teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. Bunjistyla HP更新履歴(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ひさしぶり!!

 投稿者:みたん♪  投稿日:2011年 1月31日(月)23時31分32秒
  に覗いてみた^o^
毎日寒いですね雪
札幌、行ってみたいなぁ。超寒そう!北海道未体験デス=3じんちゃん、今度行くね♪でも夏がいいかなぁ^皿^

2011年も1か月過ぎましたが、今年はステキ女子になるべくがんばりますOK

またみんなで遊べたらいいなぁハート
 
 

懐かしいね。

 投稿者:じん  投稿日:2011年 1月21日(金)21時35分33秒
  偶然掲示板発見。

もみちゃんの頑張りがとても輝いてるね!

北海道はもうすぐ雪まつりのため、
準備で自衛隊の方々が頑張っております。

みんな北海道に遊びに来る時は連絡くれ~
 

偶然ってスゴイ!!!!!

 投稿者:ぢぃもみ  投稿日:2010年 8月21日(土)18時13分5秒
  今日は二子多摩川花火大会っすね。

そんな中、もみぢは某スーパーマーケットにて店舗応援っした。お疲れ、自分☆゛

そして帰りの電車にて、運命の出会いを果たしたのでしたッッ!!!!!

いくぽん、ちみはアタシのソウルメイトだぞ(はぁと)笑

<P.S>
そろそろテルくんの書き込み待ってる~♪笑
 

一大決心

 投稿者:高円寺在住24歳独身  投稿日:2010年 3月 3日(水)20時01分18秒
  あっちゃんの一大決心にはとうていかないませんが………

もみこ、ついに一人暮らしする事になりましたァァ---!!!!!場所は変わらず高円寺で、JRからは少し遠いけども。みんな遊びに来てねぇぇぇえ!!!!!!!!!!(^O^)/

お引越しは3月21日(日)時間未定☆お暇が在ればぜひ来て下さい(笑)

引っ越しパーティは3月27日(土)予定~(笑)
上の階が大家さんだけど、いっぱい騒ごう~☆
 

見ましたよ!

 投稿者:てる  投稿日:2010年 1月28日(木)23時41分2秒
  よし、STOのあたりで、あっちゃんの剃髪を祝う会だな(笑)  

キラキラ報告キラキラ

 投稿者:a23  投稿日:2010年 1月18日(月)00時13分24秒
  わたくし、3月はじめに剃髪することになってしまいました…(-ロ-;)


これを見た人には、見せてあげます(笑)
 

ご挨拶だな!

 投稿者:下半身タイガース  投稿日:2010年 1月 4日(月)03時02分59秒
  みなさん正月太りしてますか?
私は今日倒れかかるフリして兄に鼻くそをつける弟を見ました。
家族っていいな☆

じゃあまた新年会で会おうー!
 

てるくんっ!!!!!

 投稿者:もみこ  投稿日:2009年12月18日(金)21時03分11秒
  の書き込みに今気付いたはるな愛工場長………
ごめんねぇえ(ノд<。)゜。
みんな元気かぃ?もみこは今年は27日から30日までたこ工場だよんっ☆(笑)またあの姿になるよ~!
 

今週は

 投稿者:てる  投稿日:2009年10月27日(火)20時59分20秒
  OB会だよ!

全員集合~



久々に書き込みしてみる
 

言うよねぇー!

 投稿者:はるな愛工場長  投稿日:2009年 1月 5日(月)21時13分41秒
  あけましたァァーーー!!!!!

今年も宜しくお願いしまぁーっす♪

ガリガリガリクソン?くめくめくめくそん?

一体誰ぇぇぇぇえー!!!!?
 

二千玖年一月一日

 投稿者:ガリガリガリクソン  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時42分31秒
  皆さん素敵な正月をお過ごしでしょうか!
わたくし、実家に帰ったら親に「そのお腹、崖っぷちのぽにょだね…」と言われたものですー!
YEAH?気にしなーい!
さぁ年も明けたし心機一転盛り上がってまいりませう!




おやすみなさーい。。。
 

やったぁー!!

 投稿者:もぉみぃ  投稿日:2008年12月24日(水)21時30分38秒
  おかあちゃぁぁぁぁーんッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

玉子焼工場の夜勤が26日だけになったから、27日の忘年会に行けるょー゚+。(*′∇`)。+゚

みんなぁ、ありがとーぅ☆

じんちゃぁぁぁーんっ!お待たせぇーっ!

みんな行こうぜ♪吉祥寺で飲もうぜ♪井の頭公園でスワンのボートに乗っちゃおうぜ♪フライングでいせやに行っちゃおうぜ♪
 

ちわっす!!

 投稿者:じん  投稿日:2008年12月20日(土)15時49分48秒
  みんな久しぶり~。

気付けば年末ですね。
来年は一足遅れて社会人です。(俺の他にも数人いますが)
不景気で内定取り消されないかビクビクしてます。

最近は、バイトしながら自動車免許を取りつつ卒論の合間に資格取得の勉強してます。
さすが師走。

さて、来たる27日の忘年会なんですが。
掲示板見てると参加出来ない人が多いね汗

俺は行くよー!他はバイトなんだよー!
みんなに会いたいから来ておくれよー!
 

こんばんは

 投稿者:カヲリ  投稿日:2008年12月14日(日)22時43分6秒
  しわす♪ちわす♪

久しぶりに見たら、みんないたー^o^

寒いね~インフルエンザワクチンなくなる前に、みんな注射してねキラキラ
 

お知らせ

 投稿者:もみ子  投稿日:2008年12月14日(日)22時23分44秒
  みんなにお知らせ(悲しいような嬉しいような)があります。

私の年末のスケジュール☆

27日~29日の三日間…埼玉の玉子焼工場で夜勤勤務。

30日…休日?

31日…まさかの仕事。

とゆうわけで、年末も東京にいまぁーっす!!!!!

30日、多分お休みなので遊んでくだちゃぁーい!o(^-^)o飲みましょーう☆★☆
 

書き込みいっぱい♪

 投稿者:もみたんたかたん  投稿日:2008年12月 8日(月)20時15分36秒
  すげへぇー!!!!!見事に掲示板復活 笑

盛り上がってるとこすみましぇん。みなさんに悲しいお知らせがありまつ。。

私は今、「穴子と玉子焼」を主力とした食品メーカーに勤めています。なんと27日から29日の3日間、埼玉の玉子焼工場に夜勤することが決定しました。。くそっ!なんてこったぁー!ヤマパンの悪夢再び。。全身白の作業着で帽子とマスクで顔が米のようになるのね、また。。

ぼ○ねん会行きたかたょー!!!!!悲しくてふせじにしちゃたょー!!!!!
そして何何何??!みんな年末上京物語なのー?!あたしは故郷に帰っちまうょー(T_T)すれ違いぃー!

つぎはいつみんなに会えるのかしらぁー。楽しみにしてます☆寿退社する時もこの掲示板活用します(´∀`)
 

SHIWASU!!

 投稿者:みったん  投稿日:2008年12月 8日(月)12時44分8秒
  やほハート
てるくんが書き込んだと聞いて「誰も見てないんじゃないの~?」とか言ってたけど、みんな意外に見てるーハート

この忙しい(らしい)年末に長期休暇をとって、来週沖縄にいくんだハート
優雅なみったんですハート
ボーナスも出たしv▽v

年末、遊ぼうねー!東京行くよ!!
忘年会にはいけないけど>へ<誰か計画立てておくれパー
 

しわす??

