teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ひろし  投稿日:2010年 1月 5日(火)21時49分46秒
  むすめがCに罹ってしまいました。
私もやばい感じ。
 
 

(無題)

 投稿者:ひろし  投稿日:2010年 1月 3日(日)01時09分0秒
  本年もよろしくお願いします。  

大変

 投稿者:ひろし  投稿日:2009年 7月29日(水)22時48分6秒
  パスワード類も全て消失で、hp閉鎖もできないよー。  

HD死亡

 投稿者:ひろし  投稿日:2009年 1月21日(水)21時29分29秒
  ハードディスクが逝ってしまいました。
HP更新データも写真も丸ごと・・・・。
 

元気ですか?

 投稿者:あゆ  投稿日:2008年11月25日(火)18時28分2秒
  祝日もお仕事お疲れ様です!いよいよ冬っぽくなってきましたね。
年末年始はゆっくりご飯たべながらお酒でも飲めますかね?楽しみにしています。
12月の美音の発表会は見にいこうと思ってまーす(*´∀`)ノ 会えるといいです。
たまきり・・・(爆) 貴はちょっぴり舌ったらずなところがまたカワイイですよね(*^-^*)
 

いてっ

 投稿者:ひろし  投稿日:2008年 9月11日(木)00時14分17秒
  公園でかまきりを見つけて貴大が、これなーに?って聞いてきたので「かまきり」
と教えたら「?たまきり?」って?。意味が違うような?。
 

日焼け

 投稿者:ひろし  投稿日:2008年 8月17日(日)23時09分26秒
  海水浴で頭皮まで日焼けに・・・背中はカチカチ山。  

次回は

 投稿者:ひろし  投稿日:2008年 5月 7日(水)00時31分33秒
  お疲れ様でした。楽しかったですねぇ~。
パパさんには勝てませんね。次回は子豚レースでしょうか?。
 

ブタ天

 投稿者:もり2  投稿日:2008年 5月 6日(火)22時08分33秒
  ドイツ旅行お疲れさまでした。
やや忙しかったですが。またゴルフの腕をあげたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:ひろし  投稿日:2008年 4月 9日(水)00時37分7秒
  有り難う御座います(涙)。
もり2様を初め沢山の方に支えられてるのを実感します。
おかげさまで、美音は一年生になりランドセルを背負って
登校を始めました。
また、テニス行きましょう。もうちょっと体力をつけて
出直してきます。
 

レンタル掲示板
/10