teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日のテニス

 投稿者:ちーぼう  投稿日:2006年10月16日(月)17時30分33秒
  こんばんは
キャンセルが出ましたので数名入れます
入りたい方は連絡ください~
 
 

告知です

 投稿者:ちーぼう  投稿日:2006年 9月10日(日)23時19分45秒
  みなさん
こんにちは!来月の告知です
来月は
3日と17日と24日です
テニスキャップスはこれで最後になります!!
ラストTC~
人数が少なければ一日減らしますが、最後なので奮って参加くださーい
20時~
江別ミントで行います

申込はちーぼう携帯にメールで♪
 

来月の告知…

 投稿者:ちーぼう  投稿日:2006年 8月28日(月)18時30分6秒
  みなさん
こんにちは!来月の告知です
来月は
5日と19日です

20時~
江別ミントで行います

申込はちーぼう携帯にメールで♪
 

緊急連絡~

 投稿者:ちーぼう  投稿日:2006年 7月31日(月)20時51分15秒
  明日、テニス楽しみですね♪
で、緊急募集。今回特別です

テニスは20時~なんですが
スタッフで練習を19時からおこなってます。

それに、入りたい方、緊急募集です

明日なので、本当に緊急ですけど(汗)
でも、今回に限り特別なので
入りたい方は、ちーぼう携帯まで至急連絡ください。
(^▽^)
 

はじめまして2

 投稿者:ちーぼう  投稿日:2006年 7月22日(土)20時12分58秒
  まんぼうさん

はじめまして。先日はお髭が似合ってましたねWW
また来てくださいね。
私は球だし頑張ります♪
 

はじめまして

 投稿者:MR  投稿日:2006年 7月21日(金)18時34分14秒
  MRです、こんにちは(^O^)、まんぼうさんはじめまして~オフミでは会ってますが、ここでは、はじめましてです!テニスを通じこれからもよろしくお願いします。テニス帰りにお茶でもしましょう。  

告知です

 投稿者:ちーぼう  投稿日:2006年 7月21日(金)07時47分2秒
  みなさん
こんにちは!来月の告知です
来月は
1日と22日です

20時~
江別ミントで行います

申込はちーぼう携帯にメールで♪
 

私も…

 投稿者:なつき  投稿日:2006年 7月20日(木)10時00分51秒
  未だ筋肉痛です(笑)
でも中・高とハードな部活だったので、あんな感じのスパルタは結構好きだったり(>∀<)笑。
まんぼうさん初めまして(^-^*)/今年の冬にラケットの握り方から始めた私も少しずつ上達してきました☆
これからも頑張りましょうねp(^^)q
 

こんにちは!

 投稿者:まんぼう  投稿日:2006年 7月20日(木)08時12分24秒
  初めまして、yukaさんの友達のまんぼうです。
テニスの練習、楽しませてもらってます。
今回、3回目の練習でしたが、まだまだ慣れません。
これからも参加できるときは行きますので、よろしくお願いします。
では☆
 

筋肉痛です

 投稿者:yuka  投稿日:2006年 7月20日(木)01時23分33秒
  だんだんハードな練習になっていますけど、徐々に足がついていくようになりました
毎週ずっと筋肉痛ですががんばりますよー

お友達にURL教えたので書き込みがあるかと思います、みなさんヨロシク!
 

レンタル掲示板
/10