 投稿者:カズキ  投稿日:2008年12月 8日(月)10時23分49秒
  の意味はわかってますよ流石に(笑)


忙しいはずの12月ですが、派遣業界瀕死の状態で忙しい感覚がありません(・∀・∀・)



俺も年末帰るし遊んでちょーだーい!!

OB会は行けるか微妙です。。。行けなかったら別途なんかやりましょ☆


楽しみにしとります♪
 

し・わ・す

 投稿者:My子  投稿日:2008年12月 8日(月)02時15分23秒
  はろーー!!

もみ子、忘年会はきっと仕事だけど、吉祥寺で近いけん仕事後でも行くつもりだぴょーーん!!

てなわけで、
年末年始も東京におるけん、
てるくん、遊んじゃるーーー♪♪♪
初売セールで買っていってくれぇーーー!!!笑

OB会であんまみんなと話せんかったぶん、楽しみにしておりまーす★
 

どうも

 投稿者:てる  投稿日:2008年12月 6日(土)09時29分33秒
  僕です。

最近は急に忙しくなって、ずっと学祭1週間前みたいなテンションです。

マジ、師走!マジシワス!


忘年会は行けれんが、年末年始、30日~3日くらいまで、東京行く予定です。

東京組で田舎帰らん人、遊んでくれ~
 

師走師走師走ぅ!

 投稿者:もみ子  投稿日:2008年12月 4日(木)21時24分32秒
  みなさん、いかがお過ごし?(o^∀^o)もみ子は噂の12月病だょー笑

そいえば、今月OB忘年会があるってぇー!!27日(土)21時から吉祥寺で!かずさんとてつじぃさん主催で☆★☆きゃあー!絶対楽しいょー(*´∀`*)きゃっきゃっ♪楽しみぃー♪♪♪

詳細は分からん笑

みんな集合しようぜぇー!!
 

学祭記念に

 投稿者:おか  投稿日:2008年10月31日(金)12時06分4秒
  卒業して以来初めて書き込んでみる!

みんな今日も行くのかな?
公演見れる時間までに研修終わらないかなー>へ<

なーなー飲みに参加できてなかったので
みんなで会えるの楽しみにしてまーす^o^キラキラ
 

学祭☆

 投稿者:もみぢ  投稿日:2008年10月31日(金)08時26分43秒
  いよいよ始まるねぇー!

な~な~結成?命名?からちょうど1年だょー☆早いねぇえ。。みんな元気ぃー??!早く会いたいょー(≧∀≦)
 

うわっ

 投稿者:てる  投稿日:2008年10月 3日(金)07時48分20秒
  41が書き込んでる!

久しぶり!




そういや学祭まであと1ヶ月です、OB会楽しみやな!
みんな11月1日は予定あけてくださいね!





ちなみにトップ画像の「なーなー」はケータイからしか見てないので見れません(笑)
 

(無題)

 投稿者:41  投稿日:2008年10月 1日(水)04時18分23秒
  トップ画像が「ちなつ」から「なーなー」になったので来ました。
僕です。
久しぶりに見たら、みんなスゲー書き込んでんねー
 

いつのまに!?

 投稿者:My子  投稿日:2008年 9月25日(木)01時27分5秒
  トップ画像が「ちなつ」から「なーなー」に変わってる!!
あたし今気付いた!!!

しょーじかな?
誰か気付いてたーーー???
 

結婚しますハート

 投稿者:みっちゃん。  投稿日:2008年 9月13日(土)21時31分48秒
  願望です'_';。早く会社辞めたぃからね(笑)。
今もみぢと飲んでまーすキラキラ。みんな元気そぅでなにより↑
暇な人は高円寺で飲みましょう\(≧▽≦)丿(もぅ飲んでるケド 笑)。連絡待ってまぁすキラキラ
 

ごめーーん!!!!

 投稿者:たろー  投稿日:2008年 9月 9日(火)09時53分14秒
  キラエリ誕生日おめでとう☆
実はDVDレコーダーがぶっ壊れて…いまだに10人以上渡していません!
買う余裕がなくて放置プレイになってしまいました。
怠慢で本当にすいません。

誰かに頼んで焼いてもらいます!!!
すぐに送るからちょっと待ってて!!
 

大人になりましたハート

 投稿者:キラェリ☆  投稿日:2008年 9月 8日(月)01時42分59秒
  いやぁ~今年も残すところ3カ月ドンッ早いねぇ~=3=3

こなぃだぇりゎ誕生日を迎ぇて23歳になりましたキラキラまぁだから何が変ゎったヮケぢゃなぃのだけど=3=3
てか4年時に誕生日忘れられてたってか知られてなかったのゎェリだけでゎないかと思ぃ出したゎネコ台風
そしてDVDもらってなぃのも………ェリだけ!?!?


さすがェリドキドキ
 

総裁選

 投稿者:石破元防衛相  投稿日:2008年 9月 7日(日)18時18分1秒
  マイマイ転勤やなくてよかったね♪
もう9月ですがみなさん忙しいでしょうか?私は次の総裁選の準備で忙しいです。私が総理になったあかつきには水道水をヘルシアにしますのでみなさん応援よろしくお願いいたします!
 

もう秋ですね~

 投稿者:My子  投稿日:2008年 9月 4日(木)01時11分49秒
  9月に入りましたーーー!
うちの会社は9月と3月が異動の月です。
あたしは今回は異動なしで、もう半年武蔵境におりますのでよろしくーーー☆

たった今、たろーちゃんのDVD見てなつかしんでたことでっす♪
みんな元気かなー?

今日はお休みだったけど、明日は早番だーーはやく寝らんと!!
ってことで、おやすみなさーい

ヘルシアさん。
もうここからの季節は脂肪はたまる一方なので、早いとこ出産してしまいましょう。
安産を祈っています☆
 

高濃度カ茶テキン

 投稿者:ヘルシア  投稿日:2008年 8月 9日(土)14時40分36秒
  ナツモテ☆バディ!




は手に入りませんでした…
 

ハッピーSUNDAY☆

 投稿者:もみぢかも。  投稿日:2008年 7月27日(日)15時17分23秒
  昼間から飲んでます♪

ビールが飲めるようになりましたッッ(^-^)もみぢもスッカリ大人の仲間入りです♪

あっちゃん、テスト終わったァァーーー???あっちゃん家に遊びに行きたいです☆★☆メールしろよって?ゴメン②♪

こんな感じでアタシは元気でしーーー(o^∀^o)
 

(無題)

 投稿者:あったん  投稿日:2008年 7月24日(木)11時19分3秒
  わぁーい☆★

書き込みあった(*^□^*)
ありがと。テルくん♪♪♪


てか。また地震起きたけど大丈夫なのー?!

って。メールで言えょー( -_-)ですね…。




ってことで(?)今から『日蓮聖人の法華経受容について』のテスト受けてきまーす(笑)(´∀`)ノ
 

(無題)

 投稿者:てる  投稿日:2008年 7月23日(水)18時11分53秒
  >あっちゃん


もう寝ますって夜中の3時かい!(笑)
 

(無題)

 投稿者:あっちゃんちゃん  投稿日:2008年 7月22日(火)03時16分3秒
  誰だ…???

