teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンクさせて頂きました。

 投稿者:懐かしのアイドル  投稿日:2009年 7月28日(火)01時33分32秒
  懐かしのアイドル
http://nostalgicidol.web.fc2.com/

よろしくお願いします。

http://nostalgicidol.web.fc2.com/

 
 

(無題)

 投稿者:ABC  投稿日:2004年10月 8日(金)02時58分58秒
  久しぶりに青春のアイドルが甦りました。今の時代としては太目ですが、顔は、流石に美形ですね。
さて、質問ですが、HPのプロフィールのページに流れるMIDI調のBGMは何という曲なのでしょうか。彼女の曲と思われますが・・・。
 

タモリ倶楽部

 投稿者:it's so funny  投稿日:2004年 3月14日(日)08時10分32秒
  はじめまして。 宜しくお願いします。
一昨日深夜タモリ倶楽部で「河合奈保子さん41歳記念特集」というのがオンエアされ、びっくりするやら嬉しいやらでした。
 

たのきん全力投球?着物でドッキリ?

 投稿者:chippi  投稿日:2004年 3月 1日(月)22時25分15秒
  こんばんは!

アムロさん、やはり僕には難しい事は分からないのですが、
テープとキャプチャーファイルのそれぞれの利点は、
おぼろげながら分かった・・・ような気がします。気のせいかもしれませんが。(苦笑)

58のストロータッチの恋をもう一度見返してみましたが、これが悪いんですか?
僕はやはり素人なんですねぇ。見て、ただ「ああ、いいなぁ」とか思うばかりなので。(笑)

あ、ところでたのきん全力投球の最終回やどっきりの着物でドッキリなどのお話が興味深かったので、
それらの映像が僕の手元にあるのかどうか探してみました。
ちょっとこれまでにアムロさんから譲って頂いた物を再確認してみたのですが。

あの、僕はその二つ(?)の映像は譲って頂いていませんよね?
どうも僕の手元にはないように思えるので。
それらの映像はアムロさん作成のMPEGに入っているんですか?
もしよろしかったらどこに収められているのか教えて頂けますか?すみません。
それとももう既に僕が持っているのでしょうか???

たのきん全力投球、題は聞いた事がありますが、何しろ河合奈保子さんがデビューされた80年は、
僕はまだ5才だったので(笑)しかもその頃は実は僕日本にいなかったもので、
(82年に日本へ帰国しました。)日本語放送で歌っている姿とかを何となく憶えているくらいなんです。
ですのでちょっと分からないですが、それはそれはもう何年前の事でしょう。随分昔なんでしょうねぇ。
でもアムロさんの、どっきりで「ほんとに良く引っかかりましたよね。」と言われるのは何となく分かります。(笑)

そんな河合奈保子さんのお話を聞くと、
やっぱりもっと早く生まれれば良かったのかなぁ、なんて思っちゃいます。(笑)

・・・あ、それでちょっと話が戻りますが、譲って頂いた物を再確認していて、
ちょうど僕のおばあちゃんと一緒に見ていたのですが、
(実は僕のおばあちゃんは河合奈保子さんがデビューした頃からとても好印象を抱いていて、
今でも「お人形さんみたいにかわいい子だなぁと思ったんよ」といつも言っているんです。
こんな話はしましたっけ?あ、どうでもいいですね。)(笑)
シングル集のスマイルフォーミーとかムーンライトキッスなどなどを見て、
よくこの時代の物がこんなにきれいな画質で残っているものだと感心してしまいました。
奇跡ですね!おばあちゃんと一緒に思わず「ほぉ~」とか「へぇ~」とか言いました。(笑)

確かにこれらの物と比べると58のストロータッチの恋はちょっと落ちるのかもしれませんね。

相変わらず内容のない長文で申し訳ありません。それではこの辺で。
 

お返事(になっているかなぁ?)(汗)

 投稿者:chippi  投稿日:2004年 2月29日(日)21時58分27秒
  皆さん、こんばんは!

