teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オフィシャルスポンサー=プレゼント

 投稿者:臭作  投稿日:2004年12月24日(金)15時52分10秒
  アサヒビールがハウステンボスのスポンサーであることに感激です
それにちなみ

2004アサヒビールイメージガールである川原麻衣さんあてで所属事務所
(英子JAPAN→名古屋である)へ
ハウステンボスカウントダウンショー97の名場面集を放出しました
(ほか長崎にかんするおまけ映像も収録しました)

2005年12月も
2005年アサヒビールイメージガールあてで
カウントダウンショー名場面集収録予定です

これ 本当です
 
 

安心しました~。

 投稿者:レインボー  投稿日:2004年12月 5日(日)22時57分48秒
  りっきいさん、返信ありがとうございます !

>博多、長崎、佐世保方面への臨時列車が出ます
これで安心して大晦日のハウステンボスを楽しむことができます♪
本当は長崎・佐世保もゆっくり見ていきたいのですが、
1/1には帰らなければならず・・・博多に宿を取りました。

ではでは~。また。
 

臨時列車

 投稿者:りっきい  投稿日:2004年12月 5日(日)21時50分30秒
  こんばんわ。りっきいです。
関東からハウステンボスまでありがとうです。カウントダウンが終わってからは
博多、長崎、佐世保方面への臨時列車が出ます。安心して新年を迎えてください。(^^♪
 

カウントダウン・イベント後・・・

 投稿者:レインボー  投稿日:2004年12月 2日(木)00時56分2秒
  はじめまして、こんにちは。
今年初めてハウステンボスのカウントダウン・イベントに行こうと思ってます !
しかしもう園内や近場のホテルは取れず・・・。
いっそ福岡(博多)あたりまで戻ってしまった方が帰りが楽かなぁ・・・と
思っているのですが(関東在住です)、
カウントダウン後にハウステンボスから博多まで戻ることは
可能なのでしょうか?
大晦日の夜はよく臨時列車が出たりするので、そういうものがあれば
大丈夫かなあ、と考えているんですけれど。
#九州に行くのは初めてで土地勘が全くないので
どなたか教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
 

カウントダウン

 投稿者:りっきい  投稿日:2004年11月14日(日)23時16分6秒
  会場はとても広いのでどこで見るのが一番というより早く並んで前のほうで見てください。(^^♪当日はとにかく人が多いです。帰りも駐車場から出るのに一苦労ですので余裕をもって帰りましょう。  

カウントダウンイベント

 投稿者:minaメール  投稿日:2004年11月14日(日)13時35分30秒
  カウントダウンイベントに今年初めて行く予定なのですが、どの辺でどんなふうに見るのが一番ベストかな?  

夜のイベント

 投稿者:りっきい  投稿日:2004年11月10日(水)23時19分49秒
  出国時間を過ぎると実質宿泊者だけは園内を散歩できます。これといってイベントはないですが、バーなどは12時くらいまでオープンしています。  

(無題)

 投稿者:さと  投稿日:2004年11月10日(水)18時10分19秒
  解答ありがとうございますm(__)m
いつでもイベントやってるんですね☆
もう一つ質問なんですが…
入国や出国の時間が決まってるみたいなんですが…
夜だけやっているイベントなどあるんでしょうか???
宿泊者限定とか???
 

いつでも

 投稿者:りっきい  投稿日:2004年11月 9日(火)20時09分1秒
  さとさんこんばんわ。ハウステンボスはいつ行ってもイベントはやっていますよ。
今ならクリスマスのイベントを2月くらいまでやってます。12月31日はカウント
ダウンイベントが待ってます。
 

カウントダウンに…

 投稿者:さと  投稿日:2004年11月 9日(火)19時30分37秒
  ハウステンボスに行こうと思ってるんですが…
どれくらいまで色々やってるんでしょうか???ハウステンボス初めて行くのでドキドキしてます。ここは色々書いてあって勉強にないりました☆
 

レンタル掲示板
/10