ジェシーって誰だー???(笑)


思い当たるのは高円寺に住んでいる彼女しかいないけど(笑)もし違ったら可哀想なんで…あえて言いません…


気になってしょーがないけど明日も早いからもぅ寝まーす☆★(・∀・)ノ

明日からテスト週間だぁ…。
 

あれから…

 投稿者:ジェシー  投稿日:2008年 7月15日(火)20時46分15秒
  二週間以上経ちました。





ボブの書き込みから二週間。。。さすがに可哀想になったので書き込みます(´∀`)





ジェシーの近況報告☆
相変わらず会社でもよく食べるキャラで、いつの間にかあだ名が「こめ」になりました。。。(【注】Nカウのこめでもくめでもないです、白米の米です)





こめです。無視しないでください。
 

おれは

 投稿者:ボブ  投稿日:2008年 6月29日(日)18時34分41秒
  太ってるんじゃない!太ったんだ!おれは人間をやめるぞー!  

ひさしぶりーネコ

 投稿者:☆みったん☆  投稿日:2008年 6月27日(金)00時05分15秒
  やほー^o^みんな元気ですかー?あたしは毎日、愛用のあのチャリに乗って通勤しています自転車だんだん腕が焦げてきましたーどうしよー

かずき、今東京かね?うらやましいよ~ あたしもリハ見たい♪最前列で騒ぎたいハート
ちゅやん、硫化水素死なないようにね!そして久米になったらやばいよー笑 禁酒でプリン体カットで!


さて本題ですが、今日たろうくんからナイスプレゼントが届きましたハートいやされたネコやっぱあの映像、ハンパなくよいっすv▽v音ハメすばらしいねキラキラ
一生の宝物にしまーす^▽^ありがとうキラキラ

次は8月にそっちに行く予定です^o^またタイミング合えば飲もうねービール
 

やっとこさ

 投稿者:ちゅやん  投稿日:2008年 6月24日(火)19時21分33秒
  気づいたよ~↑
ようやくこの掲示板がパワーを発揮しているようで^o^;

私は今、工場の運転を覚えるために現場に配属されて、最近流行りの硫化水素(H2S)と毎日格闘しておりますヒラメイタ!
ちょっと間違えるとすぐ死んじゃうよ~怖いね~^▽^↑

あ、土曜日にカズキに会ったよ~結局今週帰ってきたようで。彼は見事にやせ細っておりました。。。
これが社会人なのね!!
ちなみに俺は激太り中ブタ第二の久米になるのもそんなに遠くないかな・・・

ではでは、まだこの掲示板に気づいていない誰かが気づくことを信じて…キラキラ
地元に帰ったやつがこれを見て東京に遊びに来たくなったりしたら最高、それサイコードキドキ
 

明日には。。。

 投稿者:カズキ  投稿日:2008年 6月17日(火)07時59分11秒
  東京!!





の予定が研修延ばさ帰るの1週間先になりますた(・∀・)
マジ死ねー!!゚。・。(ノД`)゜。゚


ってことで来週の木曜日はアフビのリハなんて見に行ってみようかと思いますが誰か一緒に行きませんか??(笑)
 

知らんかったー!!

 投稿者:たろー  投稿日:2008年 6月13日(金)01時23分7秒
  掲示板が盛り上がっていたとは…!!
みんな全国でイッショウケンメイがんばってるんだね☆
僕もがんばります!

先日、就活セミナーに行ったら同じテーブルになんと
NutsとCHERISHのコがいましたww
Nutsのコはおれのこと知ってました!ビックリ!
まぁ、二回もゲストで踊らさせてもらってますからね。
CHERISHのコは「なは」を知ってましたw
世の中は狭いね。

カズキとうとう帰ってくるんだ☆
飲みたーい!!みんな集まれるのは金曜か土曜かな??
ちなみにCHRISHのコって梓だよー。
 

盛り下がっとるやないかーい!!

 投稿者:カズキ  投稿日:2008年 6月10日(火)17時32分26秒
  どもども、掲示板落ち着き始めちゃったね。。。
ってことで書き込んでみました(笑)


そーいや俺、来週の水曜日から日曜日の夕方くらいまで東京帰りまーす!!
GWが出勤だったから代休もらえて、やっと帰れるって感じです。。。アフビに顔出す気も満々です(笑)
誰か飲みませんかぁー?!
 

るねっさーんす

 投稿者:じんメール  投稿日:2008年 6月 1日(日)03時47分57秒
  今クメに聞いて、久々に見ました!!

みんな久しぶり~ウッシッシ

掲示板を見ているとみんな元気で嬉しいわ!

俺は元気に5年生を楽しんでるよキラキラ
カヲリと一緒に受けてる木曜1限起きれない汗
けどもう就活したくないんで頑張ります!!

ミクシィしとる人は知っとると思いますが

就活も終えてバイトでテレアポ始めました!!

あと夏公演出ますウッシッシ
みんな見に来てーー´Д`
 

なーなー

 投稿者:るーてー  投稿日:2008年 5月31日(土)06時48分30秒
  こっずー久しぶり!


とりあえず なーなー のコミュニティ 「アフター7」に入ってみるといいと思うよ!☆


いいなぁ東京…俺は次は学祭ですな☆
 

こんばんみー

 投稿者:こずえ  投稿日:2008年 5月29日(木)22時02分55秒
  あー!!!!!大盛り上がり(>∀<)♪♪
みんな元気そうですね。

あたしはねー、120kgの上司やらヘビースモカーの先輩やらセクハラぎみのおじいちゃんのいる部署に配属になったよ!!主に自動車保険担当☆☆
まだ研修じゃけどー('З')

来週は東京で研修だよー☆
みんなに会えたらいいなー

ところで私、ミクシー始めると言って登録はしたものの、
それだけでは始めたとは言えないという事を知り途方に暮れています。。。
 

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2008年 5月20日(火)07時35分33秒
  どうも、税務課固定資産税係の佐々木です。


最近はもっぱら電話の応対、6月からはメジャーを持って、新築のお家の面積を毎日測りに行きます、結構何でもやります(笑)





あ、週末の飲み参加する予定なのでよろしくね~
 

めんそーれーーー!!

 投稿者:まいこ  投稿日:2008年 5月19日(月)00時50分0秒
  にぎわってる☆わーいわーい♪

そういや、あたしまだ仕事の近況報告してなかったー!
仕事は順調とは言えず、まだまだバイトの子に教えられることも多い日々だけど、
がんばってるよーん♪
最近、ミシンデビューしました♪でも、あたしに縫われた人はかわいそうだなーって思いながら縫ってます☆笑
みんなもガタガタのすそ上げして欲しかったらいってねーー☆笑

キラエリ神戸なんだねー!中華街あるし、キレイでいいじゃん!!!
化粧ばっちりでやってんのが想像できるわ♪

みったん、できるだけ合わせるわよ☆
ただ、せっかくのお休みに会社のバスケ大会があってさ…参加しなきゃみたいな雰囲気で…がんばれるか微妙…笑
 

次は…

 投稿者:みたーん  投稿日:2008年 5月15日(木)21時30分40秒
  はろー☆ビアガーデン帰りのみったんです\(^O^)/最近は同期とめさめさ楽しくやっております!
てゆーかこの掲示板、にぎわってる~笑
もみちゃんに聞いて覗いてみたら!わーい!
みんな元気だね!

