teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2016

 投稿者:FC  投稿日:2016年 1月20日(水)03時02分16秒
  未来を生きてるようです。

東京未来生活?

なんとかサバサバさば~とね♪

今年もよろしくっ

あ、日常ブログ↓

http://ameblo.jp/bookwriter

 
 

「東京サバ女と申しますが。」

 投稿者:F  投稿日:2015年11月 7日(土)04時00分29秒
  インディーズで作った中篇映画です。

最初の少し、YouTbueで見てもらえます。

よければ♪

あ、2014年の作品↓

2015年の長編も完成したばかりです。感謝

https://youtu.be/Bw5dZlzFJ8s

 

2015年

 投稿者:  投稿日:2015年 1月 3日(土)17時04分32秒
  今年もよろしくお願いいたします(^.^)

映画評や詩的世界はblogにアップしてます!

また映画作りやお芝居出演など、東京で活動中です。

映画「東京サバ女」撮影計画↓

https://facebook.com/tokyosaba

 

2014年

 投稿者:FC  投稿日:2014年 1月 9日(木)21時28分10秒
  新年明けましておめでとうございます。

遅足ながら、ぼちぼちと東京アート生活をしております

日々に感謝です(^人^)

こちらは映画「東京サバ女」撮影計画↓(公式ページ)

https://facebook.com/tokyosaba

 

物語る日々

 投稿者:FC  投稿日:2013年 3月22日(金)00時23分8秒
  そういえば、最近ショートストーリーはどうしたの?
と思われてるかもしれませんが、詩以外のものを
下記のblogに続けてアップしております↓
現在書いているものと、過去に書いたものを月に一・二回
交互に載せていますので、興味あれば覗いてみて下さいね♪

http://poeticwriter.jugem.jp/?guid=ON

 

2012年大晦日

 投稿者:FC  投稿日:2012年12月31日(月)22時58分28秒
  年に2回くらいしか書き込みしてませんが(笑)
2012年も無難な日々を過ごさせていただきました

更新はやはりblog中心ですが、
活動はフェイスブックなどからも見ていただけます↓
これからもよろしくお願いいたします!感謝

http://www.facebook.com/profile.php?id=1745000341

 

2012夏

 投稿者:エフ  投稿日:2012年 8月 9日(木)17時18分8秒
  ロンドンオリンピックは感動を与えてくれますね
サッカーは特に見ちゃいました。
あと北島選手や内村選手などエースと言われる人たちの背中
気迫とタイミングーそれぞれの物語!
いろいろありますが、自分も人に感動与えられるよう
精進させていただきます。ありがとう
あ、いまだに東京生活ですが、活動詳細はフェイスブックなどからも
「伏見優作」でご覧いただけます。イイネ!
ではでは
 

今年もありがとうございました

 投稿者:エフ  投稿日:2011年12月31日(土)16時28分32秒
  さまざまなことがあった2011年も末、なんとか無事にたどり着きました。
個人的には東京生活も5年が経ちましたが、
おかげさまで震災などくぐり抜け、なんとかやっております。
2012年は人の役に立てたらいいな、と思います。
何より、みなさまお元気で。

ちなみに活動は続けてブログ中心、
またアートのほうは下記HPからどうぞ♪
感謝

http://www.herb.ne.jp/~fushimi/frontier/

 

2011夏

 投稿者:エフ  投稿日:2011年 8月 8日(月)19時54分25秒
  地震があったり・・・
HPが一時期きえたり~
原発節電な日々は続いておりますけど
いかがおすごし?

こちら相変わらずブログ中心ですが
更新しております。
というか、このHP消えても逆に
ブログは残るので、お気に入りにいれといてね♪
よければね!

みなさまのご無事、ご幸福ねがいつつ
 

2011の始まり

 投稿者:エフ  投稿日:2011年 1月 4日(火)20時59分37秒
  あけましおめでとうございます
今年もよろしお願いします。
幸せで世界が平和であるように♪

このHPでも~
つづけましてブログ中心に
アップしていきますねm(--)m
 

レンタル掲示板
/11