teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


佐世保市立大野中学校卒業生

 投稿者:増丸メール  投稿日:2006年11月18日(土)17時02分37秒
  同窓会を開催します。
昭和45年4月~昭和46年3月生まれの卒業生はぜひご参加下さい。
 
 

ハウスメーカー

 投稿者:ちーこメール  投稿日:2006年11月 1日(水)01時24分33秒
  はじめまして・・・今日クレバリーホームの展示場に母親と行きました すごく魅力的でした クレバリーで建てられた方いらっしゃったら感想をお聞かせ下さい よろしくお願いします!  

見所は・・・・・。

 投稿者:ショコラティエ  投稿日:2006年10月31日(火)13時38分36秒
  はじめまして。
私は今回、修学旅行でハウステンボスに行くのですが、
皆さんが思うハウステンボスのなかのお勧めのアトラクション、お店などはどこですか?
お返事、よろしくお願いします。
 

本場英国のアロマセラピー

 投稿者:まさのメール  投稿日:2006年 8月22日(火)13時02分4秒
  昨年、ハウステンボスで講座を開かれた、英国伯爵家に嫁がれたイネス多恵子先生が、9月に佐世保へいらっしゃいます。また、お会い出来るのが楽しみです。
9月21日(木)には佐世保市内で夕食会や、英国アロマの基礎講座も開講されます。
アロマ大好き、英国大好き、おしゃべり大好きな私です。
一緒に食事会に参加しませんか?

http://www.gcpa.jp

 

アメリカ海軍ニュース

 投稿者:ヒルビリー  投稿日:2006年 6月16日(金)19時22分49秒
  アメリカ海軍の最新ニュースと写真を配信するブログを立ち上げました。
佐世保から発信しています。 是非、遊びに来てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/hillbillynash
 

ハウステンボス

 投稿者:ファントム  投稿日:2006年 5月26日(金)18時24分38秒
  こんばんは、僕は修学旅行でハウステンボスに行きました。
その日は最終日だったので思いっきり遊ぼうと思いました。
開園前からうきうきしていて開園が待ちきれませんでした。
園内では3Dのミステリアスエッシャーが楽しかったです。
他にもアニ-おばさんのチーズケーキはおいしかったです。
飛行機は2時ぐらいに行くと言っているというのでハウステンボスに居る時間が短かったです。
一日ぐらいハウステンボスに居たかったです!!
でも楽しい修学旅行になりました。
ありがとうございました。
 

ハウステンボス駅周辺

 投稿者:akiメール  投稿日:2006年 2月24日(金)20時32分38秒
  こんにちは。はじめまして。
3月に4泊5日でホテル日航ハウステンボス泊のJALツアーに参加することになっています。ツアー中の一回、夕食が付くパッケージプランなのですが、あとの3日のうち何回かはホテルの外で夕食を取りたいと思います。一人旅だしホテルは高いしハウステンボスはお昼とかに何度も利用するだろうし…ホテル周辺で夕食を一人でとれるようなところがあればいいのですが…どこかいいところがあったら教えて下さい。また、ハウステンボス内でもお勧めのレストランがあったら教えていただきたいです。
和食が好きで、リーズナブルなお値段が理想です。
 

最近の気温はどんな感じ?

 投稿者:うめ子  投稿日:2006年 2月20日(月)19時10分23秒
  今週ハウステンボスに行くのですが、どんな服装で行くとちょうど良いのか教えてください。  

ハウステンボスって…

 投稿者:デ実  投稿日:2006年 1月23日(月)14時39分31秒
  3月で閉館するって本当?  

ホムペを更新しました

 投稿者:ほしのかけら管理人  投稿日:2006年 1月 4日(水)09時02分4秒
  うちのホムペは、長崎県内の生活や観光に関連するサイトのリンク集みたいなものです。私の独断と偏見、あとは個人的な趣味で選んでいますので、長崎とはあんまり関係ないものもあります。
とりあえずお知らせします。

http://www.2hz.org/

 

レンタル掲示板
/10