あたしは毎週のように広島で、お好み焼き食べまくってました♪
んで今日配属発表で…
人気が無い部署になりました!笑
みんなが「あそこになったらどうしよう」的な感じで言っていた部署に。
ま、がんばるよ!
まわりの先輩がいいひとだったらいいね!

で!
でも、そこの配属になったおかげで♪
19日から28日まで東京で研修だよっ!
中野坂上だよ。
ホテルは新宿だよ。

みんな飲むしかないよ~~(o^o^o)

だってあたし、20日給料日だし☆

のもー!!
 

ゃっほぃ♪

 投稿者:キラェリ  投稿日:2008年 5月14日(水)14時37分6秒
  掲示板だけにゎゃたら登場したがるキラェリです☆
実ゎちょぃちょぃチェックしてました!!


きっと知らなぃ人も多いと思ぅので近況をご報告♪♪
ぇりゎ元から家がぁった神戸に戻ってカワイ音楽教室でヴァイオリン(ピアノもそのぅち)講師ゃってます↑↑
下ゎ3歳からぁ~上ゎ65歳までぇ幅広く教ぇてぉりますぅヒヨコキラキラ

講師ゎ全く金にならなぃのでバイト掛け持ちしなきゃな~てな感じですが、なかなか楽しくゃってるょ^▽^ハートx2
ただ自分でもビックリなのが、4年間ゃった塾でゎ机蹴り上げるぐらぃ(爆)の鬼講師だったのに今ゎとっても優しいぉ姉さんゃってますパー=3笑 『生徒様』って感じでヨイショヨイショで………いゃ、音楽に対してゎシビアに指導してぉります!!一番の変化ゎぁ~言葉遣いですかねハートx2


それにしても首都圏を離れてまざまざと思い知らされる日本の現状ドンッドンッ深刻ですね~~高齢化社会!!!!!!
昼間に電車に乗ると、もぅ優先座席とか関係なぃくらぃジジババばっかですょ~=3=3
地方都市神戸でもこんなだからねぇ~なんかもっと街を活性化させたぃですなぁ~♪♪


まぁ同じ時間を同じフィールドで過ごした仲間たちが日本中に散らばって、それぞれの場所で頑張って活躍してる様子を知るとウレシぃスなキラキラキラキラキラキラ


またしばらくゎこの掲示板も活性化するカナ??!!楽しみデスドキドキ
 

つけ麺

 投稿者:ラーメン  投稿日:2008年 5月14日(水)14時02分36秒
  僕側面!からがイケメン!OK!!いぇいいぇいー
わー内容がないよーカバもみじお似合い!でもぶたさんは!?あっぶたさんしながらカバの皮をかぶってるのね。納得。
あーユニクロ着てお経唱えながら学芸いきたい。
 

はいさーい^皿^

 投稿者:かをり  投稿日:2008年 5月12日(月)15時53分10秒
  意外にも次は私でした~笑            かずきーげんきー!?かずきが京都でも相変わらずB系でなんかうれしいさぁ♪

まいこーこの前ユニクロでピンクのTシャツ買ったらね、めちゃ使えるよー(^O^)vユニクロさすがっすキラキラキラキラ

あっちゃん負けるなー!!ここはあっちゃん特性大人の色気で…ハート

いやーみんながいない学校はやっぱ淋しいよー!!
あたしは1ゲン(withじんチャン、しかもCAミ・ω・ ミ)でながら、アグレッシブなユミちゃんとお昼食べながら♪、最後の学生(になりますように笑)を満喫してます(^-^)きほん毎日学校いるから、学校きたときは連絡ちょドキドキ

あ、もみちゃん今度餌あげいくね♪学芸大丼でいい?笑
 

はぁーぃ^o^♪x3

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2008年 5月11日(日)16時23分11秒
  引き続きまして…まだまだピチピチ女子大生のあっちゃんですハート(笑)

昨日ダンスサークルの新歓飲みに行って参りましたッッ!!!

当たり前ダケド1年生として入るから、周りはみんな18…その上。ギャル…。
先輩にはホストとかいて、(あ。くめじゃないょ 笑)コールかかってるし…。


はぁ…。


でも…。入っていきなり年上ぶっちゃいけないかなぁ…と思い、3年生には敬語だし…頭悪そうなギャルからは思いっきりタメ語で話しかけられるし…

ストレスの溜まる飲みでしたー( -_-)

アフビの飲みって、やっぱいーわー(´∀`)キラキラ


まぁ。学校では友達出来そうにないし、ひとまず入ろうと思ってます。

それで。告知なんですがー今のサークルで6/15にイベントやるから来れる人来て下さいッッ♪♪♪

1ドリ2000円です♪♪♪

場所はブエノスで2時オープンなんで社会人さんも大丈夫ですょ♪♪♪



次は誰かな~~ミ・ω・ ミキラキラ
 

どーもどーも。

 投稿者:モミジ  投稿日:2008年 5月10日(土)21時07分28秒
  まいこぉーーー!!!!!
カズキぃーーー!!!!!
な~な~のみぃーんぅーなぁーーー!!!!!





元気ぃー???(>_<)





アタシは上野動物園でおカバりなく元気にやってますょ、まいこちゃん。





ってなんでやねぇーん!!(´з`)

そりゃ。。片方の鼻の穴に爪楊枝53本入るケド。。まいこちゃんのお気に入りのハンドタオルにさりげなく印刷されてるケド。。あんぱんまん見てると、どうしてもカバオ君の活躍が気になるケド。。でもでもでも鼻の中の炎症は完治したもんッッ!!!!!





まいこ、カズキ、もみぢ…次は誰かなぁー???
ねっ、あっちゃん♪♪♪(笑)
 

かずき!!

 投稿者:まいこ  投稿日:2008年 5月 9日(金)00時54分49秒
  えらいぞーーー!!!思ったよりはやく気付いてくれてびっくり!!ありがとう☆
京都うらやましい♪
今、あたしがダンナにしたい男性ダントツNO.1の木梨憲武が京都で展覧会やってるぞー!
行きたいぞーーー☆

ちなみに、あたしもGWはお仕事でした。。。
お休みの日もあったけど、連休はなかったー!
お互いがんばろーぜーー!!

B系のままでも、ビジネス系に転換も、ぜひうちの店で♪

ちなみに、しょーじがこの前の飲みで全身ユニクロでかっこよくキメてきてくれました☆
うちのディスプレイに持って帰りたかったです。笑
 

ろーはー☆

 投稿者:カズキ  投稿日:2008年 5月 8日(木)12時44分18秒
  まいこー、気付いたよー!!(笑)次は誰だー!?


てか、みんなにめっちゃ会いたいよー(´Д`)

ズージーのよく言ってた『アフビ中毒』の俺には今の生活はめっちゃキツイってか寂しいわ。。。
けど帰れる日は絶対あるわけだからその日を楽しみに仕事頑張りまーす!!


