006年 5月30日(火)23時25分20秒
  ほむw
お気に入りに登録したはずんだけど・・・
見つからないの;
やっぱ整理しないとメッ ☆ヾ('・'*)
今からとびまぁーすw
 
 

みっけ(-_★/!

 投稿者:やっちぉ。@管理人  投稿日:2006年 5月30日(火)19時55分5秒
  こんばんは。
正月以来のカキコなんて。。自爆

>りん
ブログちゃんとお気にに登録しておいてね♪
お願いします..m(_ _)m

http://d.hatena.ne.jp/yodo451/

 

みつからなぁぁい

 投稿者:りん  投稿日:2006年 5月29日(月)22時47分17秒
  ブログが見つからない・・。
どこだっけ(^-^;
また教えてくだしあー
 

戌年

 投稿者:やっちぉ。  投稿日:2006年 1月 5日(木)07時30分54秒
  昨年末はちょっと荒され気味な掲示板でしたが、
今年は随時日記ともども更新していきますので宜しくお願いします。

いかなる勧誘および如何わしい情報など管理人が不適切と判断した書き込みに対しては、
見つけ次第削除します。

                  2006年1月1日 元旦 管理人 やっちぉ。
 

あのさ

 投稿者:まな  投稿日:2005年10月21日(金)01時08分42秒
  ブログって登録しないとコメント駄目なの?
入れないんだなぁー・・。
でも、○そーちゃんのブログと同じよね。
○そーちゃんのブログにはコメントできるのは何故?

この前、夢の国に行ったの。
東京駅で駅弁を買ったら、めっちゃめっちゃ美味しかった。
駅弁のグランプリを受賞した。と書いてあったが名前は忘れちゃった~^^;;

http://blog.goo.ne.jp/momotin43_2005/

 

国体♪

 投稿者:いさお  投稿日:2005年 7月17日(日)22時46分8秒
  前会ったときにちらっと言ってた、ハバタン携帯ストラップ入手したで。
どうしよ?郵送しよか?
 

日立館

 投稿者:まな  投稿日:2005年 7月15日(金)00時22分22秒
  先日、「日立の予約が4つあるから、どう?行かない?」
と言われ、日立に行って来たよ。
でも、謎なんだけど・・
予約ってチケットのIP番号がいるよね? 後日でも予約OKだっけ?
私は後日、番号を教えたけど・・

日立は楽しいけど、時間が短いよね(--
あれだけの為に 何時間も並ぶのは嫌だなぁー・・。

http://bbs1.nazca.co.jp/1/suttoko/

 

引越しだった。

 投稿者:まな  投稿日:2005年 6月16日(木)21時56分21秒
  荒されていたので、えびちゃんが引っ越してくれました(笑

更新してないけど遊びに来てね(笑

http://bbs1.nazca.co.jp/1/suttoko/

 

☆レス

 投稿者:やっちぉ。  投稿日:2005年 6月11日(土)00時12分22秒
  こんばんは♪
ちょっと目を離したら...(。。)

>むそーさん
ブリグリって「愛☆愛の星」だよね?
なつかしいなぁ。。。
言われてみればそういう気もするけど・・・ね。
音楽好きなむそーさんならではの閃きですな(-_★/!

>まなさん
地球博のは葉っぱで大正解!
でも、ブリグリはthe brilliant greenの略なので不正解(謎)

小泉さん来たのは日本デーだったからかな?
また余計なこと言ったんじゃないだろうね。
おすすめは夕方なのね φ...めもめも
 

葉っぱじゃん・・。

 投稿者:まな  投稿日:2005年 6月 9日(木)00時41分38秒
  http://www.expo2005.or.jp/jp/

確認しちゃった。
☆じゃないよ。
あれ? 別の話題なのかしら????
 

レンタル掲示板
/8