teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


12月になりました。

 投稿者:kanazawa  投稿日:2015年12月 3日(木)23時11分22秒
  私も、11月はかなり忙しかったです。
やっと仕事もプライベートも落ち着いてきたので、来週は、夫婦でのんびり温泉に行こうと思います。明日は、孫のスクールで発表会があるので、見に行き、そのまま、週末は預かる予定です。 楽しい週末になります。
年末年始は、東京で過ごします。
来年は、関西に遊びに来てね!
 
 

ツアー終了

 投稿者:酒井美津子  投稿日:2015年11月25日(水)16時42分31秒
  お久しぶりです。外国人のツアーが終わり、少しほっとしてます。子守があるので、なかなか時間がとれないけれど、ストレス溜めないように過ごしてます。   今年も肉が届きました。早速、馬鹿の会で食べました。解体してくれる人がなければ出来ません。関西ツアーは、なかなか話がまとまらず、まだ出掛けられないようです。春位に行けたらいいです。  

びっくりしました。

 投稿者:kanazawa  投稿日:2015年 9月17日(木)05時29分11秒
  病気の事も知らなかったので、びっくりしました。
真澄ちゃんのご冥福を祈ります。

やはり、健康が一番ですね。
 

真澄ちゃん

 投稿者:酒井美津子  投稿日:2015年 9月14日(月)10時34分14秒
  こんにちは。哀しいお知らせです。真澄ちゃんが、亡くなってしまいました。4年前に乳ガンを患いそれから治療をしてたのに、とうとう逝ってしまいました。27年前に亡くなった息子さんと同じ日だったそうです。哀しい通夜でした。   私も子守の間をぬって出掛けるようにしてます。朱印を貰いにお寺に出掛ける旅が多くなりました。    テニスも頑張ってるね。目標があるってのはいいことですね。健闘を祈ってます。  

9月

 投稿者:kanazawa  投稿日:2015年 9月13日(日)18時07分48秒
  こんばんは。 お陰様で元気です。
夏休みで、お嫁ちゃん達は東京へ帰っていたので2カ月、孫守が無かったのですが、一昨日、久々に孫を預かり、昨日はUSJへ行ってきました。

主人は7月からテニスも再開し、8月は暑いのでレッスンは休み、
夏は、二人であちこち旅行へ行き、楽しみました。
でも、どこへ行っても、外国の人ばかりで、ここは日本?と驚くばかりでした。(白川村、飛騨高山、上高地、高野山、和歌山)
来週は試合ですが、シードと当っているので、即、負けるでしょう。(笑)

来月は、楽天オープンを観戦しに、東京へ行きます。
三年振りの東京、めっちゃ楽しみです。

みっちゃん、仕事と子守で忙しそうだけど、たまにはゆっくりしてね。
この頃、行きたいと思ったら、どこへでもすぐに行く事にしました。
元気なうちしか出来ない事は、今、しないとね!


 

ご無沙汰です。

 投稿者:酒井美津子  投稿日:2015年 9月12日(土)14時53分45秒
  こんにちは。元気ですか?こちらは、朝夕すっかり秋めいて来ました。夏の間は、お客様もなくて子守に専念しつました。時間があるのに無いといった状態です。これからは、外人さんのツアーが始まり忙しくなりそうです。大阪へもなかなか行けません。   旦那様の怪我はよくなりましたか?テニスも再開ですかね。お互い無理のないよう色々しましょうね。  

紫蘇ジュース

 投稿者:kanazawa  投稿日:2015年 6月27日(土)13時31分39秒
  梅酒は、まだ残っているし、この頃、梅酒を飲むと二日酔いになるので、
紫蘇ジュースを作りました。酢を一杯摂って、夏を乗り切ります。
来週、ひなちゃんを預かるので、またUSJに行こうかと思ってます。
みっちゃん、いつ、大阪へ遊びに来ますか?
 

 投稿者:酒井美津子  投稿日:2015年 6月24日(水)16時13分34秒
  外国人の春のツアーも終わり、少しのんびりしてます。梅干しを今年は、10キロ漬けました。他にも、焼酎に漬けたりと。焼酎梅、外人さんに好評なのです。   先日、比叡山へ行って来ました。2度目なのですが、今回は、ゆっくり色々回りました。どこでも、2回位行かないと記憶に残りません↓  私だけ?かな(笑)  

カステラ

 投稿者:kanazawa  投稿日:2015年 6月10日(水)08時00分0秒
  みっちゃん 美味しいカステラ、ありがとうございました。
職場の仲間と一緒に食べましたが、スイーツに目の無い若い子が、
今まで食べた中で、一番美味しいと言ってました。
早速、HP見てみると言ってました。(笑)
 

パワフル

 投稿者:酒井美津子  投稿日:2015年 5月22日(金)14時58分0秒
  こんにちは。さーちゃん、元気ね。2日も続けてすごいね。私なんてスーパーへ連れて行くだけで疲れてます。やっぱり女の子だからお利口さんなのね。  先日、みんなで食事会でした。こちっへ来る用事はない? お母さんの一年、もうすぐしゃあなかった?  こちらへ来る事があれば、みんなで会おうね♪  

レンタル掲示板
/39