teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりですwww

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 7月 7日(月)01時32分31秒
  少しずつ再開したいと思います!!!

また、ご覧の方はコメント下さいね!!

今年、介護支援専門員になりました。
資格は活用していませんが、またチャンスがあればと思っています!!!
2007.7.7
 
 

ありがとう!

 投稿者:管理人」  投稿日:2005年 2月10日(木)05時56分9秒
  けんじさん

いつもありがとう!!色々なメールなど読ませて貰ってるんだけど今はうまくコメントできなくて(汗)

また、参加させてもらうのでこれからもよろしく!
 

おひさ

 投稿者:けんじ  投稿日:2005年 1月26日(水)00時40分13秒
  おぉーーーーーい。

生きてるか?

たまには連絡くれよぉーーー。
待ってるよぉーーーーーーー。

俺は相変わらず、介護職やってるよぉーーーー。

あっ、ヤバ・・・。
明日、日勤だ。

おやすみ。
またなぁーーーー。
 

(無題)

 投稿者:ふがし。  投稿日:2004年12月 9日(木)05時13分55秒
  こういう所に下記のような書きコがなされるとは・・・。

僕が誘われてるんだろうか?

それともここのカキコを見てる人への期待?

ま、僕が誘われてるんだろうから、とりあえず飛びます(嘘)
 

介護支援専門員試験迫る!

 投稿者:ふがし  投稿日:2004年10月19日(火)15時25分33秒
  皆さん、勉強してますか?

来る10月24日(日)
介護支援専門員(ケアマネージャー)の試験が各都道府県において実施されます。

湖国、滋賀県においては龍谷大学(瀬田学舎)にて実施予定です。

皆さん、頑張らないで~汗。いや、頑張りましょう!!
 

・・・。

 投稿者:ふがし  投稿日:2004年 9月27日(月)00時12分4秒
  題名と投稿者が逆になりました(汗)  

ふがし。

 投稿者:私はね。  投稿日:2004年 9月27日(月)00時09分23秒
  え~私はマメに?タグ打ちしております。
本当はビルダーとかでサクサク行きたいのですが・・・。今は気持ちが乗らないので(笑)

正直、やり出すとスキャナーやらなにやら揃えないと気が済まないので自粛中(汗)

 

んとね

 投稿者:芽衣  投稿日:2004年 9月24日(金)15時26分45秒
  HP再開しようと考えちう
でもでも
HPビルダーとか使ってたわたす
今現在ビルダーないんだけど
どうやったら作れるのかなぁ???
ふがしちゃんはなに使ってはるの???
タグ打ちとかせっせとしてるの??
うーん
微妙・・・
 

介護福祉士締め得きり間近!!

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月31日(火)22時20分46秒
  今年も介護福祉士の締め切りが近づいて参りました。
今年でなんと17回目になるそうです、皆さん頑張って下さい!!

詳しくは↓
http://www.sssc.or.jp/shiken/index.html

にて、ご確認下さい!!
 

なんか

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月17日(火)03時39分16秒
  停滞してきたね・・・。
最近忙しい・・・。
こんな夜中に何してるの・・・僕。

芽衣さんへ頑張ろう!!
 

レンタル掲示板
/7