アムロさん、お返事をありがとうございます!(あの、僕へのご返答と受け取って良いのですよね?)(笑)

ストロータッチの恋、妥協されたとはいえ23曲というのはさすがの量ですね。
けんかをやめては70曲以上ありながら30曲くらいに絞らねばならなかったのなら、
インビテーションもやはり同じ運命にあるのでしょうか。映像の劣化は悲しいですね。

でも僕にとっては河合奈保子さんの映像はどれも、流行の言葉?で言えばお宝映像なので、
もし僕がそういう映像集のような物を作成するならきっともっと妥協していると思います。憶測ですけど。
アムロさんに見させて頂いているレベルの画質なら、僕にはほとんど大満足な物ばかりなので。

しかし、やはりアムロさんにはこだわりがあるんですね。
58を改めて見てみましたが、もちろん年代物なので多少の揺れ?とかはありますが、
もうただただ素晴らしい!もっと見たい!なんて思ってしまいました。(笑)
あのレベルなら僕だったら喜んで見ちゃいますが、アムロさんは入れられないと判断されるんですね。

エスカレーションに関するご返答もありがとうございます。
「水着は水着なんですけど。」とか「ゲストなので歌だけですよ。」とおっしゃっていますが、
僕はその、そんなに水着にこだわっているわけではないので。(笑)
奈保子さんの表情とかを見られるだけで幸せです。本当です。何を言っているのか分かりませんね。

それよりも、MPEG(であっているでしょうか?)の作成の方が大変なんですね。
ご無理のないようにがんばってくださいね。

私服で歌ったストロータッチの恋ですか。
あのムーンライトキッスの、最初はオーバーオールで途中からワンピースに変わるあの映像のことでしょうか。
ああいう感じなんですね。

あの・・・、また内容のない長文で管理人様、皆様、ごめんなさい。
アムロさん、厚かましいようですがまた機会がありましたら是非、河合奈保子さんの映像を見させてください!
ソフトに関する調べ物も大変でしょうけどがんばってください!

それではこの辺で。失礼しました!
 

ほとんど全滅?

 投稿者:chippi  投稿日:2004年 2月29日(日)12時41分49秒
  皆さん、こんにちは!

アムロさん。ストロー・タッチの恋がほぼ全滅というのは、あまり画質の良いものが残っていないということでしょうか。
インビテーションも。そうだとしたら残念です。どちらもとても好きな曲なので。

話が変わりますが、アムロさんご自身は下に書かれている
「ヤングアイドルvs花の女子大生 水着の祭典」
という番組のビデオ(映像というのでしょうか?)はお持ちなんですか?

また話が変わりますが、僕もアダモさんと同じでGOLD5というのは分からないです。
いつもお力になれなくて申し訳ありません。
もっともアムロさんはそのことに関してそもそも僕には期待はされていなかったでしょうけど。(苦笑)

・・・あまり内容のない書き込みですね。失礼しました!
 

教えて下さい

 投稿者:アダモ(夢工場)  投稿日:2004年 2月24日(火)18時02分31秒
  他のBBSを見ていて ふと思い出した事があります。それは、エスカレーションを水着で歌っていた番組は、
水泳大会の番組以外にあったように脳裏をよぎりました。アムロさんとか、知っている人はいないですか。
ご存じの人がいれば、教えて下さい。

gold5は使用した経験が無い為、判断つきません 役に立てずごめんなさい。
 

処分するのは惜しいなぁ

 投稿者:アダモ  投稿日:2004年 2月13日(金)11時27分48秒
  ビデオテープを捨てるのは、もったいないよー。
 

お願いごとが・・・

 投稿者:chippi  投稿日:2004年 2月 3日(火)21時46分53秒
  こんばんは!

アムロさんにお願いと言いましょうか、ご相談と言いましょうか・・・がありまして、
書き込ませていただきます。

アムロさん、アダモさんがご覧になったというカナダからの手紙や
コントやその他色々というのは、
僕も見せていただくことはできないでしょうか。
ずうずうしいことかもしれませんが・・・。
もし無理でしたらあきらめますので。
 

RE:ひと゜すぎる 

 投稿者:トライスター  投稿日:2004年 1月27日(火)21時51分52秒
  消えました。
動いてくださった方々に心からお礼します。
本当にありがとう。。。
 

レンタル掲示板
/6