teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひっくるめて

 投稿者:  投稿日:2011年 7月12日(火)22時28分51秒
  >SEI、りょー
まとめておめでとう。
ケータイ変えたからブックマーク吹っ飛んでた。

しかしあちーなー。
 
 

誕生日おめっとー!

 投稿者:りょ~  投稿日:2011年 7月 6日(水)21時11分23秒
  SEIくん、誕生日おめっとー!
最近全然遊べてないねー。
3DSなんぞ買いおって!

ウチはずっとモンハン三昧です(`・ω・´)
 

3DS

 投稿者:SEI  投稿日:2011年 6月21日(火)01時32分26秒
  買いました~
保護シートを買ってくるのを忘れたのでまだ
いじってないけど・・・
 

インプラント

 投稿者:SEI  投稿日:2011年 3月 5日(土)13時04分44秒
  抜いた歯のところをインプラントで治すと1本30万するんだって。
金が飛んでいく・・・
 

只今

 投稿者:SEI  投稿日:2011年 2月17日(木)02時17分4秒
  仕事中なう。朝9時半から働いてるなり。
眠い(-.-)zzZ
 

虫歯は

 投稿者:りょ~  投稿日:2011年 2月 7日(月)17時57分6秒
  今年もよろしくー!(既に2月だが)

虫歯は放っておいちゃいけないね。
早期の治療だと簡単に済むけど、手遅れになると…

ちゃんと歯を磨こう!!
 

今日

 投稿者:SEI  投稿日:2011年 2月 4日(金)22時49分31秒
  歯抜きました・・・
まだ、唾だすと血が結構混じってくるよ~
 

2月も

 投稿者:SEI  投稿日:2011年 1月31日(月)00時21分50秒
  バレンタイン超えるくらいまでは暇になりそうにない・・・
1月末までの予定だったのに、なんかのばされた。

歯が痛くて、歯医者にいったらもう抜くしかないって言われた。
すげーショック(T_T)
 

今年も!

 投稿者:とく。  投稿日:2011年 1月14日(金)12時04分31秒
  皆様今年もよろしくねOK
1月にはそっちには行けそうにないよ×o×だから、行くとしたら2月かなぁ~。
 

あけましておめでとう

 投稿者:SEI  投稿日:2011年 1月 3日(月)10時32分41秒
  今年もよろしく~
最近、仕事が忙しくて、1月の土曜はあまり休めないっぽいので、
ジャンやとくがこっちにくるなら2月とかにしてくれるいいな~
たぶん暇になってるので。
 

レンタル掲示板
/12