teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


JALツアーズのツアー

 投稿者:まっちゃンメール  投稿日:2005年12月12日(月)03時39分19秒
  はじめまして。
1月に初めてハウステンボスに行くことになり、おすすめのホテルヨーロッパ
に2泊で申し込みました。ハウステンボスのHPの中から~JALツアーズ
で申し込んだのですが、とても安く宿泊できるプランでした。
ただ購入方法が先に振込みをして、出発の7日前にチケットが届くシステム
なのでなんとなく安心できません。 ハウステンボスへ行かれた方でこのツアー
を利用した方から相談など聞いたことはないですか?  やっぱり旅行会社のカウンター
でお金と引き換えにチケットを購入したほうが心配ないですかね~
 
 

ホムペ「ほしのかけら」を・・・

 投稿者:ほしのかけら管理人  投稿日:2005年12月 4日(日)17時23分54秒
   このホムペは、長崎県内の生活や観光に関連するサイトを集めています。私の独断と偏見、あとは個人的な趣味で選んでいますので、長崎とはあんまり関係ないものもあります。リンク集みたいなホムペですが、なかなか思うように制作出来ずに試行錯誤を繰り返しています。
 現在工事中につき、ところどころ不具合が生じることがあります。このホムペをご覧になる方にはご迷惑をおかけしますが、みなさんに利用していただけるホムペ作りに励みたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。

http://www.2hz.org/

 

ありがとうございます。

 投稿者:ガネ子  投稿日:2005年11月21日(月)02時43分51秒
  りっきいさん、ありがとうございます。
さむいですね~。
完全防備で寒さを乗り切ろうと思います。
 

今年はどうかな?

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年11月20日(日)23時21分37秒
  こんばんわ。去年の年末は久しぶりに寒くて久しぶりの雪だったと記憶しています。ですので普通なら雪が降るほど寒くは寒くないと思います。下がっても5度前後ではないでしょうか。  

どの位寒いですか?

 投稿者:ガネ子  投稿日:2005年11月16日(水)23時32分42秒
  りっきいさん、ありがとうございます。
私は静岡県に住んでいますので、冬は滅多に雪が降らず、暖かいほうだと思うのですが
ハウステンボス辺りではどのくらい寒いでしょうか?
また、室内で楽しめるものなどありますでしょうか?
 

ハウステンボスの楽しみ方

 投稿者:りっきい  投稿日:2005年11月16日(水)16時46分26秒
  こんにちは、りっきいです。小さなお子様と一緒なんですね。多分両日はフリーパスポートを使用すると思いますが、ハウステンボスはかなり広いので移動は徒歩ではなくバスorカナルクルーザー(船)がいいと思います。大人だけなら徒歩でもゆっくり楽しめますが・・。また各遊戯施設は身長制限などがあるので入口で確認して下さい。お勧めはテディベアキングダム、ドムトールン(塔),パレスハウステンボス(宮殿)などは小さなお子様と一緒に楽しめます。あとカウントダウンのイベントですが、この日は一年間でハウステンボスが一番盛り上がる日ですのでかなりの人手です。お子様の迷子にならないように回ってください。あと海辺ですので夜の気温はかなり低くなります。去年は雪が降ってとても寒かったです。(T_T)では、よいご旅行を。  

教えてください

 投稿者:ガネ子  投稿日:2005年11月15日(火)02時22分45秒
  はじめまして。
今年の12/31~1/1とハウステンボスに旅行に行くことになりました。
初めてのハウステンボスなので、どのようにいいのか楽しめばいいのかわかりません。
ハウステンボスに詳しい方、是非色々と教えてください。
泊まる所はホテル日航ハウステンボスです。午前中には到着すると思います。
子供3歳(女)、10ヶ月(男)を連れた家族旅行です。
宜しくお願い致します。
 

310ねっと

 投稿者:310ねっと管理人  投稿日:2005年10月29日(土)16時01分9秒
  310ねっと管理人です。どうも初めまして。
310ねっとは、長崎での生活や観光に必要と思われるサイトを集めています。私の独断と偏見、あとは個人的な趣味を加味してリンクを貼っていますので、なかには長崎と全く関係のないものもあります。リンクサイト的要素が強いですが、なかなか自分なりに納得出来るホムペ製作出来ず試行錯誤しています。みなさんに利用していただけるホムペ作りに励みたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

http://www.310net.org/

 

ハウステンボス

 投稿者:yamamasaメール  投稿日:2005年10月14日(金)19時51分39秒
  ハウステンボスのなかにはアイスがあるか。
それがなんえんか。
 

ありがとうございます!!

 投稿者:ねね  投稿日:2005年 9月17日(土)19時53分47秒
  やはり持ち込みは禁止なのですね。
前回は昼時では無かったのですが、どこも行列が出来ていました。
娘にはケーキ(買うのに30分位かかりました)を買って食べさせました。
何とか頑張って食事をしたいと思います。
お忙しいなか、どうもありがとうございましたm(__)m
 

レンタル掲示板
/10