teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:h  投稿日:2013年 1月 4日(金)09時27分48秒
  面白かったー
前田さん笑いをアリガトー。あと内田真礼ちゃんの太ももがエロかった(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:久しぶりに書き込み  投稿日:2012年10月 3日(水)15時29分53秒
  Twitterは味気なくてつまらない。
また前田さんの日記が読みたい。
人柄が滲み出ている暖かい文章が好きだった。
 

登風SP

 投稿者:K-2  投稿日:2012年 5月 1日(火)15時13分46秒
  昨夜はお疲れ様でした。
たまには告知してみますか。(ヒマだからなっ)

「はりけん~ず前田単独オタクLIVE『登風SP~痛さは強さ!byアキバレッド』」
6月30日(土) 18:30開場 19:00開演(120分予定)ゲストあり
前売\3000 当日\3500
チケットよしもと、ぴあにて本日より発売開始
http://yoshimoto.pia.jp/rls/rls_select.jsp?hallCd=LACT&date=20120630
P:597-721 各12限
 

お久し振りです。

 投稿者:若宮元啓メール  投稿日:2012年 3月 4日(日)23時30分11秒
  若宮です。卒業式の呼名での奇声の主ですか?
「みとけ」の結果を嬉しく思います。
 

ブログ引っ越します

 投稿者:まえだ  投稿日:2012年 2月22日(水)16時37分10秒
  皆様、長い事日記を更新せず楽しみにして下さってた方々には
本当に申し訳ございませんでした!
この度、携帯電話からも更新できる、新たなブログを開設しましたので
どうぞ宜しくお願い致します。
http://yaplog.jp/noborumaeda/
 

めでたい

 投稿者:双眼鏡メール  投稿日:2012年 2月20日(月)09時25分40秒
  ブログ開店おめでとう。よかったよかった  

(無題)

 投稿者:麻布  投稿日:2012年 1月 9日(月)07時26分58秒
  Twitter始めてホームページが腐るくらいなら、twitterなんてやらない方がいいです。
2ヶ月放置で閑古鳥が鳴いてます。
 

ルミネじゃなくてもいいんで

 投稿者:まるまる  投稿日:2012年 1月 4日(水)12時07分31秒
  そろそろ登風やらないんですかね?
年末のルミネもなかったし…
登分に飢えてきました…
 

(無題)

 投稿者:このホームページ  投稿日:2012年 1月 1日(日)23時29分23秒
  このホームページ全然更新されないね。
過去の情報がどんどん流れていくTwitterより、日記の方がファンに伝わりやすいと思いますよ。
 

こやまさんが

 投稿者:双眼鏡メール  投稿日:2011年12月 5日(月)10時43分45秒
  こやまきみこさんがY・Aを卒業してしまいました。でもこれからもお笑いとの時折のコラボレイションは、つづけてほしいとねがいます。  

レンタル掲示板
/26