teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レストラン

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 9月17日(土)15時46分44秒
  こんにちは。場内はやはり飲食物の持ち込みは禁止です。ま、ペットボトルなどを持ち込んでいる人は多いようですが・・・。(^_^;)レストランですが、前みたいに1時間~2時間待ちというのは無くなりましたが、人気店は2、30分待ちはあるようです。どうしても食べたい場合は露天のハンバーガーやラーメンなどのお店だとすぐありつけるようです。あとは時間を少しずらすとレストランでもすぐ入れるようですよ。  
 

18日に行きます~♪

 投稿者:ねね  投稿日:2005年 9月16日(金)22時43分46秒
  初めましてm(__)m
場内で飲食物の持ち込みが禁止と聞いたのですが、一切ダメなのでしょうか?
前回はバスツアーで行きましたが、レストランが1時間~2時間待ちで食事が出来ませんでした。
明日から3連休なので、またあの時のように何も食べられないまま・・と思うと気が重いです。
何か良い方法がありましたら、教えて下さい。
 

ありがとうございます

 投稿者:なな  投稿日:2005年 9月11日(日)11時40分2秒
  平日ですので限定のイベントなどないだろうし、修学旅行生が泊まることも無いと思うので不思議に思っていました。センターに聞いてみます。予約の状況なども。
公式サイトのお問い合わせ電話が見つからず困っていました。
どうもありがとうございました。
 

場内ホテル

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 9月 8日(木)21時40分24秒
  ななさんこんばんは。11月の8~10日はなぜかどこも満室のようですね。何があるのか私もわかりません。詳しく聞きたい場合は予約センター0956-27-0011に
聞いてみてはいかがでしょうか?もしかしたら空室が見つかるかもしれませんよ。
 

教えて下さい!

 投稿者:なな  投稿日:2005年 9月 6日(火)10時49分3秒
  初めまして。この秋ハウステンボスに行くことになりました。今からいろんな本見て予習してます~!場内ホテルに泊まろうと思うのですが、じゃらんNETやJTBなどネットで予約できるところは11月8~10日まで埋まってます…。何かあるのでしょうか?  

こんにちわ

 投稿者:みほまるこメール  投稿日:2005年 9月 1日(木)18時39分1秒
  今年のテンボスのカウントダウンがとても気になっています!どなたがこられる予定かわかりませんか?  

ハウステンボス内ホテル

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 8月22日(月)15時04分54秒
  こんにちは。ハウステンボス内のホテルはアムステルダム、デンハーグ、ヨーロッパ、フォレストヴィラ、迎賓館がありますが、やはり一番のお勧めはホテルヨーロッパだと思います。迎賓館を除いて他のホテルよりは若干値段が高めですが、内装や料理などは最高です。ぜひ泊まってみてはいかがでしょうか?その他ホテルもどれも最高のホテルです。  

ハウステンボス内のホテル

 投稿者:ぶんぶん  投稿日:2005年 8月21日(日)22時50分57秒
  はじめまして。広島からこの夏にハウステンボスへ旅行に行こうかと検討中です。そこで、お勧めのホテルを教えていただきたく投稿しました。よろしくお願いします。  

遊ぶところ

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年 8月20日(土)12時37分31秒
  こんにちは、長崎で屋内で子供たちが遊べるところはなかなかないようです。ただハウステンボスの中に子供のための屋内遊園地(といっても小さいですが)があります。そこだと遊具一日券を購入すれば飽きずに楽しめると思いますよ。もちろん大人はハウステンボスを堪能していただきたいです。ハウステンボスのホームページを掲載してますので詳しくはこちらをみてね。

http://www.huistenbosch.co.jp/top.html

 

(無題)

 投稿者:nonnon  投稿日:2005年 8月19日(金)16時34分26秒
  今度旅行に長崎に行くことになりました。そこで、何か面白いトコ教えていただけませんか??出来れば屋内で子どもが多いので退屈しないところがいいです。あと長崎だけでしかいけないような所がいいです。注文が多くてすみません。誰か教えてください!!  

レンタル掲示板
/10