teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しています

 投稿者:Tax Heaven  投稿日:2008年 3月 1日(土)18時53分17秒
  akiさん、お元気ですか?
忘れた頃に書き込み、まさに、このことですね!!
この間にomom家は2人増員でまさに順風でしたね。
私は昨年12月、やっと官報合格して現在登録申請中、4月からはデビューの予定です。
また、omomくんには私事の司会を受けていただいてありがたい限りです。
一気に2人の父親となるのですが、まっ、やってみるしかないですね。
今月、来月とomomくんにはご足労願うことがあると思いますがよろしくお願いします。
では、また書き込みしますね。
 
 

じ、実は・・・

 投稿者:まゆママ  投稿日:2007年 9月27日(木)11時23分21秒
  あきさん、お元気ですか?

実は3番目を授かりました。でもって、昨日の検診で男の子と
判明しました。今とっても嬉しくって、夢のようです。
第3子を計画に踏み切るかどうかは、とってもとっても
悩みましたけど、決断してよかったと思ってます。

はあ、それにしてもそうなると、あの南麻布に戻れる日が
来るのだろうか。。。

幸せな悩みです。

志保ちゃん&達っちゃんはお元気?
 

こにゃにゃちは(^^)

 投稿者:aki  投稿日:2007年 5月27日(日)16時07分58秒
  ♪まゆママ
名前・・・考えるのに時間かかりました。
     画数って考えると、使いたい字がないのよね。
     結局提出したのは期限ギリギリでした。
     ちなみに名前は「志歩(しほ)」となりました。
何もしなかったけど、産み分け上手く行ったわ(^^)
まだまだ、まゆママは若いので3人目がんばれ!
まゆちゃんを見ている限り、確かに誤る側に回るとは考えられなかったわ・・・

♪ひで母
お久しぶりです。
姫生まれましたよ!ふふふふふ。
ひで母も若いから、3人目行っちゃってくだされ!
でもねぇ。。。男の子って可愛いと実感してる毎日。
もちろん姫も可愛いんだけどさぁ。
 

おおお

 投稿者:ひで母  投稿日:2007年 5月14日(月)18時17分30秒
  久々に来てみたら、姫が生まれとる~~!!
おめでとうございまーすっっ!
女の子欲しがってたもんね。良かったね(*^^*)
うちも流石に男二人となればひとりくらい女の子が欲しくなってきますが、
いつのことやら(無いかもしれない)

>まゆまま
おっひさっしぶりでーす!(^0^)
あやちゃんって・・・あれ?もう幼稚園ですか??
年少さん?そちらでは早いのかな?
主人が昨年転職しまして、今私の故郷そばに住んでおります。
友人が3人目にして男児を出産してそれはそれは驚いてました。
性別ばかりは解りませんやね~(^^;)
 

わぁ~っ☆おめでとうございます♪

 投稿者:まゆママ酒井@シンガポール  投稿日:2007年 5月 3日(木)01時21分23秒
  お名前、さすがに決めましたよね(笑)

男の子、女の子とは、何とも羨ましいっ!GWはご一家で
のんびり過ごされてるかな~。

近頃主人から3人目(悲願の男子誕生の為)を切望されていますが
どうもあやこと万柚子の喧嘩を見てると、気分が萎えます(笑)
あやこは同級生を噛むので、毎度誤ってばかりです。まさか自分が
こうした役に回るとは、想像だにしてなかったので、妙に滑稽です。
 

生まれました

 投稿者:aki  投稿日:2007年 4月17日(火)09時03分33秒
  4月6日 超安産&短時間で女の子を出産しました。
未だに名前は決まらずです(恥)
今は自宅に帰ってきて、バタバタしています。

あの、あやちゃんが悪戯&手が早いとは。。。
一緒に遊んでいる頃は、まだまだ赤ちゃんだったのにね。
子供は日々成長するから、母もがんばりましょう!
 

いよいよなんですね

 投稿者:まゆママ酒井@シンガポール  投稿日:2007年 4月13日(金)12時51分43秒
  入院騒ぎなんて、大丈夫ですか?
安産祈ってます!

頑張ることはないです、今出来ることをやるだけ。
しっかし、あやこの悪戯&手が早いに、毎日
へとへとです。早く人間になって欲しいっ!
 

返信遅れました。ごめんね

 投稿者:aki  投稿日:2007年 4月 2日(月)00時04分35秒
  ありがとう♪
途中に入院騒ぎなんかもあったけど、無事に過ごしてます。
今か今かと早生まれを願った毎日だったのですが・・・
とうとう4月2日になってしまいました(泣)
まぁ仕方が無い。
気分一新で、生まれてくるのを楽しみにします。

あやちゃんももう幼稚園になるのね。
早いなぁ~~~。大きくなったでしょうね。
親は年を取るだけなのに、子供は成長していくのよね。
負けないようにがんばららなくちゃ!

私は表紙のお弁当より、少しは上手になりました。
そのうち、お弁当写真一挙後悔しますね。

今はパン作りをしたい欲望がムクムク!!!
 

可愛いお弁当ですね☆

 投稿者:まゆママ酒井@シンガポール  投稿日:2007年 3月 6日(火)10時55分50秒
  こんにちはー!今年の年賀状を頂いてから、ちょこちょこ拝見しています。
久々に観たら、手の込んだお弁当!私が食べたいです。

うちは次女のあやこもこの2月から幼稚園です。達ちゃんも秀ちゃんも
大きくなったでしょうね~。

お元気ですか~?
 

久しぶり~~(^^)

 投稿者:aki  投稿日:2007年 3月 4日(日)09時10分18秒
  元気にしてますか?
HPちょくちょく覗きに行ってるよ~ん。
今春から幼稚園なのね♪ 楽しみだね。
電王は二回目までは見たのですが、だんだん遠ざかっている感じ・・・
我家はどうやら{ウルトラマン」好きみたい。
メビウスだけは欠かさず見てるわ!
今度はそちらのHPに足跡残します。
 

レンタル掲示板
/10