|
|
抹茶さん、皆さん、おはようございます!
いよいよMWが公開されましたね。
そして昨日行ってきました、舞台挨拶。
はぁまだ夢見ごこち・・・山田くんかっこよかった、そして可愛かった^^
もう皆さんネットニュースなどで見ているかとおもいますが、あの派手派手しいパンツで「急いでてズボン忘れちゃいました」と言ってまずは笑いをとっていました。
ヘアスタイルはポニーテールもどき?で、髪が上に上がっているのでお顔がよく見えて嬉しかったです。
でも終始うつむき加減でしたけどね(笑)
玉木さんの挨拶を流す時、ヒザをたててしゃがんで、これがまた可愛かったです。
すみません、まだ頭がごちゃごちゃで^^;よく思い出せないけど、他の方のレポで補完してくださいませm(__)m
でも1つ言えることは玉木さん不在の舞台挨拶でも、立派にその代役を務めていたと思いますよ!
笑いの絶えない、素敵な舞台挨拶でした!
上映後、ファン仲間の皆さんと渋谷に大移動!
例の激萌えショット見てまいりました。
これ渋谷だけって、もったいな過ぎる!
あの大きさが目の前にあると、すごい迫力!もう離れがたくて・・・
これ見られる環境の方、絶対に実物見てきた方がいいですよ!
何はともあれ楽しくて充実した1日でした。
抹茶さんはじめ一緒に行動を共にしてくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
劇場だけでご挨拶だけの方々も、お会いできて嬉しかったです♪
支離滅裂でたいしたレポにもならなくて申し訳ありません^^;
肝心の映画感想はまた改めまして。
|
|