teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミリタリーショップ

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 8月16日(火)11時33分36秒
  こんにちは。佐世保の繁華街に行くと米軍の払い下げ軍服とかたくさん売ってありますよ。もちろん米軍さんもたくさんいますよ。アーケードから1本ないしは2本離れた路地なんかで売ってます。  
 

ショップ情報求む!

 投稿者:  投稿日:2005年 8月13日(土)00時18分45秒
  はじめまして!Nといいます。
佐世保は軍隊が有名と聞きましたが、ミリタリーショップとかはないんですかね?
知ってる方は教えて下さい!お願いします。
 

(無題)

 投稿者:High  投稿日:2005年 8月 2日(火)19時57分5秒
  どうもありがとうございます。
晴天ならタクシー代以上の価値があると思うので
是非行ってみたいと思います。
 

展海峰

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 8月 1日(月)11時52分0秒
  こんにちは、展海峰は佐世保市内からはかなり離れた場所と、交通の便(バス)が少ないことからタクシーを降りても待って頂いた方がいいかと思いますよ。バス停も近くにあるけど1時間に1本あるかないか・・。(T_T)ちなみにタクシーで佐世保駅から展海峰までは30分以上かかります。なので往復だと金額の面でも負担が大きいかもしれません。もしバスを利用するなら佐世保駅の市営バスの乗り場からコロニー行きに乗って展海峰入口で降りてください。(所要時間は約1時間くらい)行き帰りの時刻などは佐世保市営バスに問い合わせてはどうでしょうか?Tel 0956-25-5111です。  

(無題)

 投稿者:High  投稿日:2005年 7月31日(日)22時48分9秒
  初めまして。今秋に修学旅行で佐世保に行くので教えていただきたいことがあります。
展海峰に行きたいのですが、タクシーで行ったとしたらタクシーに待っててもらわないと
帰りの足が無くなりますか?それと展海峰から佐世保駅までタクシーで何分くらいかかりますか?
 

こんちわ

 投稿者:マリ  投稿日:2005年 7月25日(月)19時51分28秒
  今度、ハウステンボスに行きます。見所はどこですか  

デマ?

 投稿者:さよちんメール  投稿日:2005年 6月19日(日)20時14分32秒
  イベントにチャ・テヒョンさんが来ると聞いたのですが本当でしょうか?  

わかりました

 投稿者:チビ  投稿日:2005年 6月 7日(火)16時20分17秒
  ありがとうございましたりっきいさん。  

りっきいさんへ

 投稿者:らいち  投稿日:2005年 5月31日(火)21時51分3秒
  本当にありがとうございました。ビョンホンさんがでないのは残念ですが、またの機会を待ちます。ウインズ佐世保にもぜひ行ってみたいです!  

イベント

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 5月31日(火)19時30分10秒
  こんにちは、ハウステンボスのイベントですが、イ・ビョンホンはでないようです。念のためアドレスを載せておきますのでお調べください。
http://www.dramatic-korea.com/fr.php?f=member/promo03.html
 

レンタル掲示板
/10