teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


子どもの本のひろばーささやかな夏祭りー

 投稿者:ちゅうりん庵  投稿日:2017年 7月26日(水)08時44分40秒
返信・引用
  今日、7月26日(水)
子どもの本のひろばの夏祭り&お誕生会
雨ですが。。よていどおり、午後1:00からと
午後2:00からの2回、アイスクリームつくりと絵本読み会します!参加費500円。
図書館からアイスクリームの絵本借りてきました!!!
 
 

色々です!!

 投稿者:ちゅうりん庵  投稿日:2017年 7月24日(月)13時57分49秒
返信・引用
  *7月26日水曜日子どもの本のひろば「夏祭り」
理科の先生だった町井先生が、アイスクリームを皆でつくるとのこと!どうなるやら!トッピング好きなもの持ってきてください。アイスクリームの絵本、夏の絵本、持ってきて子供たちに読んであげてください!!
*7月28日第4金曜日「おん育ワークショップ」欠員募集
*8月7日(月)しんこさんと一緒ーおん育について、学んでみようー
*8月26日(土)ちゅうりん庵LIVEーゴスペルですー
 

ちゅうりん庵LIVE

 投稿者:ちゅうりん庵  投稿日:2017年 6月19日(月)09時05分31秒
返信・引用 編集済
  7月22日(土)ちゅうりん庵案LIVE
りこさんと土曜日、タマサンドランチをしながら、
打ち合わせ。詳細が決まりました。
LIVE終了後、セッションをします。
楽譜3部持って、ご参加ください。お知らせまで。
 

ちゅうりん庵LIVE

 投稿者:ちゅうりん庵  投稿日:2017年 6月15日(木)04時04分11秒
返信・引用
  6月24日(土)ちゅうりん庵LIVE
中止かと思ったら、あかねちゃんがメンバーを探して
演奏してくださることになりました。
ミュージシャンなかせの変拍子オリジナル曲やJAZZ。
また、新しい出逢いが!
 

こどもの本のひろばありますよ!

 投稿者:ちゅうりん庵  投稿日:2017年 6月13日(火)23時45分26秒
返信・引用
  〇2017/6/14 水曜日 子どもの本のひろば
蚊や虫が増えています。防虫対策をして、いらしてね。もしかすると、皆でちゅうりん庵前の梅取りをするかもです。
下記イベント、ミュージシャンにフライヤーの確認中です。
同じ曲が、ミュージシャンにより変化するLIVE.
私は、それが嬉しくて!ぜひ、生LIVEを楽しんでください。
〇6/24 土曜日 ちゅうりん庵LIVE Akane(Fl)あすな(Vl)創造(B)
この編成、はじめて。どんな音楽になることやら。楽しみです。
〇7/22 土曜日  ちゅうりん庵LIVE Riquo Kuu(Pf、Vo)田島拓(G) 落合康介(B)
りこさんの歌、私の感情の波にのり突然聴きたくなる。お久しぶり!楽しみです。LIVE終了後、セッションもあるようですよ。
 

ちゅうりん庵LIVE今日!!

 投稿者:ちゅうりん庵  投稿日:2017年 5月27日(土)05時38分43秒
返信・引用
  〇あぁ~ぁ!今日、5/27(土)ちゅうりん庵LIVEです。
時のなんと早く過ぎることか!!まだまだお席があります・・
今回お知らせあまりできなくて!!
〇6月11日のLIVEは、sold outとなりました。
ありがとうございます。
 

子どもの本のひろば開きます!!

 投稿者:TAMAKO  投稿日:2017年 5月10日(水)06時19分37秒
返信・引用
  ●5月10日(水)子どもの本のひろばです!開きますが、
私たまこは、来客がありますので、2Fにおります。
午後2時からは、絵本読み会します。
●5月27日(土)ちゅうりん庵 LIVE →素敵な聴き応えのあるvocalist です!!楽しみです。
 

子どもの本のひろば

 投稿者:TAMAKO  投稿日:2017年 5月 3日(水)05時22分34秒
返信・引用
  ●今日5月2日(水)子どもの本のひろばです。
●5月27日(土)ちゅうりん庵JAZZ LIVEです!→お知らせ5月まだ作れていなかった!!JAZZとポップスの  ボーカリスト 村山いつきさんをお呼びします。ご予約はお早めに !
 

4月30日(日)ちゅうりん庵LIVE

 投稿者:TAMAKO  投稿日:2017年 4月30日(日)09時54分21秒
返信・引用
  今日は4月30日(日)ちゅうりん庵LIVE。午後4時からです。歳を重ねると、ほんとに歌っていて良かったという、歌う場面が多くなりました。今日もその一つ。創造LIVEで、フロントを務めさせていっただくことになりました。お時間がありましたら、いらしてください。  

4月29日(土)どんぐリコーダずコンサート

 投稿者:ちゅうりん庵  投稿日:2017年 4月28日(金)20時08分57秒
返信・引用
  第3回コンサートです。  

ちゅうりん庵LIVE

 投稿者:TAMAKO  投稿日:2017年 4月23日(日)15時29分19秒
返信・引用
  4月30日(日)は、私TAMAKOがVocalとなりました。
お時間がありましたらお出かけください。
 

2017年3月25日(土)ちゅうりん庵Jazz LIVE

 投稿者:ちゅうりん庵  投稿日:2017年 3月24日(金)19時48分50秒
返信・引用
  明日3月25日(土)は、フルートのあかねちゃんLIVE。
今日哲夫さんとセレサモス(野菜市場)に行き、春菊やウドやのらぼう菜を買って来ました。
500円夕食メニュー決まりました
カレー、カレーのトッピング(にんじん、冷蔵庫にあるの素揚げ野菜、コロッケ、たまご)
にしんの甘露煮(哲夫さんが2日かけてじっくり煮込みました)、赤パブリカの味噌、マヨネーズ、春菊の胡麻よごし、のらぼう菜の辛醤油、ただの塩茹でした 山形の青豆(どうやって、みなさんに出したらいいのかな・・)、りんご&キャベツサラダ、わさび菜、この季節に美味しいトマト→少ししか出せないかも。ウド(どうやって、みなさんに出したらいいのかな・・)、デザートが梅ジャムのフローズンヨーグルト。
いいったいどうやって出したらいいのだ!!!!食事は予約してね!
 

