teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コドモのコドモ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月27日(土)21時27分18秒
  映画化されるんですねえ。
楽しみです。
 
 

今更だけど

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月20日(日)19時57分15秒
  迷惑だとわかっていながら
ながながと書き込む人が
どんなに正論を唱えても誰も相手はしませんよ。
いい加減そこに気が付いたら如何でしょうか。
 

お久

 投稿者:ルパン  投稿日:2007年12月25日(火)08時31分12秒
  楽しいクリスマスになりましたか。
リーコさん。
私は。相変わらずです。

帰国したらメールしますね。
 

見~ちゃった

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月23日(日)08時26分24秒
  バカな奴ほど、バカな理論をしたがるようで、、、

皆でみたよね、色々と。ヘヘヘヘ
 

大志尊徳

 投稿者:ハハハ  投稿日:2007年 5月29日(火)14時11分11秒
  大げさな名前つけて、おバカちゃんなんだろうなあ。
だって自分のサイトもてないような奴だし
アドレスも書いてこれないチキンな奴でもあるわけで(爆)

性交なんてお前が心配しなくても
それぞれだよ。
教えられない親も社会も、
大事に出来ない自分も。
それぞれなんだよ。
バカかもしれないげと、おまえも同じくらいバカだから。
批判や非難する前に自分のサイト持って主張しろよ。
他人のふんどしで勝負するような真似、もうやめろ。
 

評価 大志尊徳

 投稿者:ハハハ  投稿日:2007年 5月10日(木)11時48分39秒
  あんたバカ~?  

別に構わない

 投稿者:まる  投稿日:2007年 4月17日(火)10時38分13秒
  恋愛の熱が高まってセックスするのは普通だろう。
お互い好きならそれで良いと思う。
問題は避妊や病気についての知識の未熟さだ。

知らないだろうが最近は小学二年生で生理が始まる子もいるんだ。
何故そんな子がいるのか。
性教育だけではないだろう。
問題の本質はもっと根深い。
そしてそんな幼さで生理が始まった子や
その子の周辺に性教育をしていく必要性は必須だ。

バカのひとつ覚えで
性教育を批判する奴がいるがそんなのは問題外だろう。
どういう性教育をするかが大切なんだ。


いつもここに書き込みにきているギララ君。
君は懲りないね。
君の経歴詐称は性教育より性質が悪いし、
言いたい事は自分でサイトを立ち上げて書けばよい。
最近はipを色々なところで取得して書き込みしているようだが
これだけたくさんのipで書き込みすると
ますます君が誰だか特定されやすくなると思っていた方が良い。
君はサイトを立ち上げる勇気や知識がないのか。

もっと違うやり方で君の主張はした方が良い。
全てが間違っているとは言わないが、
君の意見はかなりの偏りがあるから、
こういうところへの書き込みはおかど違いだよ。
もう少し考えてから行動はするべきだね。
今はネットの被害を真面目に真剣に警察は相手にするからね。
 

バカじゃん

 投稿者:まる  投稿日:2007年 3月23日(金)09時37分16秒
  またまた書き込みだよ。
こいつさあ、H.Nを変えてくるけど、同一人物だったみえみえ。
ジェンダーとか言ってるけど、誰も読んでくれないからねえ。
しかしバカもここまでくると極みだな。
 

久し振り

 投稿者:まる  投稿日:2006年11月18日(土)23時50分19秒
  ここの掲示板、まるで隠れ家みたくなっていて、なかなかグッドです。

リーコさん、ところで先日のお願いの件、
どうなりましたかねえ。
良かったら、連絡ください。
忙しいのに無理言って申し訳ないです。
 

関係ないです

 投稿者:リーコ  投稿日:2006年11月15日(水)19時50分33秒
  フェミニストって、色々いるけど、
どうもその崩れが多いのも事実。

某国立大学の女性学のゼミで
そこに出ている男の考えを聞いて辟易しました。
バカかと。
思い出します。

レイさん>
最近仕事はどうですか。
忙しいと思うけど、
体にきをつけてね。
 

レンタル掲示板
/3