teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


障害者への差別・虐待

 投稿者:障害者問題研究会  投稿日:2013年 6月20日(木)13時46分27秒
  知的障害の生徒にいじめ 長崎・佐世保の中学校
2013年5月26日(日) 朝日新聞・毎日新聞 記事等を参照

長崎県佐世保市の市立中学校で、複数の3年の男子生徒が、
知的障害のある3年の男子生徒のズボンや下着を、
繰り返し脱がせていたことが分かった。
市教委は「人権意識を欠いた重大ないじめ事案」とした。

同校によると、いじめがあったのは5月8日、
生徒7人が教室で支援学級の生徒を押さえつけて下着を下ろしたという。
その後の調査で、被害生徒は4月22日にもグラウンドで
同じ7人を含む計8人から同じようないじめを受けていたという。
また、5月14日の全校アンケートで、特別支援学級の別の3年生が
「くさい」や「うざい」など、知的障害を侮辱するような
心ない言葉を受けていたことも判明したという。

集団で体を押さえつけて(人の身体を拘束し、自由を奪う行為)
下着を脱がす(強制わいせつ)というのは
暴行罪に該当するはずで、
障害者虐待防止法で通報義務が生じる事例ですが、
警察は捜査しているのでしょうか?

続報があれば、書き込みお願いします。
 
 

卒業歌

 投稿者:SHIRASAGI☆  投稿日:2013年 1月23日(水)18時06分44秒
  なんか今年から卒業歌が、
「旅立ちの日に」から嵐の「ふるさと」に
変わるらしいよ?

今年からいろいろ変わっていくみたいですね。
 

同窓会があるらしいよ。

 投稿者:アクセサリ  投稿日:2012年 4月19日(木)22時33分9秒
  1979年1980年生まれの同窓会が盆休みあたりに開かれるよ。皆くそじいばあちゃんになってるけ。歯付いてるかなぁ          

探しています

 投稿者:とみよし  投稿日:2012年 4月10日(火)21時10分40秒
  大中出身 守永奈美様
探しています
 

情報

 投稿者:マナー  投稿日:2010年10月18日(月)21時08分35秒
  古すぎる
更新してくれ
メール送れないってふざけるな!
 

正義なき司法=婦女暴行の被害者

 投稿者:司法問題研究会  投稿日:2009年 2月15日(日)16時01分39秒
  正義なき司法=婦女暴行の被害者は泣いています。

性犯罪、特に少年犯ではこれが文明国かと驚く判決や処遇が
数多くあります。「女子高生コンクリート詰め殺人事件」を例に
みてみると、主犯以外の少年犯は6年程度で仮出所し、犯行現場で
40日も同居していた両親には監督責任が問われていません。
未決拘留期間を刑期に算入したり、刑期の1/3を過ぎると仮出所
させるためです。
検察官冒頭陳述によれば、少年犯は、足立区綾瀬の路上で偶然
通りかかった被害者を誘拐、両親と同居する自宅2階に監禁しました。
少年の仲間が集まり計100人位が婦女暴行に参加していますが、
被害者の合意があったとして無罪でした。被害者の陰毛を剃り
「何でもするから家に帰して」と泣く被害者に自慰(オナニー)を
さています。どうして、大勢の男に囲まれ拒否できるでしょう。
気まぐれに殴り、顔がサッカボールのように腫上がり、性器を
灰皿代わりにしました。太腿や手に揮発性オイルを塗り火を付けて
焼いていました。ドラム缶に詰められた遺体は、栄養失調、
膣や肛門にスポーツドリンク瓶が突き刺さっていました。

A=横山裕史(旧姓 宮野)S45.4.30生 身長160cm
   取手市の宮野静江(実母)経営の寝具店で働く。養子縁組で改姓
B=神作 譲(旧姓 小倉)S46.5.11生 身長187cm
   S20末から足立区千住4丁目5-14 藤善コーポ
   再犯したとき「裁判官を誤魔化す方法はよく知っている」と発言
C=湊 伸治:S47.12.16生
   リヒテンシュタイン女性と結婚、介護の資格を取り働いていた。
   父~湊 靖人、母~湊 ます子、兄~湊 恒治(S47.1.21生)
D=渡邊恭史 目の病気、生活保護 S46.12.18生
F=相田孝一(旧姓 垣東)S46生 結婚し子供2人。長女は中学3年
その他=高志、小島、龍造寺、筒井、井上、浅野、岩井哲夫
 

こんばんわ

 投稿者:mamaメール  投稿日:2008年 8月18日(月)01時16分24秒
  島原港から諫早運動公園までのいちばん近い道「行き方」をおしえてもらえませんか?先日国見を通っていったら時間かかりました。もっと近道あるんですよね?  

(無題)

 投稿者:苦情  投稿日:2008年 7月17日(木)17時39分20秒
  情報、むちゃくちゃ古くない?
これ下手すると前世紀の情報ですよ…
あ、そんで烏帽子岳は佐世保で一番高くないから。
 

旅行

 投稿者:ハンディー  投稿日:2007年 5月 9日(水)15時06分59秒
  こんにちわ。はじめまして☆
6月にハウステンボスに1泊2日で遊びに行くんですが、ハウステンボス近辺で、
どこかオススメスポット&美味しいお食事どころを教えてください☆(>人<)
 

見に来ました

 投稿者:小百合  投稿日:2007年 1月21日(日)18時35分44秒
  佐世保や大分県の情報のホ-ムペ-ジなのですね。
技術的には、私達のホ-ムペ-ジは、初心者って
感じですね。
大分方面に行く時には、参考にさせていただきます。
相互リンクさせていただいてもいいですか?
 

レンタル掲示板
/10