3月22日水曜日本のひろば開きます

 投稿者:子どもの本のひろば  投稿日:2017年 3月22日(水)03時06分16秒
返信・引用
  3月22日水曜日本のひろば開きます。毎週水曜日、開きます。今月の新しい本届きました。
2時から、絵本読みます。本は来た人の顔を見てから、決めます。
なんだかライブ感があって、来た人で決めるって、いいな。
練習しないで読むなんて、怒られそう!
 

2017年3月25日 JAZZライブお知らせ

 投稿者:TN  投稿日:2017年 3月21日(火)18時43分50秒
返信・引用
  土曜の夕方から始まるJAZZ ライブです。
JAZZの醍醐味が楽しめます。
お待ちしております。
 

子どもの本のひろば

 投稿者:ちゅうりん庵  投稿日:2017年 3月15日(水)09時47分31秒
返信・引用
  今日、1017年3月15日(水)子どもの本のひろばあります!!
今日は、私たまこが絵本を2時から読みます。
聞いてもらえるかな?
 

3月イベントのお知らせ

 投稿者:ちゅうりん庵  投稿日:2017年 3月14日(火)01時39分33秒
返信・引用
  3月15日水曜日 こどもの本のひろば
だれか読み聞かせしたい方、時間をつくります。ご連絡ください。
3月17日金曜日 わこうの唄声喫茶
3月18日土曜日 ケーナ教室発表会
3月25日土曜日 ちゅうりん庵JAZZ LIVE
 

駐車場のお願い

 投稿者:Drs三留  投稿日:2017年 3月12日(日)10時10分54秒
返信・引用
  ニューリリーアンサンブル ドラムの三留です。
本日の練習に、4/15本番のトラの方が車でしか来れないので、駐車場の確保を
お願いしたいのですが、よろしくお願いします。(1台)
  三留 090-4918-8575
 

2017年3月4月スケジュールー音楽編ー

 投稿者:ちゅうりん庵  投稿日:2017年 3月11日(土)10時56分12秒
返信・引用
          3月4月イベント ~音楽編~

ハートハート3月
♪ 3/10(金)歌サロン 10:30~12:30
〇参加費1000円 〇毎週第2金曜日 〇9月の会場は、シュロです!!お間違いなく
 歌唱指導も、ボイストレーニングもある気楽で、結構本格的に歌を楽しむ歌サロンです。
♪ 3/17(金)わこうの唄声喫茶 10:30~12:30
〇参加費 1000円 (お茶菓子、ソフトドリンク付き)〇毎週第3金曜日
 演歌、歌謡曲、童謡を歌いながら、昭和を懐かしむお茶会のような集まりです。健康の話やロコモコ体操をします。
♪ 3/18(土) ケーナ教室発表会→見学したい方、ちゅうりん庵までご連絡ください。
♪ 3/25(土) ちゅうりん庵 JAZZ LIVE
ちゅうりん庵お馴染みのミュージシャン!ちゅうりん庵企画のお薦めLIVEです。
開場:15:30 開演:16:00 チャージ:\2,500 食事:\500
ミュージシャン:船岡茜(Fl)本郷修史(Pf)中林創造Bass)岡山晃久(Ds)

ハートドキドキ4月
? 4/14(金)歌サロン 10:30~12:30
〇参加費1000円 〇毎週第2金曜日 〇9月の会場は、シュロです!!お間違いなく
 歌唱指導も、ボイストレーニングもある気楽で、結構本格的に歌を楽しむ歌サロンです。
? 4/16(日)山川こうたろう with  麺鉄音 →ごめんなさい!sold out!
? 4/21(金)わこうの唄声喫茶 10:30~12:30
〇参加費 1000円 (お茶菓子、ソフトドリンク付き)〇毎週第3金曜日
 演歌、歌謡曲、童謡を歌いながら、昭和を懐かしむお茶会のような集まりです。
健康の話やロコモコ体操をします。
? 4/30(日) ちゅうりん庵 JAZZ LIVE(こんなJAZZ LIVE聞きたい!とかありましたら、お知らせください!)  メンバー 未定 (後日掲載)
 

子どもの本のひろば

 投稿者:ちゅうりん庵  投稿日:2017年 3月 8日(水)08時54分57秒
返信・引用
  今日、2017年3月8日(水曜日)
子供の本のひろば開いています。

なんちゃってたま俳句
曇天の 雪と思えば 梅吹雪
お粗末!!!!でした!!
 

東京モダンプレイボーイズオリジナル版演奏

 投稿者:TAMAKO  投稿日:2017年 3月 2日(木)16時30分48秒
返信・引用
  2017年3月5日(日)某学園の同期会?で、出演することになりました。
オリジナルです。お聞きになりたい方、主催者の了解をえています。
無料で東京モダンプレイボーイズのオリリジナルが、お聞きになれます。
LIVEあとは、主催方々のみの食事会となりますので、ご了解ください
 

レンタル掲示板
/12