teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誹謗・中傷を繰り返す2ちゃんねるスタッフ

 投稿者:透心力者  投稿日:2010年 1月20日(水)21時22分47秒
  武道関係者への誹謗・中傷を繰り返す2ちゃんねるスタッフ
2ちゃんねるに削除依頼をしても、URLをコピーして増やす悪質なやり方で、被害者が数
千社に及び、倒産、廃業、自殺。
その憎むべき悪党たちは、人間としての心がない、悪霊が潜んだ性格であり、更生が不可
能。人間は全ての者が更生できる訳ではない。更生ができない性格だから犯罪を繰り返す。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=crime&key=104585281
 
 

誹謗・中傷を繰り返す2ちゃんねるスタッフ

 投稿者:透心力者  投稿日:2010年 1月20日(水)21時22分46秒
  武道関係者への誹謗・中傷を繰り返す2ちゃんねるスタッフ
2ちゃんねるに削除依頼をしても、URLをコピーして増やす悪質なやり方で、被害者が数
千社に及び、倒産、廃業、自殺。
その憎むべき悪党たちは、人間としての心がない、悪霊が潜んだ性格であり、更生が不可
能。人間は全ての者が更生できる訳ではない。更生ができない性格だから犯罪を繰り返す。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=crime&key=104585281
 

リンク掲載のお願い

 投稿者:中藤 裕子  投稿日:2007年 3月 1日(木)16時34分19秒
  福岡県本部小竹支部の中藤です。ホームページを制作しましたので、リンク欄に東京都本部を掲載させていただきたくお願い致します。

http://www.geocities.jp/fukuchimachiakaike/

 

リンク掲載のお願い

 投稿者:メール  投稿日:2006年12月23日(土)14時05分55秒
   山梨県本部大月支部 館長原と申します。この度私の道場でもHPを開設いたしました。
博心館HPのリンク欄に東京都本部を掲載させていただきたくお願い申しあげます。

http://www5.ocn.ne.jp/~karate/

 

支部長ならびに会員各位

 投稿者:JKメール  投稿日:2006年10月 5日(木)14時53分2秒
  東京都本部では、原則として下記HPとメールにより告知と連絡を行います。
郵便やFAXによる告知や連絡は行いません。
支部長および会員各位は定期的に下記HPをご確認ください。

http://www.geocities.jp/sanpou88/tokyooffice.htm

 

お詫び

 投稿者:JKメール  投稿日:2006年 8月29日(火)15時04分25秒
  下の書き込みのHPアドレスは無視してください。  

事務局よりお知らせ

 投稿者:JKメール  投稿日:2006年 8月29日(火)15時03分23秒
  東京都本部に所属する支部および道場は私の所まで、連絡先住所、電話番号、FAX番号、担当者名、メールアドレスを送信してください。
総本部指導員も同様です。
なお、すでに送信済みの方は除きます。

http://www.geocities.jp/sanpou88/seotank.htm

 

ご冥福心よりお祈りいたします

 投稿者:岩田 泰典  投稿日:2006年 8月18日(金)17時09分11秒
   浅井先生の訃報を知り驚きと、我を失い唖然としております。生前の元気なお姿、思い出されてなりません。心よりご冥福をお祈りいたします。  

故浅井哲彦主席師範ご葬儀 The funeral for Asai sensei

 投稿者:JKメール  投稿日:2006年 8月18日(金)08時59分45秒
  2006年9月1日13:00~
於:護国寺
地下鉄有楽町線護国寺徒歩すぐ

会員ならびに関係者、ご縁のあった方へ
ご葬儀にご列席いただき、にぎやかにお見送りしましょう。

The funeral for Asai sensei will be held at the Gokokuzi.
2006.09.01.
 

楠本 真紀 様

 投稿者:JKメール  投稿日:2006年 8月16日(水)13時50分43秒
  こんにちは。
東京都本部事務局です。
こちらは東京都本部のため、総本部の詳細については不明ですので、
恐れ入りますが総本部の入会案内http://members.at.infoseek.co.jp/shoutou/information.htmをご覧ください。

楠本様のご健闘を私(事務局長)も応援させていただきますます。
がんばってください。

http:// http://www.jks.jp/japanese/location.html

 

レンタル掲示板
/3