teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


顔剃り

 投稿者:ヤッシー  投稿日:2013年 7月27日(土)00時06分37秒
  >あんぽんたんさん

顔剃り、一度ご経験を!
ちょっと怖かったですけどね

それにしても、暑い日が続きます
この辺は雨も降りません
どうなるんだろう?って心配になります
首に汗疹できてます

冷たいタオルってのを買ってみたのですが、いつも濡れてる感があまり気持ちよくないです

発表会、がんばります
色々課題満載
でも。楽しみます
 
 

元気です

 投稿者:あんぽんたん  投稿日:2013年 7月25日(木)23時15分43秒
  今年は気候の変化が大きすぎるような、そんな気がします。
暑かったり、寒かったり、雨も降らないのかと思ったら
ゲリラ豪雨とか。それでも生きています(笑)
理髪店の顔そり、皆さん、気持ち良いって話を良く聞きますよ。
私、まだ行ったことが無くって、一度行ってみたいです。
秋に発表会なんですね。頑張ってくださいね。ファイト!!
 

ありがとうございます

 投稿者:ヤッシー  投稿日:2013年 7月24日(水)23時42分2秒
  >あんぽんたんさん
ありがとうございます
ほんとうに、もう一か月以上経っていますね

私も、ここは長いことご無沙汰してまして・・・へへっ
こんなに長いこと書いていないから、
だからこそ

正直な気持ち書いてみました
読んでくださって嬉しいです

暑いですが、お元気にお過ごしですか?
今年はずいぶん早く暑くなった気がします

でも、なんだかんだいいながら、乗り切っていくんでしょうね

パントマイムの先生、最近露出多くなっていて、私もうれしいです
こんどは、ビーバップハイスクールに出るとゆって張りました

私も、10月に発表会があります
暑いけど、がんばります
 

おめでとうございます

 投稿者:あんぽんたん  投稿日:2013年 7月23日(火)20時11分1秒
  >ヤッシーさん、
久々にこちらに来て見たら、なんとまぁ、息子さんがご結婚されたんですね。
おめでとうございます。すでにひと月以上前の話題ですが、とにかくメデタイ。

今年の夏は何だか蒸し暑く感じるのですが、夏ってこんな感じなのでしょうか?
長らくご無沙汰していますが、お元気でしたか?先日、関西ローカルのテレビで
ヤッシーさんのパントマイムのお師匠さんが、確か京都の劇場に出演されているのを
偶然に見ました。それを見てヤッシーさん、どうしてはるかな?なんて思っていました。
 

昨日・・・

 投稿者:ヤッシー  投稿日:2013年 6月10日(月)23時39分56秒
  息子の結婚式でした。

いや~~なんだかなー
自分の子供が結婚式をするなんて想定していませんでした
ま、考えたら、子供が成人したら、あると考えるのが普通なんでしょうが。

この日が来るまで、私は割と冷静なんだろうなと思っていたのですが、前日くらいからちょっとやばい感じに

・・絶対泣くで・・・
そう、なんだかね、息子が生まれて私のことをお母さんだと認識してから20数年間一緒に暮らした
その時間を思い返すと胸にこみ上げるものがありました

別に息子の結婚式に泣いたって全然かまわなくて、普通なんですけどね

で、自分だけがなくのは癪なので式に行く前に息子に手紙を書きました

  生まれて来てくれて嬉しかったこと
  一緒に時間を過ごせて幸せだったこと

短い手紙ですが、私の気持ちが凝縮されていました
息子は泣きませんでしたけどね

普段、服装には全く興味がなく、年中数枚のTシャツで回している男です
でも、さすがに当日は、髪もちゃんとセットしてもらい、白のタキシードに身を包んでおりました

親の欲目もありますが、いい男でした

ささやかな結婚式でしたが、みんなの笑顔に包まれて幸せな二人でした

おめでとう!

さ、スタートラインです
二人の人生はこれからです。  いい家庭を作ってほしいです

私この日のために、生れて初めてかもしれない顔そりってやつを理髪店でしてもらいました
映画「スィニートッド」を思いだすと、カミソリが首にあたったときゾワッとしましたが、無事に生還いたしました(理容師さんごめんなさい)

産まれた時と同じ重さのクマちゃん、ピアノの上にいます
受け取った花束、ちゃんとオアシスにさしてアレンジメントフラワーにしました

6月の結婚式、降らなくてよかった
 

ウフッ

 投稿者:ヤッシー  投稿日:2012年10月11日(木)07時29分18秒
  >あんぽんたんさん
「とりあえず」ってところがミソですね
ありがとうございます
 

とりあえず、

 投稿者:あんぽんたん  投稿日:2012年10月10日(水)23時03分34秒
  ヤッシーさん、

おめでとうございます!!
 

これも、あれも・・・

 投稿者:ヤッシー  投稿日:2012年 9月26日(水)21時28分27秒
  >あんぽんたんさん
 本当に涼しくなりました
 暑いときは、何もしたくなく、私怠け者になっちゃったんじゃないかしら?
 と心配していましたが、気温のせいだったんですね

 一番好きな季節ですが、ちょっとおしゃべりしていると、すぐに日が暮れてしまいます

食べ物、美味しくなりますね
毎年言ってるけど、国産マツタケの土瓶蒸し食べたいよ~~  
 

これや、あれや・・・

 投稿者:あんぽんたん  投稿日:2012年 9月25日(火)19時30分28秒
  急に涼しくなりましたね。おかげで生き返ったようです。
暑い間はおとなしくしていました。やっと活動開始!!
今まで暑いといってサボっていたことも、やらなくては!!
 

あれや、これや・・・

 投稿者:ヤッシー  投稿日:2012年 9月24日(月)10時47分31秒
  “ザ・マイムアワーvol.5”が終わって一週間。  二日ほどは、余韻が残っていました
今は、なんか物足りない感・・・・かなぁ

非日常だった二か月間、素敵でした
一つの舞台を作るのに、色々な事が必要で、たくさんの人と触れ合って、たくさんのことを知りました

すべてプラスでした。  何一つ失ったものはありませんでした

本当に大きな決断だったけれど、必要でしたね

出会ったすべての方々に感謝です
もちろん観に来てくださった方にも

なんか、生きる勢い付きました


そうこうしているうちに、気温が下がって過ごしやすくなってきました。
体もサクサク動き、色々なものが片づけられます

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
 

レンタル掲示板
/66