teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謝罪

 投稿者:22  投稿日:2011年 7月12日(火)20時49分13秒
  ご無沙汰しておりました…。

管理人さんゴメンね!!

また、チェックしながら、書き込みもしますから!!
 
 

セ~プテ~ンバ~

 投稿者:管理人@SAWA-S  投稿日:2010年 9月23日(木)17時23分0秒
  日時:09月26日(日)18時~20時
場所:MAG'S FUTSAL STADIUM(屋内)

※靴底がフラットで飴色又は白色のサルシューでヨロシク。
OB戦?紅白戦?どうなることやら??とにかくボール蹴りましょう☆
 

もう7月半ばですね~´Д`

 投稿者:大笑  投稿日:2010年 7月15日(木)07時36分30秒
  今年の梅雨はよう雨が降りますね~雨雨
しかもかなりのどしゃ降りな感じで…×o×
雨の日の送迎は大嫌い…´Д`
道路は混むし、傘をさしながらの乗り降りに時間かかるし…「滑りやすいからゆっくりでいいですよ~」と笑顔ウッシッシパーで声をかけながら心の中では早く乗っちゃえ!コノヤロ~ ̄^ ̄なんて事を思っていたり(笑)
早く梅雨があけて欲しいもんですね↑

遅くなりましたがデビルさん、ちっちゃいおっさんさん誕生日おめでとうごさいま~すクラッカークラッカージャスサ~の仲間入りですね~^o^^o^チョキNo.1!OK

またみんなで集まってボールサッカー蹴ったり、飲みビールに行こうね~=3=3
あっそうだ!ビアガーデンにいこ~乾杯乾杯
 

わぁー汗

 投稿者:22  投稿日:2010年 7月 7日(水)19時52分43秒
  もう7月ですよ!!七夕ですよ!!とゆうことは、○○さんの誕生日ですよ!!
なので、みなさん早く『お祝いメール』を送って下さいね⇒メール
近いうちに、また集まってパーッと騒ぎたいですね…。
 

ご無沙汰です^o^

 投稿者:デビル  投稿日:2010年 5月22日(土)23時53分28秒
  みなさん元気にしてますか?

私は無卒業して看護師として働いています^皿^クローバー

久しぶりにみんながボール蹴る所見たい!

また呼んで下さいパー

管理人さんへ↑
おめでとうキラキラ
とってもとっても嬉しいですハート
幸せを祈ってます^o^チョキ
 

ゴールデンだね!

 投稿者:だるだるボランチ  投稿日:2010年 5月 3日(月)20時58分31秒
  久々にカキコします!
すでにゴールデンウィークですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?僕は、もっぱら仕事で1日しか休みがありません<<o(>_<)o>>どこかいい遊び場はないかな?いい所があれば、教えてちょ☆
話は変わるけど…
そろそろボール蹴りたいよね~皆忙しいから難しいけど、ワールドカップの開会式までには1度したいね!
どうだ?皆o(^o^)oなっ!なっ!なっ!なっ!

そんな僕でした。
皆お疲れ様!
 

小さな幸せ…♪

 投稿者:22  投稿日:2010年 2月 2日(火)21時24分28秒
  今日、ノドが痛いので炭酸が飲みたいなぁ…と思ってると、100円自販機を見つけました。
そこに『コカコーラ』があったので、買ってみると…なんと、もう1本当たっちゃいましたっ!!
なんか、幸せな気持ちになりました…☆
 

連続で書き込むワタシ

 投稿者:管理人@SAWA-S  投稿日:2009年10月12日(月)15時27分54秒
  次回活動・・・

日時:10月25日(日)16時~19時
場所:下新庄Meijiフットサル
相手:Crowd FutsalClubさん他

みんなとボール蹴るのも・・3月のOB戦以来・・。
純粋にSAWA-Sの活動としては・・ほぼ1年ぶり・・(=2009年初活動)。

ななななぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁ!?
久しぶりだし楽しみましょう♪
終わったら飲みかメシか行きましょう♪

対戦相手のCrowd FutsalClubさん、実は約3年前にも対戦してもらってまぁす。
勝利を目指してイイ汗流しましょう☆
 

邪蛇者じゃん

 投稿者:管理人@SAWA-S  投稿日:2009年 9月25日(金)03時06分23秒
  みなさんお元気?もう3時だよ~。酔ってるよ~。
そのうちフットサル召集かけますので覚悟しといてね~。
blog更新したんで良かったら。

>デビルさん
やったなオイっ!その様子だと希望してたトコに決まったんかいな??
ワシは結果待ちぢゃ。♪なんだか今年イケそうな気がする~♪とは言えませんが、滝に打たれてる気分で結果を待ちたいと思います。

>22さん
いろいろ頼んだゾ。

>ちっちゃいオッサンさん
お邪魔しマッスル。

>大笑さん
送った本は熟読してくれてますか?

>ふじベッカムさん
生きてますか?また旅行行こうぜ。
 

やったぁ~^o^チョキ

 投稿者:デビル  投稿日:2009年 9月 9日(水)23時46分44秒
  就職先の病院決まりました!!!!
残りの実習と国家試験、頑張るぞーい^▽^クローバークローバー
 

レンタル掲示板
/14