teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(1)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月13日(土)21時17分31秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 
 

ご無沙汰しております

 投稿者:堀川 直人  投稿日:2010年 1月16日(土)18時07分41秒
  近藤さん、藤本さん、川本さん、鈩前さん、お元気ですか?ご無沙汰しております。以前拳法部でお世話になった堀川です。現在、警視庁に勤めています。東京に来て早9年になりますが、広島に帰ることがなかなか出来ず、ご挨拶にお伺いできなく申し訳ございません。私は現在、倉本成春という師範の下で武道を学んでおります。今年広島に帰った折にはご挨拶に伺わせて頂きたいと思います。まだまだ寒い日が続きますがお体には十分お気をつけ下さい。それでは失礼致します。  

保勇と島袋善良

 投稿者:神風特攻隊  投稿日:2009年11月20日(金)20時28分1秒
  いつもお世話になっています。
ちょっと面白いものがあったのでカキコします。

沖縄空手の重鎮達の座談会で~
島袋善保:~前略~ うち(少林流)も最初は『喜屋武流』といったんですよ。
それをうちの父(島袋善良)と保勇、仲里常延の3名が合意の下に、少林寺にちなんで
『少林寺流』と付けたんです。ところが、ある時、父が保と少々揉めまして(笑)、
父が「俺はもう『少林寺流』は辞めた。『少林流』にする」と言い出して、
それからうちは『少林流』になったんです。

「公開!沖縄空手の真実  フル・コム編  東邦出版」より
 

全国大会レポート

 投稿者:ファイヤーマン  投稿日:2009年 8月26日(水)11時47分30秒
  皆さん、横浜全国大会お疲れさまでした。
簡易版大会レポートをファイヤーマンの小部屋のほうに書けたものから掲載しています。
ぜひ見てください。
http://blog.auone.jp/firekarateman/

http://blog.auone.jp/firekarateman/

 

携帯版ファイヤーマンの日記開設

 投稿者:ファイヤーマン  投稿日:2009年 8月 7日(金)14時39分43秒
  このたびファイヤーマンの日記の携帯電話版を作成しました。
http://blog.auone.jp/firekarateman/
練習の模様などを紹介してありますので、よろしかったら覗いてみてください。
これまでのものと違い、携帯電話で閲覧や編集ができますので、こまめに更新できると思います。

http://blog.auone.jp/firekarateman/

 

更新情報

 投稿者:ファイヤーマンメール  投稿日:2009年 6月30日(火)22時38分59秒
  6月28日に開催された修大・岡山親善試合のレポートをファイヤーマンの日記に今日から少しずつ掲載します。  

更新情報

 投稿者:ファイヤーマンメール  投稿日:2009年 4月28日(火)22時04分1秒
  ながらくホームページをほったらかしで申し訳ありません。
ファイヤーマンの日記に「第10回春季大会」、「春季大会廿日市・宮島口編1」、「春季大会廿日市・宮島口編2」を掲載しました。
 

中四国大会レポート2

 投稿者:ファイヤーマンメール  投稿日:2008年12月25日(木)21時21分47秒
  遅くなっておりますが、大会レポートの続きを少しだけ更新しましたので、
ご覧ください。
 

中四国大会レポート

 投稿者:ファイヤーマンメール  投稿日:2008年12月 2日(火)22時24分18秒
  ながらくごぶさたしておりました。
ファイヤーマンの日記にできたところまでの中四国大会レポートを掲載しました。
運営でいそがしくしていたため、ほとんど試合を見ていませんので、たいした内容
ではありませんが、ご覧ください。
 

全国大会番外編

 投稿者:ファイヤーマンメール  投稿日:2008年 7月17日(木)22時56分42秒
  こんばんは、いよいよ全国大会近づいてきましたね。
大会も当然楽しみなのですが、昨年洞窟探検で多方面に反響がありました、大会翌日の全国大会番外編を今年もやる予定です。
今年の番外編は・・・全日本少林寺流ジェットコースター愛好家連盟会長 ファイヤーマン
認定、国内最恐コースター、ナガシマスパーランドのスチールドラゴン2000に挑戦します。
私はすでに5年前に経験済みですが、名誉会長のK先生はじめ、今年は多くの道連れを連れて行きます。
同志求む。ただし大阪から名古屋方面に150キロの道のりです。
 

レンタル掲示板
/12