新着順:157/1000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おはようございます

 投稿者:めぐたん  投稿日:2009年10月22日(木)08時45分3秒
  通報
  毎度ご無沙汰しております、めぐたんですm(_ _)m

抹茶さん、お知らせメールありがとうございました!
そして舞台挨拶に行って来られた皆さん、その他沢山の情報をくださる皆さん(ザックリでごめんなさい!)、いつもありがとうございます!

私事ですが・・・
今週の月曜日から突然咳と微熱に悩まされ、検査もしましたが幸いインフルエンザではなく、結局は喘息なのかなぁ?
とにかく体力にだけは自信があったのに3日間も寝込んでしまい山田君の誕生日どころではありませんでした(;_;)
今日やっと熱が下がり始めて今こうしてパソコンに向かった所です(^^;)

なので、全てにおいて出遅れまくりです(−−;)
でも抹茶さんや皆さんの情報提供や楽しいやり取りが本当に嬉しくて・・・いつも覗き見専門でお願い事ばかりの私ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

とりあえずお礼まで・・・
 
》記事一覧表示

新着順:157/1000 《前のページ | 次のページ》
/1000