teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう

 投稿者:パンダ  投稿日:2004年 2月14日(土)21時27分29秒
  >清水 さんへ
 今日は差し入れをありがとうございました。おかげさまで、最後の練習もバッチリとできました。明日は子ども達とともに精一杯頑張りたいと思います。
 
 

お答えします

 投稿者:パンダメール  投稿日:2003年10月 5日(日)22時30分12秒
  新井  様
 こんばんは。いつもお世話になります。
 さて、ご質問の件ですが・・・、
 まず、下校時刻の件ですが、月曜はたいてい会議がある日なので、3時頃には帰りの会は終わっています。金曜日についても、何回か遅くなったことはあったと思いますが、金曜日も私には学年会があったり、陸上の指導があったりと、帰りの会は3時半前には終わりになっていますが・・・・。ただ、学級会の準備会である計画委員会などが時々あり、その班に成っている場合は、その時は4時頃になります。ただ、その場合は前もって伝えてあり、お家の人にも言っておくようにと伝えてあります。涼平君から帰りの会がいつも遅いとの話があったのですか?私としては、「えっ?」と思ってしまいました。下校放送をすぎることはあまりありませんが・・・・。
 次に、日直の件ですが、この件についても涼平君からその理由を聞いていませんか?残念ながら、日直として十分に責任を果たせていなかったので、2週間ほどしてもらいました。初めから2週間というのではなく、延び延びになってしまったということですが・・・・。その辺のことを、できれば涼平君からよく聞いていただけると幸いです。
 

帰りの会

 投稿者:新井涼平の父メール  投稿日:2003年10月 5日(日)21時19分0秒
  こんばんは、新井涼平の父です。
いつも、お世話になってます。
今日は、ちょっと気になることがあるので書き込みました。

帰りの会についてですが、もう少し早く終わりに出来ないでしょうか?
今までも気になっていたのですが、これからは日が暮れるのも早くなるので。
それと、月曜日と金曜日は5時間授業の日なので子供たちも楽しみな遊びをする日なのです。また、医者や塾に行くのに時間が当てにならないということもあります。 ということで帰りの会が長くなると家庭での生活時間が少しづつ遅くなるのです。 せめて長くても、下校の放送までにしていただきたいのです。どうでしょうか?

それと質問ですが、先日涼平が2週間以上日直をしたみたいですがどんな理由だったのですか? できたら、教えてください。

先生には、いつも迷惑をかけているみたいですが、よろしくお願いします。

新井三樹夫
 

チャット

 投稿者:パンダメール  投稿日:2002年11月 9日(土)12時30分12秒
  チャットルームの予約受付中です。どうぞ、予約して下さい。  

お久しぶりです

 投稿者:パンダメール  投稿日:2002年 6月28日(金)00時40分20秒
  >orionnさんへ
 書き込みをありがとうございます。お元気ですか?こちらは相変わらずの忙しさですが、何とか頑張っています。ゆうちゃんも活躍のようですね。この間、ゆうさんからメールをいただき、活躍ぶりを知って、嬉しく思っていたところです。
 

お久しぶりです

 投稿者:orion  投稿日:2002年 6月27日(木)23時17分55秒
  お元気ですか。久しぶりにHP拝見しました。あいかわらず、忙しい毎日のようですね。新しい学校でも活躍している姿が、目に浮かびます.優さんは、期末テストの真っ最中です。でも、一夜漬けもいいところで、逆に成績表が楽しみです。(笑)   

こちら

 投稿者:パンダメール  投稿日:2002年 4月 5日(金)07時03分38秒
  >sora1959さんへ
 こちらこそ、お世話になりました。orionさんと結さんにもよろしくお伝え下さい。
 また、ときどきHPにご訪問下さい。
 

おせわになりました

 投稿者:sora1959  投稿日:2002年 4月 4日(木)23時09分41秒
  お世話になりました。有り難う御座いました。
パンダ先生は伊勢崎に転勤されるそうで、ちょっと残念です。
これからもパンダワールドさんへはときどき伺いたいとおもいます。
 

行って参りました

 投稿者:パンダメール  投稿日:2001年10月21日(日)19時48分30秒
  >orionさんへ
 こんばんは。行って参りました。おかげさまで、2日間の修学旅行は無事にすみました。子ども達にとっても思い出深いものになったと思います。保護者の皆様の温かい支えに心より感謝申し上げます。
 

修学旅行 お疲れ様でした

 投稿者:orionメール  投稿日:2001年10月19日(金)23時05分35秒
  修学旅行ではお世話になりました。お疲れ様でした。昨日はあいにくの雨でしたが、子供達にとっては,それも忘れられない思い出になるでしょう。悠流さんも楽しかったようで、ほっとしています。ありがとうございました。悠流さんは、帰って来て右耳の下が痛いというので、病院に行ってきました。おたふくの疑いがあるので、明日は休ませたいと思います。よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/3