teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ベアーズ頑張れ

 投稿者:元気  投稿日:2013年 8月20日(火)15時40分23秒
返信・引用
      ホワイトベアーズ
                                   頑張れ                                             

    
 
 

後輩からのメッセージ

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 1月 2日(水)00時15分51秒
返信・引用
  1チョキ 様からのメッセージ 2012/12/25 (Tue) 16:41:39
隼生さん、健太さん、健資さん、悦弥さん、礼さん、あかねさん、俊弥さん、和馬さん、卒団おめでとうございます。
高校に行っても、勉強や部活を頑張って下さい。

3年生と一緒に、試合をプレーしていたら楽しかったです。
もし、時間があったらグランドに教えに来て下さい。
3年間ほんとに、ほんとにお疲れ様でした。


2腰の故障者 様からのメッセージ 2012/12/28 (Fri) 00:11:19
3年生のみなさんご卒団おめでとうございます!
みなさんとはとてもいい思い出ばかりでした。
最後の試合ができなくてとても残念でしたが、ともに戦った試合はどれも心に残っています。
そんな先輩方に負けないように僕たちも頑張ります!
みなさんが築き上げた伝統は僕たち在団生が守っていきます!
今後のご活躍を祈っています!
いままでありがとうございました!


3役立たずの1番 様からのメッセージ 2012/12/28 (Fri) 21:33:44
卒団おめでとうございます!
みなさんが僕たちの先輩で、本当に良かったと思っています。
すごく野球が楽しくできました!

これから冬練が始まります・・・
みなさんからもらった励ましの言葉を、今度は僕たちが1年生に伝えれるように、頑張りたいと思います!!!

高校でも頑張って下さい!
そして、またベアーズに遊びに来てください!! 待ってま~す!!

今まで本当にありがとうございました!
 

感謝

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 1月 2日(水)00時01分45秒
返信・引用
  卒団生父母 様からのメッセージ  2012/12/27 (Thu) 14:00:44

河原監督、各コーチの皆様、並びに代表、ベアーズ関係者の皆様
今まで本当にお世話になり、ありがとうございました。

3年間楽しいことだけではなく、つらいこともたくさんあったと思いますが
同級生のみんなはもちろん
素敵な先輩達、かわいい後輩たち
本当にみんなのおかげで乗り越えてこれたのだと思います。
みんなありがとう。

新美総監督、松森前監督
メッセージありがとうございました。
直接お礼を言うことができず残念です。
今までありがとうございました。

今後の皆々様の御健勝と御多幸を祈っています。
そして
卒団生やベアーズのみんなの活躍をずっとずっと応援しています。

最後にもう一度
みなさん本当にありがとうございました。

 

THANK YOU BEARS

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 1月 2日(水)00時00分8秒
返信・引用
  CAPTAIN KID 様からのメッセージ  2012/12/26 (Wed) 19:16:05

菱田代表、監督始めコーチの皆さん、ベアーズ関係者の
皆さん3年間本当にありがとうございました。
今思えば、この3年間は冬練を除いて短かったと
感じています。長かった冬練も、暑くてダルかった
夏練も今となってはいい思い出です。
この冬は、1・2年生にとっても、3年生にとっても
大きな山場になります。心の誘惑に負けず、歯を食い縛って
本気で乗り越えて下さい。
3年間本当にありがとうございました。


1・2年生卒団式の準備、記念品ありがとう。
大切にするね!!
バイバーイ
 

Re: 大変お世話になりました

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 1月 1日(火)23時56分41秒
返信・引用
 

伝言板の書き込みありがとうございます。

卒団生の皆さんの、これからの活躍 陰ながら見守っています。

HP作成にあたり、卒団生の方には、色々協力して頂きました。
子供共々 本当 色々 お世話になりました。

 

大変お世話になりました

 投稿者:ETU  投稿日:2013年 1月 1日(火)12時14分46秒
返信・引用
  新年明けましておめでとうございます。 これまでの三年間を支えて下さった全ての皆様、大変お世話になりました。有難う御座いました。一昨日の卒団式も、思い出に残るとても楽しい一時でした。皆様に恩返しする為にも、総監督のメッセージにあった強い心を手に入れられる様に、これまでの経験を活かして頑張って参ります。
在団生の皆へ、僕達は良い成績を残せなかったけれど、君達は違う!とても強いWBに出来るはずだ!がむしゃらに頑張れ!冬練も気を失う程頑張れ!
 

Re: 感謝の言葉

 投稿者:管理者  投稿日:2012年12月25日(火)01時57分19秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

HPの方の掲示板の書き込み一時中断の為
ご迷惑を おかけしています。
せっかく、書き込みして頂いたので
コピーして、HPの方に書かせて頂きました。

改めて 卒団おめでとうございます。
 

感謝の言葉

 投稿者:13期生無口な男  投稿日:2012年12月24日(月)12時18分46秒
返信・引用
  菱田代表、新美総監督、松森監督、河原監督、西、喜多、杉本、今井、都筑、丸山、山口、大田、各コーチ、事務局の長坂さん、奥田さん、先輩、ホワイトベアーズに関わる、すべての皆様方、3年間大変お世話になり、たくさんの事を教えて下さり有難う御座いました。そして大変素晴らしい卒団式を開催して頂き、有難う御座いました。皆様の支えによって3年間野球が出来たことに大変感謝しています。あまり良い成績は残せなかったけれど、13期生のみんなと一緒に野球が出来たこと本当によかったです。13期生のみんなに感謝・感謝・感謝です。ホワイトベアーズでの3年間の経験を生かし、感謝の気持ちを持ち続けて、高校でも野球を続けていきたいと思います。そして又、グランドの方に遊びに行きたいと思います。(その時は、もう少し話せるようになって・・・)      後輩たちへ、今からの冬練は、自分との闘いです。自分に負けない様、頑張ってください。そしてチーム力で乗り越えて下さい。 最後に、本当にきつかったけれどホワイトベアーズに入団して良かった。3年間お世話になりました。有難うございました。
 

(無題)

 投稿者:元塾長  投稿日:2012年11月15日(木)18時49分4秒
返信・引用
   あの時の あの苦しみも あの時の あの悲しみも みんな みんなあなたの肥料に成ります。 花を支える枝 枝を支える幹 幹を支える根 根みえねんだなあ         親は子供をみているつもりだけれど 子供はその親をみているんだな 親より きれいな
」よごれない眼で

htp://

 

明るく 楽しく 元気よく

 投稿者:イカメン  投稿日:2012年10月26日(金)17時42分6秒
返信・引用
    元塾長に苦言を申す!キモッ
〈オーナーの脳がき))に検索して下さい(^-^)/
わたくしは、ホワイトベアーズの教えで
有ります、明るく、楽しく、元気よくを
今も守っています。皆様も守って下さい?
 

レンタル掲示板
/3