ちなみにGW出勤だった俺は6月末に振替休日もらえるらしいので予定合う方々は遊びましょーよー!!



あ。。。





僕まだB系の服装から離れられてないです




やぁ!!
 

はろー☆

 投稿者:まいこ  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時50分2秒
  みなさん、お元気ですか??
もみちゃんのくだらん書き込みになーなー練という言葉があって、一人でしんみりしてしまったまいこです。笑

新生活も一ヶ月たったけど、みなさん、いかがお過ごしですか??
まー東京組は新歓公演やGWになーなー飲みがあったけん、元気なのは知ってるんだけどね☆
公演はあたしも両日ともお仕事がお休みだったり、早くお仕事あがれたりで、見に行ったよ♪
なんか不思議な感じだったけど、後輩達は楽しそうに変わりなくアフビしてたよ☆
ちょっと前まで、あの中にいたとは信じられんーーー。

てなわけで、あたしは不定期な休みの中、どうにか元気でやってます!!

あ、そうそう!この前上野動物園行ったら、鼻の穴広げてだるそうに横にゴロンとしてるカバがいて、名前見たら、なんとなんと

「モミジ」

でした!!!笑

もみちゃーん、最近会わんくなったと思ったら、上野動物園におったんだね!!!


ではでは、この書き込みにはやく誰かが気付いてくれることを期待して…
今夜もおやすみなさーい☆
 

報告♪

 投稿者:もみぢ  投稿日:2007年10月16日(火)13時50分38秒
  Lサイズにしましたァァ♪

袖からちょこっと指が見える感じが萌えポイントかなぁーとヽ(´▽`)/

ずーじーかずき、ごめんねッッ☆

ところで、風邪引きました。。みんな気を付けようね(>_<。)

木曜日はな~な~初深夜練だぁーいっ!!防寒防寒♪
 

(無題)

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2007年10月14日(日)19時12分54秒
  どっちでもいー( -_-)笑

でも、こんなくだらん感じ好きハート
 

そだね

 投稿者:カズキ  投稿日:2007年10月14日(日)03時56分23秒
  そぉそぉ、なんでも無難にせめるのが1番だよぉ、こりゃMサイズに決まりやね(笑)  

もみちゃん!!

 投稿者:ずー  投稿日:2007年10月13日(土)17時41分55秒
  そりゃ~大問題ですな!!

間をとってMサイズで普通に着る(笑)
 

♪♪きっとシャ~イニィデ~イズ♪♪

 投稿者:もみぢ  投稿日:2007年10月12日(金)20時12分21秒
  どーも、もみぢです。

学祭までとぅとぅ1ヵ月過ぎたぁーにゃぁー!!テンション上がるぜ、4年チーム(o^o^o)♪

いくほー!!ロンTのデザインやら発注やらアリガトゥ♪めっちゃ楽しみだょーーー!!でもね、悩んでるんです、私。





Sサイズでピタっとかわゆく着るか、Lサイズでタボっとかわゆく着るか………誰かぁーーー!!一緒に悩んでぇーーー!!
 

きっとシャ~イニデ~イズ♪♪

 投稿者:ずじ  投稿日:2007年 9月14日(金)14時11分39秒
  どーも、ずーです。

学祭の4年チームですが、

①笑笑
②ジャンル別(ヒップホップ、ロック、ハウス、ブレイク、ポップ)
③全員

という流れでやります。

で、どのジャンルを踊りたいか教えてください。1人2ジャンルまでOKってことにしたいと思います。9月20日までにオレに連絡ください!よろしくお願いします☆


ちなみに全員で踊る曲はEXILEの『Together』に決定しました。
9月20日(木)の練習で振り入れします。時間は18時からです。
こちらもよろしくお願いします(^o^)/
 

学祭4年チーム

 投稿者:ずじ  投稿日:2007年 9月 2日(日)15時10分44秒
  お疲れ様です!
かねてから計画されていた学祭4年チームですが、2ヶ月前ということで動き出しましょう!

で、全員の予定を合わせるのは不可能に近いので、9月中の練習日(集合日)を決めてしまいました。勝手にすいませんm(_ _)m

この間のMTGに来た人は知ってると思いますが、

9月6日…音決め、振り付け師決め(18時~)

9月20日…練習(18時~)

9月27日…練習(16時~)

でいきたいと思います。いろいろと忙しいとは思いますが、予定等なかったら参加してください。勝手に決めておいて申し訳ありませんが、協力お願いします!

あと、6日の音決めには、「これ使いたい!!」って曲があったら是非持って来てください。邦楽、洋楽問いません。よろしくお願いしまーす☆
 

今から

 投稿者:みっちゃん。メール  投稿日:2007年 8月16日(木)14時56分2秒
  花火行きましょう\(≧▽≦)丿。
4時30分に国分寺駅に(*^_^*)。
今すぐ決断を!!。
決断した人はみぃにメールしてね☆☆
 

てるくんに会いました&#9825;

 投稿者:まいこ  投稿日:2007年 7月14日(土)00時34分30秒
  夏公演おつかれさまー♪

てか、ホントにチーム名変えたいんですけど!!!
なんか出れるかどうかうだうだしているうちに変更できないことになってた。。。
ミルフィーユとかがよかったぁ…←カワイイ☆

チーム名負け(?)しないように、がんばります♪
しかもまさかまさかの初イベントなんで4年生のみんなの応援待ってます!!!
よろしくーーー!

あとさ~学祭の4年チームの音決めしよ♪あ!てるくんより、ずーより早く言ってしまった!!フライング??笑 ごめん。。。
きーーーめーーーよーーーー!!!
みんなお気に入りを持って集まろう☆てか、音決めと称して、手巻き寿司パーティーしよ♪
ひゃっほーーー!!!
 

てるくんは帰ってきました♪

 投稿者:みったん  投稿日:2007年 7月12日(木)02時55分22秒
  そして反省会で、出ていない夏公演について語っていました(´∀`)ね♪
夏公演、お疲れでした!めさめさ楽しかったね☆アフビだいすきだにゃー
本気飲みも参加できてよかったっす!みんな手加減してくれてありがとー!

舞依子は~ん、がんばるぞっ
わりと時間無くて焦ってますよ!!

あ、さあなさんメッセージもみんなよろぴくです☆
 

テル君は帰ってきたでしょうか??

 投稿者:たろー  投稿日:2007年 7月12日(木)02時24分29秒
  夏公演が終わってしまったね…
めっちゃ寂しいけど最後まで突っ走りましょう!!
悔い残さないようにせんとね☆

とりあえず多摩りゃ♪♪♪
舞依子Haaaaaaan!!!!
みんな見に来て☆
てか4年けっこう出る人多いんじゃないか?!
がんばりましょーーーー!!
 

(無題)

 投稿者:まいこ  投稿日:2007年 7月 5日(木)14時43分21秒
  夏公演ですよーーー♪
つるくん、帰宅はまだーーー???待ってるぞい☆

ホントどの公演にも最後がつくのが悲しいねーーー。。。
しかし、そんなこと言ってられない!今日は楽しみましょーーー♪
で、金曜はしっかり打ち上げよーーー!!
あつみ~だからオープニング出ようって言ったのに~!
あ、特にフリないけん、今日浴衣で一緒に出るぞ!!!笑
 

お久しぶりデス&#63889;

 投稿者:あつみ  投稿日:2007年 7月 5日(木)00時20分16秒
  アフビ4年のあっちゃんです(・∀・)ノ忘れられてるかもしれないので一応。笑

明日からいょいょ夏公演が始まりますね~。
1年の夏公演から1度も出なかったことはなかったから何か変な感じデス。。。

すごく寂しいデス。。。

でも自分で決めたことだからしょーがないですねー( -_-)

だから今回出る人はあたしの分までしっかり踊って下さいッッ(*^□^*)
あたしもめっちゃコールして応援するから!!!

