teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お手軽収入

 投稿者:まー  投稿日:2005年 4月 5日(火)07時49分12秒
  アフェリエイトで手軽にお小遣いを稼ぎましょう。
http://click.dtiserv2.com/Click/66-22-38101

実はここ、ホームページを持ってない方でも参加できます。
入会後、メニューで「TGPを作成」とすると、
あなた用のホームページが自動で作成されます。
あとはできた HP を宣伝するだけ。そう、とても簡単なんです。
是非ご入会ください。
 
 

見てましたか。

 投稿者:フラターノブ  投稿日:2004年 4月18日(日)02時53分29秒
  でも、管理パスは忘れたんですね(笑)

>色々あったし...
四駆の人とランチアの人とミニの人とタイレル6輪の人とクーペの人あたりですね。
ゲームの鬼は元気そうです。
人がいなくなるのが一番寂しいですが、Shade使いが減るのも寂しかったり・・・
あ・・・メタセコだ!(笑)

>「カーモデはやめちゃったかなぁ」と思ったり...
わ、私?私なの?・・・よそでも言われてましたが(^_^;)
そんなこんなで、「私もまだやってますよ」という意味を込めて出してみましたパート2(笑)
 

見てます。

 投稿者:かつみ  投稿日:2004年 4月18日(日)02時07分31秒
  ウソです。って下を見て頂ければお分かりかと思いますが(^_^;)
自分でもやっと来れたのに...さらに来てみてビックリです。

>こっちのセリフじゃあぁ!(笑)
お元気そうですね(笑
でも、ほら、元気かな~って思う人多くありません?色々あったし...
まぁ、「お前が言うな」って言われりゃそうなんですけど。

元気なんだろう、とは思うんですけど、
「カーモデはやめちゃったかなぁ」と思ったり...
そんなこんなで、「私はまだやってますよ」という意味を込めて出してみました。
 

某所のいい色な奴

 投稿者:フラターノブ  投稿日:2004年 4月14日(水)00時08分2秒
  見てるかどうかは別にして(別にするのか?)
やっぱり一応突っ込んでおきます。

>みなさん、お元気ですか?
こっちのセリフじゃあぁ!(笑)
 

(無題)

 投稿者:真奈美メール  投稿日:2003年 8月18日(月)19時02分25秒
 
日本最大級の巨大出会い倶楽部のご紹介です。
完全地域別なので、ご近所で簡単にお相手が探せます。

http://freespace.kakiko.com/mono/bass.htm
☆登録無料☆


※管理人様、急な書込みまことに申し訳ありません。
 

録画回数

 投稿者:かつみ  投稿日:2003年 7月 9日(水)23時57分21秒
  私のはDVDオンリーなんですが(T.T)
最高画質で10回分全て録画できるみたいです。
 

ボンド・ボーン

 投稿者:セイント  投稿日:2003年 7月 9日(水)00時32分27秒
  うちにあったアルバムはボーンでした。
大相撲のやつはイストのやつと同じですね。
元曲はクラシックのビバルディ(?)
ビートマニアでもビバルディをアレンジした「V」って曲があって、これもいいです。

いまだ音ゲーなセイントでした。

廃墟は同じく録画しました。
1回4分30秒くらいだから、何回録ったらDVDにすりゃいいんだ・・・
 

廃墟だ。

 投稿者:かつみ  投稿日:2003年 7月 7日(月)21時24分19秒
  今日からだ録画、録画。

to フラターノブさん
こういうページでテクニックを磨いているわけですね、なるほど....
実はレタッチソフトはマイナーソフトが手についてしまって、そればかり使ってます。
でも、ブックマーク(^^)
情報、ありがとうございました。

to セイントさん
超リアル、にはまだ程遠い感じですね~
待ってる時間じれったいから、どうも設定を詰めれない。

首都高バトル、やっとか、という感じですね。
でも微妙に違うっぽいんですよね。
デモをやった友人曰く
「Com相手にポイント貯めて、既に速くなってる奴に巻き上げられて」だそうです。

「なんとなく流す」みたいな事をしたいので、課金されるのもイタイですね。
そもそもスペックが厳しそうだし。ちょっと見送りです。
 

おお、

 投稿者:セイント  投稿日:2003年 7月 7日(月)01時09分3秒
  また一人超リアル系レンダラー装備!

首都高バトルオンライン、むか~し、かつみさんが言ってたとおりの仕様になってますね。
買っちゃうんでしょうか?
 

 投稿者:フラターノブ  投稿日:2003年 7月 7日(月)00時25分2秒
  違う意味で艶方向に行きそうで怖いです、自分が(笑)

つ~かエレメンツで暈しまくりです(^^;)
そ~だ、誰かいたなと思ってたんですがここにいらしたんだエレメンツ仲間。
お使いになるかかど~かわかりませんが
エレでもレイヤーマスクが使えるようになりました・・・裏技で(爆)
http://g-trip.pobox.ne.jp/index.shtml
ここのTips→Elements Tips→Tip-E19

>my Shade2以上の機能を使ってないと思われます(笑
聞こえない聞こえない(笑)
 

レンタル掲示板
/10