teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たまこ  投稿日:2005年 4月21日(木)11時12分45秒
  はじめまして。熊本からハウステンボスへ行こうと思っているのですが、島原港からはどういう交通手段で行けば一番いいのでしょうか??
所要時間等を調べたいのですが、うまく検索できず・・・"(ノ_・、)"シクシク
 
 

ありがとうございます

 投稿者:まる  投稿日:2005年 3月25日(金)11時20分1秒
  りっきいさん、早速のお返事ありがとうございます!!安心しました☆時間を作って必ず行きたたいと思います。  

経営会社

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 3月25日(金)10時53分26秒
  まるさんはじめまして。経営会社の件ですが、私も最近のニュースなどは確認していませんが、すでに新しい経営会社にはなっているはずです。しかし経営会社が変わったからといって今までとはなんの変わりもありません。今までとおりのハウステンボスのままです。ご安心を。  

はじめまして

 投稿者:まる  投稿日:2005年 3月25日(金)09時54分57秒
  こんにちは。以前からハウステンボスに行きたいのですが、なかなか行けずにいます。テレビなどでハウステンボスの経営会社が代わるという話を耳にしたのですが、本当ですか?きちんと聞いていなかったので詳しいことが分かりません。本当ならいつからなのかと、経営会社が代わったらハウステンボスはどうなってしまうのか教えていただきたいのですが。  

ハウステンボス以外

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 3月13日(日)11時36分7秒
  アールさんこんにちは、ハウステンボス以外に近場なら西海橋ですね。そろそろ橋の下の海が大渦を巻いている頃ではないでしょうか。あと2,3週間すると桜とともに大渦を見られる観潮祭りがあります。その他は佐世保繁華街とかいかがですか?  

(無題)

 投稿者:アール  投稿日:2005年 3月11日(金)12時55分40秒
  大阪の友達が12日から14日までくるんですけど、ハウステンボスにはいくんですけど、他にどっかいい場所ないですかね?週末天気悪そう(-_-;)  

ぶ~さんへ

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 3月 2日(水)16時09分40秒
  こんにちは、ハウステンボスのベビーカー貸し出しですが出発口を入って少し行くとテディベアー専門のショップがあります。そこの手前にベビーカー貸し出しコーナーがあります。数が少ないので場合によってはない場合もありますので注意してください。  

こんにちは

 投稿者:ぶ~  投稿日:2005年 3月 2日(水)10時22分25秒
  3月末に10ヶ月になる子供と、ハウステンボスに行こうと計画を立ててます。
そこで心配なのが、ベビーカーの貸し出しがあるかなんですけど。
もし貸し出しがあるなら、どこで借りればよいか教えてください!
よろしくお願いします
 

きみやんさんへ

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 2月25日(金)11時45分12秒
  こんにちは、りっきいです。
ハウステンボス内の民族衣装体験ですがありますよ。
オランダの民族衣装を着て木靴を履いて撮影してくれます。
また確かウエディングドレスなどの衣装も体験できたと思います。
では、楽しんできてくださいね。
 

質問!

 投稿者:きみやん  投稿日:2005年 2月24日(木)10時58分55秒
  明後日からハウステンボスに行きま~す!初なので・・・ワクワク。で早速質問なんですけど!
よく民族衣装などを着て写真撮影とかありますよね?ハウステンボスにもあるんでしょうか。
 

レンタル掲示板
/10