そして金曜は久しぶりにみんなと飲めるの楽しみにしておりますo(^∇^o)(o^∇^)oワーィワーィ

でゎでゎ。また明日撚
 

あらあら♪

 投稿者:もみぢ  投稿日:2007年 7月 2日(月)06時55分28秒
  テルくんにたろぉちゃん。

どーも、もみぢです。

テルくん、実習お疲れ様o(^-^)o

中央線(三鷹~)がすんごいことになってます!テルくん、お楽しみにぃー☆

いよいよ、夏公演も今週ぢゃ。がんばろぉーっ!
 

明後日はゲネ!!

 投稿者:たろー  投稿日:2007年 7月 2日(月)01時23分58秒
  テル君いつのまに書き込みをw

あと少し実習がんばってね☆

4年生は最後の夏公演がんばりましょう♪♪
 

(無題)

 投稿者:てる  投稿日:2007年 6月20日(水)21時24分48秒
  あっいつのまにかホムペ更新されてる☆

しょうじまんさんきゅー
 

この前は

 投稿者:てる  投稿日:2007年 4月 7日(土)22時37分30秒
  すてきな誕生日プレゼントありがとうございました。


まさか、ケーキが歌付きで出てくるとは思ってなくって、かなり焦りました


早いものでもう僕らも四年生ですね。
みんなこの一年が終わると大きく環境が変わると思うんだけど、今年がみんなにとって素晴らしい一年になるといいね!
俺もいい一年間を過ごしたいです。


泣いても笑ってもこの学年のメンバーですごせる最後の一年、たくさん良い思い出をつくるべよ


とりあえず俺は一個めっちゃいい思い出ができた!

みんなありがとうね☆
 

またまた

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2007年 3月20日(火)05時55分33秒
  書き込んぢゃってごめんなさぃ↓。
さっきまで、3年生となりととお酒片手に話し合ってました☆。
ここで、思ったことは1つ。掲示板に書き込むだけとか、ミーティングという全体の場で言うだけでは足りないなって。
小さい塊で直接話すことって一番思いが伝わる方法なんぢゃないかなってあらためて思いました。実際今日話してみて、私自身後輩に対する見方が変わったし。全体の場ぢゃ言い合うにもみんなの時間だから限度があるしね。よく先輩がやってた飲みとかごはんの機会を今こそフル活用すべきなんぢゃないかなぁって思いました☆。
私達の考えも完全に誤解されてるし↓↓。まぁ、原因はイライラして感情的にミーティングで話した私のせぃだけどね、ごめんなさぃ(ノ_<。)。
なので、みんな色んな学年集めてごはんや飲み行きましょ(*^_^*)。私はいつでもウェルカムです☆。
ではでは、私は今お風呂中なので失礼しまぁす(笑)。
 

ちょっとー!

 投稿者:こずえ  投稿日:2007年 3月20日(火)04時04分32秒
  MTGに出れなかったため、みんなよりもお気軽な感じで会議室に書き込んでしまった感じのこっちゃんです☆

会議室ではずーじー君てる君と大御所続きです。2人とも本当にとってもいい話をしています。さすがじゃねー・・・・
このままではわたしのナイスオードリー話へのなぞが残る一方なので、みなさんこんなとこにいないでぜひ会議室へ=3ぜひぜひです=3
 

会議室見ました↑↑

 投稿者:キラェリ☆  投稿日:2007年 3月20日(火)01時22分39秒
  私ゎ皆ほどアフビを良くしてぃきたいとかそうぃう熱い気持ちが持てなくて、ただとりぁぇず所属してるだけの人みたぃに成り下がってる自分が悔しくて悔しくて仕方ないんですが………


でもずーじーの書き込みゎめっちゃ共感できたし、さすが元代表だけぁってめっちゃ考えてんなぁ~と思って感動したんでこっちに書き込んでみました!!私ゎ大してサークルに関ゎれてなくて意見を言える立場ぢゃなぃし何も思い浮かばないケド、人の意見に賛同する事ゎ出来ると思ったから。



サークルのぁり方につぃて考えて悩んだり、ぶつかり合ったりできる皆が羨ましいょ。
 

まいこぉぉ!

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2007年 3月19日(月)23時24分54秒
  私も会議室見たぁ。
正直ショックといぅかイライラといぅか何も伝わらなかったんだなぁと思ったょ↓。
やまたくの意見だケド、「技術的なミスをしたら気持ちがないんですか?」って完全に私がミーティングで言ったことに対する意見だよね。
3年生はわかってくれると思ぅケド、今回のSTOの金銭面に関すること特にひどかったんぢゃないかって思ってるんだ↓。私は2年生に失敗してほしくないから、色々口出したり、しゅうちゃんとだいちゃんとOGの連携をとるように仲介に入ったり、何回もしゅうちゃんからぢゃなく私から連絡とってやってきたのに、その度に2年生にはいはいってあしらわれて、何とかなりますからって言われて。こんな態度取られたら、4年生に送り出す気持ちあるわけ?って聞きたくなるよね??。私は本当に悔しくてこのこと会議室に書いてやろぅかと思った…。でも、また単なる批判だと理解されなくて終わると思うし…。
もぅやだぁぁぁぁあ。舞踊場行きたくなくなったょ↓↓。
 

みたよ!

 投稿者:まいこメール  投稿日:2007年 3月19日(月)04時20分34秒
  うーん、、、だね。
なんか、当たり前だけどやっぱり1年生は今までのこと、何も知らないから言えるんだって思う。2年と3年の今までの関係とかさ。ホントに知らなくて当たり前だけん、そんなとこ責めるあたしもどうかと思うけど。

でも、あたし、例えばあいさつが義務化して、舞踊場に入ったら大きな声であいさつする、ってきまりになって、行って勇気振り絞って大きい声出したのに、もしも誰も返してくれなかったら、もう次舞踊場行かないね。凹みすぎて、次行くの怖くなって、たぶん行かないね。あたしだけじゃないでしょ。そういう人、いっぱい出てくると思うよ。
誰にでも出来る決まりだとは思わない。舞踊場に行くのが億劫になるよ。

1年生は、やっぱりダンスサークルって意識が強いんじゃないかな。ダンスサークルじゃなくて、アフタービアーにいるってこと。うちらがまだまだ伝えられてないと思う。

強制するって、自由を奪うこと。それは、マニュアルを増やすことであって、自分らしさを消すってこと。協調性なんてキレイな言葉ではなくて、みんなを同一のものとしてしまうことになると思うんだよね。
アフビってそうじゃなくない?
関わり方もいろいろで、アフビの好きなとこもいろいろで、ダンスやってもダンスやらなくてもよくって、でも、みんなアフビが好きだからいる。

やっぱり人数多くなったら、マニュアルも増やしていかなきゃいけないの??
あいさつ、なんてことまで??
それで、本当にアフビが良くなるって言えるの?心底アフビが好きになれる?

