teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 2月21日(月)10時33分37秒
  先週で50万人突破しました。これは皆様のおかげです。ありがとうございます。今度は60万人目指してがんばります。  
 

ゆりかさん、出っ歯ちゃんへ

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 2月11日(金)23時22分23秒
  こんばんわ、りっきいです。ゆりかさんへの回答です。
おいしい食べ物屋は全部です。(^^♪おすすめはちゃんぽん屋の悟空、イタリヤ料理のピノキオなどは人気ですね。無料の楽しい場所はイベントでやってますチューリップ観賞なんていかがですか?あと歌や踊りのイベントもやってますよ。
出っ歯ちゃんへの回答です。
一番人気はドムトールンかな。これはオランダの教会の塔をイメージしてます。あとはパレスハウステンボス。これはオランダの宮殿をイメージしてます。
ハウステンボスで有名な人はだれだろう?
チューリーちゃん、ミッフィーかな。(^_^)
 

かなさんへ

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 2月11日(金)23時13分29秒
  こんばんわ、りっきいです。かなさんへの回答です。夕方から入場して無料の施設を利用すした場合でも入場料が発生します。翌日は一日パスポートの使用でいいですが、前日の入場では使用できません。ですので2日分買う必要になります。ちなみに場内のホテルで宿泊でしたら2日間有効のパスポートが発売されていますよ。  

こんにちはm(_ _)m

 投稿者:出っ歯ちゃん(-_-)  投稿日:2005年 2月 9日(水)11時25分19秒
  こんにちは!私の名前は・・・出っ歯ちゃん(-_-)デス!!今日は、社会の時間の調べ学習中です!いきなりですが、質問の回答よろしくお願いします(-_-)v
質問:ハウステンボスで有名な人って誰ですか??
 

第2の質問です★

 投稿者:でっぱでセボンチャン  投稿日:2005年 2月 9日(水)11時20分6秒
  あのぉ返事ゎまだなんでしょうかねぇ?(笑)至急よろしくお願いします!!  

質問です★

 投稿者:でっぱでセボンチャン  投稿日:2005年 2月 9日(水)11時10分14秒
  今、社会でハウステンボスについて調べているのですが、一番人気の者などを教えて下さい!!お願いしますね♪  

急ですが…。。

 投稿者:ゆりか  投稿日:2005年 2月 8日(火)17時13分32秒
  あのですね…美味しい食べ物屋や無料の楽しい場所と良いお土産屋sを知っている方居ませんか??
居たら至急返事ください!!
 

質問です。

 投稿者:かな  投稿日:2005年 2月 7日(月)16時56分50秒
  ホテル日航ハウステンボスに宿泊するのですが、夕方にハウステンボスに到着して有料施設以外をまわり、次の日有料施設を利用するつもりです。この場合は「1日フリーパスポート」で対応できるのでしょうか??  

京風ラーメン食べたい

 投稿者:佐世保では無理か  投稿日:2005年 1月15日(土)17時05分48秒
  佐世保で和風ラーメンだしてるとこしりませんか。
京風ラーメン「いろはにへと」「いとぐるま」みたいな薄味のしょうゆベースな奴
佐世保ラーメンにあきたきたまにあの手のも食べたい。

http://www.geocities.jp/dzu03455/food.htm

 

カウントダウン

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 1月 4日(火)20時50分9秒
  最高でした。渡辺美里はファンだったので最高に盛り上がりましたし、花火も西日本最大級ということですごかった。行かれた方はいらっしゃいますか?ぜひ感想を教えてくださいね。感動を分かち合いましょう。  

レンタル掲示板
/10