teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念ながら

 投稿者:りっきい  投稿日:2004年10月27日(水)22時17分31秒
  佐世保よさこい祭りは先週の土日で終わってしまいました。これは北海道や高知で知られるよさこい祭りと一緒です。みんなで踊ってますね。これからの佐世保のイベントは11月末頃から恒例のきらきらフェスティバルが始まります。アーケード一帯が電飾に覆われますよ。  
 

質問

 投稿者:あり  投稿日:2004年10月27日(水)15時35分13秒
   友達に佐世保のよさこいっていうのを聞いたんんですが、
それって何ですか??踊り?
 そういうお祭りみたいなものがあるんですかね?これから
佐世保に行くとしたらどんなイベントが楽しめますか?
 

(無題)

 投稿者:潮風  投稿日:2004年10月24日(日)17時50分1秒
  レストランの閉開時間しらべてたらわかりました♪
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:潮風  投稿日:2004年10月22日(金)09時53分23秒
  りっきぃさん、返信ありがとうございます!
質問ばかりですみません。夜も開いている軽食の店ってありますかね!?
 

お答え

 投稿者:りっきい  投稿日:2004年10月21日(木)23時00分49秒
  歩きながら食べるものにハンバーガーなどがあります。場所によっては普通の1.5倍くらいのハンバーガー屋さんがありますよ。また出国のお土産屋さんは一度出ないと行けません。しかし再度入国は可能ですので係りの人に聞いてみてください。  

(無題)

 投稿者:潮風  投稿日:2004年10月20日(水)21時23分39秒
  もう一つすみません。
「出国」ってところの中にある「スギポール」っていう土産屋は一度出国しないと入れないんですか?
トラベルマンストラップがどうしても欲しくて。。。笑 
分かる方いましたら教えてください!!
 

(無題)

 投稿者:潮風  投稿日:2004年10月20日(水)19時09分16秒
  修学旅行話に便乗して。
夕食についてなんですが、レストランではなくて歩きながら食べれる軽食のような物ってありますか?
 

レンタル掲示板
/10