よくわかんないよーーーーー。

けど、1年生の書き込みを見て、モヤモヤイライラしてしまい、あっちゃんを起こしたくらいなので(笑)、ここだったら好き勝手に、正しいとか間違ってるとか気にせずに書けるかなって思って書き込んでみました。
3年のみんなにだったら、ダメだしされてもいいけん。

なんか教えてください。。。

そして、会議室に書き込む勇気がないあたしをお許しあれーーーー。。。
 

プレゼント

 投稿者:てる  投稿日:2007年 3月18日(日)22時59分53秒
  卒業式でもりっくさんやぱっつんさんにも渡すことができて、喜んでもらえたみたいです。
よかったよかった☆


ところで、アフビ会議室の書き込みみんな読んだ?

一年生から見た三年生、多少誤解されている部分があるかもしれないし、やっぱり時間少なかったせいで俺らが意図したことが伝わりきっていないのかもしれないね。
ううむ、難しいなぁ
 

(無題)

 投稿者:しゅんすけ  投稿日:2007年 3月14日(水)02時16分36秒
  おつかれさまです、美枝子さんのプレゼントはSTOの時は渡せなかったので香奈子さんに頼んで渡してもらいました。
その時のお礼のメールを添付します

元気にしてますか?(^-^)今日かなこから三年生のみなさんからのプレゼントを受け取りました。みんなが入る前から辞めていた私の分まで用意してくれてありがとう(>_<)何もしてあげられてないのに本当に申し訳ないけど、ありがたく頂きますm(__)m連絡先がわからない人も沢山いるから是非みんなにお礼を言っておいてくださいm(__)m辛いとき眺めて元気をもらいます!


て感じですこれからもいいサークルでありましょう☆
 

感謝。御礼。

 投稿者:てる  投稿日:2007年 3月13日(火)16時40分40秒
  STOお疲れさまでした。なんだか一日以上たった今でも心の中にぽっかり穴が開いていて、燃え尽き症候群みたいになってます、てるです。
3年間、俺らがアフビに入って来たときからずっと一緒にいた先輩たち。本当にいるのが当たり前の存在だったのが、次に舞踊場に行くときにはもういなくって。。。そう考えるとやっぱりさみしい。
でも、めそめそばかりしていられなくって、送辞でも言ったけど、先輩方も次のステップに進んでいかれるのだから、俺らも次の一歩を踏み出さなきゃならないんだよね。卒業した先輩方に「現役生どうした?大丈夫か?」なんて言われないように、しっかり前向いて進んでかなきゃね。

んでもって、STO3年イベント、どうやったら先輩方に一番喜んで送り出してあげられるんだろうってすごく悩んで、なかなか動き出しが遅くってみんなにすごく迷惑をかけました。でもみんな忙しい中で嫌な顔をしないですごく協力してくれて、最後4年生にも俺らの気持ちが伝わったんじゃないかなって思います。みんな本当にありがとう。
そしてたろーちゃん、あんたは天才だw

プレゼント作りも、本当にわたす直前までみんなで頑張って作って、4年生にも喜んでもらえて、俺らにとっても最高の思い出になったんじゃないかと思います。ちゅーやん、たっちゃん、お疲れ様。

STOが終わったってことは、俺らのSTOに向けてのカウントダウンが始まったっていうこと。残り1年を切ったってこと。
俺ら7期って、上が4、5、6期で、下が8、9、10期ってことで、世代と世代のちょうど狭間にいるような気がするんだよね。新しい世代の、新しい考え方も取り入れつつ、先輩方が大事にしてきたアフタービアーをしっかり消えないように残していかなくちゃいけない。

4年になったうちらにとっては、自分の将来のことを考えていかなくちゃいけない1年だけど、同時に自分の足跡をしっかりたどって見直さなきゃいけない1年でもあるし、うちらが歩いてきた道っていうものをしっかり後輩に見せてあげて、後輩たちにそこからの足あとをしっかり刻んでいってもらいたいね。

長くなったけど、俺は3年の、6期のみんなが本当に大好きです。みんながいたからここまで頑張ってこれたし、みんながいるからもう1年頑張れます。残り1年、最高の思い出を作ろう!!!


よろしこ☆
 

ホント終わったー。。。

 投稿者:まいこメール  投稿日:2007年 3月13日(火)15時16分35秒
  STOお疲れさま。なんだか未だに実感出来んくって、よくわかってないあたしです。
さみしい、、、。
次のSTOはどんな風に送り出そうかなー?とか考えてたら、あたしらだったーーーー!!!
日が過ぎるのは本当に早いね~。4年生が、「ここからの1年本当に早いから、しっかり楽しんどかなきゃだよ!!」って言ってて、本当にそうだなーって思ったよ。悔いが残らないように、アフビ全員に名前知ってもらって、気持ちよく卒業したいなって思ってます☆なので、積極的に新1~3年生、もちろんみんなとも遊んで遊んで遊びまくってやろうと思ってます!!!

てなわけで、STOホントにお疲れ様でしたー。
イベント仕切ってくれたずー、てる。
素敵な素敵なビデオを作ってくれたたろうくん。
大変なプレゼントをがんばってくれたちゅーやん、たっちゃん。
MCさすがだよ!じんちゃんとしょーじ。
ありがとう♪♪3年にしかできない寄せ書きのプレゼントは4年生も特に喜んでくれたみたいだよ♪やったね!!!みんなおつかれさまでしたー!
そして、ここから最高の1年を過ごそうねーーー☆
 

終わっちゃったね。

 投稿者:たろー  投稿日:2007年 3月12日(月)20時51分25秒
  STOお疲れ様でした。

いっぱい泣きました。あっちゃんに借りたアロハシャツは僕の鼻水と涙だらけです。ごめんね、あっちゃん!でも、もう洗濯したから大丈夫☆今度返します。

プレゼント喜んでもらってよかったね☆
たっちゃんちゅーやんお疲れ様、ありがとう!
MCも楽しかったです☆
ジン君しょーじお疲れ様、ありがとう!
DVDも良かったんじゃないかと…
太郎君お疲れ様、ありがとうw

3年イベントもうまく行ってよかったね☆
みんなお疲れ様、ありがとう!!!

STO楽しかったね!!

これから最高学年としてがんばりましょう♪♪
 

ホントに

 投稿者:じん  投稿日:2007年 3月10日(土)17時57分17秒
  なんか最後なんて信じられなすぎるねぇ。

うーん。嫌だな。
 

もう明日が

 投稿者:てる  投稿日:2007年 3月10日(土)11時18分13秒
  先輩達とすごせる最後の時間。


そう考えるだけで涙が出てくるよ


本当に大好きな先輩達だから、気持ちこめて送り出したい!
 

えすてぃーおー

 投稿者:まいこメール  投稿日:2007年 3月 7日(水)02時00分20秒
  ホントだーー!!!もうすぐだ~~!
うちら最高学年になっちゃう!!!やだやだやだやだ~~~~~
4年生いなくなるーーーー
さみしいさみしいさみしいーーーーーー!!!!

