teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:q  投稿日:2008年 1月 7日(月)15時25分58秒
編集済
  これまでの講演なさった内容とか、どこかで読むことは出来ますか?
年齢/学年的にいつまでなら、臨床留学は有効だとお考えでしょう。
 
 

(無題)

 投稿者:Q  投稿日:2005年 7月25日(月)07時43分12秒
  暑中お見舞い申し上げます。
かれこれ3ヶ月ほど、管理人さんの決戦ぶりがうかがえませんが、どうしておられるのでしょうか。
毎日きっとお忙しいのではないかと拝察しておりますが、また日記でその決戦ぶりをかいま見せて下さいね。
楽しみにしております。
 

今週末あたり

 投稿者:いましん  投稿日:2005年 6月 1日(水)12時02分34秒
  またお話しできる時間がとれると思います。来週はNIHのstudy sectionにいくのと、その後11日から20日までsummer vacationに入ってしまうので、連絡をとるのがしばらく難しくなるかもしれません。日時を教えてもらえれば待機しています。この間はいろいろとお話しできて、楽しい時間を過ごす事ができました。例の件についてはまだ慎重に考えていますが、science重視でいくべき、との考えに傾きつつあります。こんなことを気にしなくてはならないこと自体が嫌ですね。また、お話しできるのを楽しみにしています。今度はみっつさんから何でも聞いて下さい。  

それは、大変失礼しました

 投稿者:いましん  投稿日:2005年 5月22日(日)23時03分6秒
  日曜日に外来患者さんを見ているのですか。セントルイスでの生活とはだいぶ違うようですね。体を大事にしてください。ふうさんの言う通り、健康第一ですから。携帯で国際通話をしようとすると時々切れたり、かからなかったりします。もし普通の電話(今日本に存在するのかどうかわかりませんが)が使えるようでしたら、その方が良いかもしれません。お話しできるのを楽しみにしています。  

Seine さん今日は

 投稿者:みっつ  投稿日:2005年 5月22日(日)22時57分24秒
  はじめまして。Seine さん、ご明察です。お連れ合いの方とおそらく同じ出産地(金附)、加工所(東)です。私の出産地出荷は平成元年になります。  

連絡ありがとうございます

 投稿者:みっつ  投稿日:2005年 5月22日(日)22時49分2秒
  実は外来で患者さんを見ておりました。また私から連絡してみます。  

携帯に電話しましたが...

 投稿者:いましん  投稿日:2005年 5月22日(日)14時35分47秒
  みっつさんの声らしきものが聞こえたところで切れてしまいました。通信状況が良くなかったようです。e-mailを送りましたので、見てみて下さい。それでは、また。  

連絡先教えて下さい

 投稿者:いましん  投稿日:2005年 5月22日(日)04時42分15秒
  Seineさんと同様、ふうさんのところに書き込み後、こちらに来ました。連絡先を教えて下さい(私のe-mail宛に送って下さい)。サイエンスの事で、みっつさんにいろいろお聞きしたいことがあるのです。また、久しぶりに近況を教えて下さい。それでは、また。  

Pテン;眼テン

 投稿者:Seine  投稿日:2005年 5月21日(土)08時51分36秒
  はじめまして。今さっき、ふうさんのところから来ました。
日記をちらりとのぞかせてもらったら、みっつさんはもしかすると
連れ合いと同じ産(金付→東)なのかしら、と思い書き込みさせていただきました。
(違っていたらごめんなさい。連れは今日から学会で
西海岸に一人サクサク出かけてしまいました\(^_^;)オイ)
私は分野は違うのですが、シグナルですこし絡むので、P点のあの話は胸が痛みます。
昨日あらためて、どんなものだったかしらと思い、まじまじ読んでみましたが、
知り合いの名前がinvolveされてたのを知らず吃驚(@_@;)でした。
数年前にもやはり同じ雑誌に同じようなことがありましたよね(某製薬会社からの)。
日本人の研究から、こういうことを繰り返して欲しくないなぁと切に思っています。
ではでは。失礼いたしました。頑張ってください。
 

Washington Univ. /Orthopaedic Surgery

 投稿者:O Sメール  投稿日:2005年 4月23日(土)02時38分40秒
   はじめて。 私は2年半前よりカリフォルニアの某大学にてポスドクとして整形外科領域の研究(骨再生)をしている者です。 ちょっと場違いかもしれませんが投稿させていただきます。 このたびアメリカ遺伝子治療学会に参加するため、6月1日~5日の間セントルイスを訪れる予定です。 現在の自分と似たような分野の研究を行っているWashington Univ. のOrthopaedic SurgeryのDr. Louのラボに興味をもっているのですが、もし機会があれば、そこで働いている方にいろいろとお話を伺いたいと思っております。 Dr. Louのラボに限らずWashington Univ. のDepartment of Orthopaedic Surgeryのラボで研究されている日本人の方、またそのような方をご存知の方がいらしましたら、是非ご連絡していただけないでしょうか? ネガティブな情報でも構いませんのでお気軽にご連絡いただけると助かります。
 では、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10