teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問ですが

 投稿者:らいち  投稿日:2005年 5月30日(月)22時21分17秒
  こんばんは。早速ですが、ハウステンボスのイベントにイ・ビョンホンさんがくるときいたのですが、ほんとうでしょうか。情報が乱れててよくわかりません。ハウステンボスも好きなので、本当なら一石二鳥でよいのですが・・・どなたかご存知ないでしょうか?  
 

チビさんへ

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 5月30日(月)14時41分41秒
  こんにちは。チビさんの質問ですがバスについてですよね?ちょっと質問の内容がわかりづらいんですが、、、ちなみに園内を走るクラシックバスはフリーパスポートでも乗車できますよ。では。  

行ってきました

 投稿者:チビ  投稿日:2005年 5月29日(日)22時43分30秒
  この前ハウステンボスに行ってきましたとても面白かったです。
それと質問なんですが乗り物は何でも乗れるパスは普通に行ってももらえるんですか??
 

佐世保の海

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 4月29日(金)19時48分58秒
  こんにちは、まぶちゃんさん。新婚旅行で佐世保に来るんですね。5年ぶりということで楽しみでしょうね。佐々、小佐々の海ということですがたぶん小佐々の事だと思います。小佐々には綺麗な海の風景はたくさんありますからね。場所と名前はわかりませんが、観光場所としては本土最西端の記念碑があります。あとは途中途中にある風景を見て気に入った所が一番ですよね。  

はじめまして。

 投稿者:まぶちゃん  投稿日:2005年 4月29日(金)14時00分36秒
  5年ほどまえに佐世保にある大学に通っていました。
今実家の岐阜にいるのですが、新婚旅行で佐世保・長崎に行くことになりました。
大学時代よく佐々だったか、小佐々のあたりのきれいな海にいっていたのですが、
場所と名前を忘れてしまいました。
もし知っている方あれば教えていただけないでしょうか。
 

バザール・ド・プロヴァンス

 投稿者:バザール・ド・プロヴァンスメール  投稿日:2005年 4月29日(金)03時32分13秒
  フランスからのメイルです。
この度、川棚町にプロヴァンス雑貨の店、バザール・ド・プロヴァンスをオープンすることになりました。
南フランスからダイレクトにプロヴァンス雑貨をお届けいたします。
場所はマルキョウ川棚店の向かい側になります。
オープンは5月中旬頃を予定しております。
どうぞ、お立ち寄りください。
 

ありがとうございます

 投稿者:みゆ  投稿日:2005年 4月28日(木)22時49分52秒
  明日出発です。楽しんできたいと思います。ありがとうございました。  

立ち寄り湯

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 4月27日(水)08時51分33秒
  こんにちは。ハウステンボスの近くの立ち寄り湯はハウステンボス駅前にあるホテルローレライにあるばってんの湯がありますよ。たしかそこは夜まで開いていたようなきがします。ぜひお立ち寄りくださいね。  

(無題)

 投稿者:みゆ  投稿日:2005年 4月25日(月)17時31分38秒
  ハウステンボス近くの立ち寄り風呂はないでしょうか?できれば遅くまで開いているところがよいのですが・・・  

島原ーハウステンボス

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 4月22日(金)13時53分9秒
  何通りかあるのですが、島原港からはバスまたはタクシーで島原駅に行き島原鉄道で諫早駅まで行きJRでハウステンボスまで行く方法。同じく島原から諫早までバスで行きJRでハウステンボスまで行く方法が一番よい方法だと思われます。  

レンタル掲示板
/10