てかね、合宿、むりやり全体飲みだけ行ったけど、久々にピンク色の飲み会じゃなくて、楽しかったよ(笑)
もううちらもあと2回しかないけん、次の夏合宿は新4年(!)全員参加で行こーね☆
 

えすてぃーおー

 投稿者:てる  投稿日:2007年 3月 6日(火)23時33分51秒
  もう今週の日曜や!

四年生いなくなるのやだ~
 

あけましておめでとうございます☆

 投稿者:ズー  投稿日:2007年 2月28日(水)02時37分4秒
  歌詞候補!!

『秋のことです 雨の降る学祭 掲げた チアーズ 4日公演 ビール片手に みんなで乾杯 いつになっても 忘れない』

どうでしょう?意見ください(>_<)
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:てる  投稿日:2007年 1月 5日(金)21時25分19秒
  遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年は皆さんに色々とお世話になりました。

いよいよ今年は4年生、最終学年になりますね。はやいもんだ~
今年もよろしくお願いいたします。

いよいよ2007年、ですね。

皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
俺は今から2007年初クラブです。
踊り始めでございやす。


あ、STOのプレゼントなんだけど、絵本案に賛成です。
手作りやからやり方しだいですごくいいものが作れるし、手作り感もやっぱいいよね。

あと3年生イベントなんですが、皆さん何かアイディアをください!
やっぱ何かしらダンスはしたいなぁとは思うのですが。



あ、その前に新年会や!!!!!ね、たっちゃん☆
 

メリクリ

 投稿者:じん  投稿日:2006年12月25日(月)13時36分51秒
  メリクリっ!




祝いの言葉は嫌いじゃないよ。




メリクリっ!!!




1年生たちもプレゼント決めたみたいですな。



よしっ!サンタさんに決めてもらおう!
 

プレゼント係の…

 投稿者:ちゅーやん  投稿日:2006年12月17日(日)15時57分2秒
  です。
続々とステキなアイデアが…


絵本いいね♪たしかオリジナル絵本を作ってくれる業者があったはず。絵は一緒でも文章を少しずつ変えられるし。ただし一冊¥2000くらい。。。
手づくりなら¥500くらいで『白紙の本』が買えるので、それにみんなで一人1ページずつくらい書けば良いかと☆要合宿所。


おかちゃん、アフビめがねケース激熱だよ。
ちょ~欲しい。
STOまでに四年の皆様全員の目を悪くしてしまいたい(*_*)……あ、別にサングラス入れとして使ってもらえばいいか。


革の小物ならデザインがシンプルなやつを買って、はんだごて等で名前と『@fterbeer』をうちらで掘ってしまってはいかがでしょう?これも予算と相談ですな。


私的にはやはりアフビビールを作りたい!普通の缶ビールにオリジナルデザインのシールをはれば意外と安くすむと思われますが…誰かパソコンとかでデザインできるヒトいませんかねぇ?


と、いうことでいろいろと調べてみまーす(^O^)/
 

おっ!

 投稿者:じん  投稿日:2006年12月16日(土)23時57分22秒
  みんな続々とキテマスね。

革ってカッケェなー!
革製の絵本!臭いからボツ!!
 

ムキャーッッ

 投稿者:きらぇり☆  投稿日:2006年12月15日(金)09時05分10秒
  密かにこの掲示板が再び盛り上がる日を心待ちにしてぉりました。舞踊場ゎ登場拒否だケド、掲示板ゎ欠かさずチェックする女こと、吉良えりです(ノ>д<)ノ


ぇりゎ~革製品的な何かがイイのでゎないかと思いまするぅ♪


例えば………


★ブックカバーいいね
★ブレスいいね

★鍵つけるキーケース(名前合ってんの?)

★定期入れ(必要なのゎ私だけ??)


とかですかにゃ~………思いつかねーょ!!!!
 

おか

 投稿者:おぉ!  投稿日:2006年12月13日(水)19時26分30秒
  ようちゃん( ̄□ ̄)!!


絵本!新しいねこっちゃん!


絵本手づくりか寄せ書きっぽくとかして、
一人一人違うとことかあったら超嬉しいかも☆


あとは身につけるもの系では、こないだも言ったけどブレスレットがいいなぁ~
フェイクでもいいから革っぱいのとか!


個人的に欲しいのはあれだ。

「アフビめがねケース」
 

うむ!

 投稿者:こっちゃん  投稿日:2006年12月10日(日)04時27分34秒
  ようちゃんだ(・◇・)!!!

ブックカバーとかインテリでいいね。
それでは無謀な意見でも言ってみます。

お金のこと考えずに時計。

絵本つくる。

手袋、マフラー。

オリジナルスニーカー。

うーん。。。。難しいね。
 

うむむ。

 投稿者:よーいち  投稿日:2006年12月 9日(土)03時06分8秒
  どうもレアキャラです。
3年掲示板を活用しないとね!!


プレゼント・・・


・写真とか飾るもの

・寄せ書き

・ビデオレター

・アフビアクセサリー

・アフビボールペン

・アフビブックカバー

・アフビ・・・


う~んなんだろ…
 

うむ。

 投稿者:じん  投稿日:2006年12月 6日(水)12時21分30秒
  3年掲示板を有効活用しないとね!!


アイディアか~。やっぱプレゼントは


・日常で使う

・消耗品ではない

・持ち運べる


のがいいなぁ~。


例えば…




うーんなんだろ…
 

もう冬ですね。。。

 投稿者:ずじーん  投稿日:2006年12月 1日(金)04時22分56秒
  そんなわけで、次の公演は4年生の卒業公演であるSTOです。オレらがアフビ入ってからずっと一緒、一番お世話になった先輩ということで、今年は特にプレゼントやらイベントやら凝ったことをしたいです。そこで、プレゼントやイベントのアイディアをみんなでばんばん出しましょう!
気が早いと言われるかもしれませんが、早くから動いて最高のSTOにしたいです。オレらも就活やらなんちゃらで忙しくなると思われますが、今から動き出せば全然問題ないです!
とりあえずは、この3年掲示板も利用して意見交換していきましょう♪ちょっとしたアイディアでも全然OK!!みんなで意見交換しましょ☆
よろしく(^O^)
 

(無題)

 投稿者:ざきメール  投稿日:2006年10月20日(金)13時13分20秒
  再来週の今頃はきっと盛り上がってるんだろうね~

スポンサーの件は・・・学校が忙しいもんでできません。。
実験はまだ始まっていないのに、なぜか生活にゆとりのない後期スタートです。

以前も一回お願いしたんだけど、携帯コンテンツへの登録協力のお願い。まだやってます。
今いろいろプレゼントキャンペーンやってて、登録者数や応募数からするとかなり確率高いらしいです! 登録&応募(携帯から)→ここ

メイン機能は携帯web上で管理するアドレス帳で、まだ発展途上なのでどんどん改良されていくそうです。ベンチャー企業がやっているサービスなので、勢いもあるし、操作等の不具合を指摘すればそれに対するレスポンスも早いはず。
IT系はいつ爆発的に売れるかわかんないし、今から見守っていくと楽しい企業かもしれません。
というわけで登録お願い!みんなが登録して応募すればきっと誰かあたると思うよ。
登録&応募→携帯からアクセス
 

レンタル掲示板
/2