teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お礼

 投稿者:vacation♪  投稿日:2013年 2月19日(火)00時27分31秒
返信・引用
  間違って別垢でINしたにも関わらずラッキー賞頂きました。
ありがとうございました(*^▽^*)
 
 

おcc定例会結果発表

 投稿者:1111gaku  投稿日:2013年 2月18日(月)23時14分27秒
返信・引用
  ラッキー賞 天然 vacation♪様 カードパックVOL1 1枚
流れ賞   AW chitose-sun様 10万pp
北賞13位 おcc 天月空乃遙彼方様 鍵1個
北賞ブービーJRB N_MIYUKI様5万pp
ゾロメ賞 キリバン賞 ハヤ賞は該当者無しとなってます

みなさん参加ありがとうでしたw
  
 

天然メモリアルのご招待

 投稿者:vacation♪  投稿日:2013年 2月15日(金)23時17分58秒
返信・引用
  ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
毎日寒いですねぇ~ でも寒いのも後、1ヶ月です。頑張ろう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

来週の2月20日(水)は「天然メモリアル」開催日ですyo~!
先日の天然っこオープンはラッキー賞のところ逆読みPP賞にしてました。
幸いにして被害者はうちの帝王さんだったから(;´▽`) ホッとしました。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

なので今回からの「天然メモリアル」はラッキー賞に変更します((b´∀`))ネ
コロコロ変わるのが天然なのです。
紳士淑女の良き憩いのオアシス天然メモリアルで楽しみましょ!
お待ち致しております
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
 

ロゴ↓3点アップ他

 投稿者:ルンルン  投稿日:2013年 2月 7日(木)23時27分35秒
返信・引用 編集済
  イメージどんなのいいか?
感想よろろo(_ _)o
 

ロゴ

 投稿者:ルンルン  投稿日:2013年 2月 7日(木)23時22分44秒
返信・引用
 

おccロゴの件
マスター(がくちゃ)ここなら見えるんですか?

 

定例会の案内

 投稿者:1111gaku  投稿日:2013年 2月 1日(金)20時18分45秒
返信・引用
  おcc党定例会の案内です^^

2月17日(日)
22:00~スタート
ポンタ 3
コース チャレンジカップ対象コース又は☆3以下のコース
大会を開催いたします。
賞・・ラッキー賞(カードパックVOL1)、キリバン賞(50万PP)、
ゾロ目賞(50万PP) を用意しております。
※キリバン賞 千単位 (例1000pp2000pp・・・・11000pp)
 ゾロ目賞  ALL同じ数字(例111pp222pp・・・11111pp)
大会が終わりましたら解散していただき、結果につきましては
おcc党HPにて掲載しますので、ご覧ください。

お時間のある方は定例会終了後新HPの写真撮影を行いたいとおもいますので
茶室に集合してください 約10分ほどで終わるとおもいます

クラメンの皆様、是非、ご参加をお待ちしております^^
 

skyDriveの使い方について

 投稿者:守下風香☆  投稿日:2013年 2月 1日(金)10時54分20秒
返信・引用
  おはようございます。
えと、新たにHPを立ち上げることとなり、その素材としておcc党の全メンバーまではいかないけど、ある程度のメンバーの集合写真を掲載したいと思いました。
そこで、画像を撮った際に送信する方法です。
メールでもいいのですが、個人的にメールはあまり教えたくない、そしてスカイプなどやらない人には面倒なもので(インストールしないとならないから)、他にdropboxかskydriveがあります。
今回はファイルを共有するというskydriveを使用することとなりました。
その使用方法を書いておきますねw

・まずは、https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=11&ct=1359682843&rver=6.2.6289.0&wp=MBI_SSL_SHARED&wreply=https:%2F%2Fskydrive.live.com%2F%3Flc%3D1041&lc=1041&id=250206&mkt=ja-JP&cbcxt=skyにアクセスします。
・ページを開いたらアカウントとパスワードを入力し、サインインします。
・サインインしたら、フォルダが3つあるので画像フォルダをクリックし、開きます。
・開いたら、上の方にあるアップロードのボタンをクリックし、送信したい画像を選択します。右下にアップロードしているファイルの送信状況がわかるようになっています。
・"完了"と出たら、それでファイルのアップロードは終わりです。ダウンロードも同じ操作です。

それでもわからない方は、私に言ってくださいd(´д`o)ネ♪
あと、アカウント(メアド)とパスワードはすべて共有出来るように作成しました。なので、ガックンに教えておきます。ここで書き込んでもいいけど、この掲示板自体、どこの誰でも(パンヤ以外でも)見られる状態なので、避けますね。変なものアップされてそれがウイルス系だったら怖い怖い・・・(;´Д`)

そんなわけで、よろしくお願いしますw
 

天然っこオープンのお知らせ

 投稿者:vacation♪  投稿日:2013年 1月29日(火)21時46分40秒
返信・引用
  |Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース
お変わり有りませんか?
少しだけあったかくなりましたd(-ω・。)ネッ☆

来週2月5日(火)は今年2回目の天然っこオープンです。
いつも沢山の方に参加して頂いてありがとうございます(*^▽^*)
上手い人が多い中、そうでない方も楽しめる「天然っこオープン」で楽しいひと時を皆様と過ごしたいと思っています。

コースはあみだくじで決めるから今はわかりませんが今回も多数の参加お待ち致しております。   宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
 

実験イベント

 投稿者:翼の折れたangel  投稿日:2013年 1月26日(土)18時15分47秒
返信・引用
  実験で出るアイテムです。  

歓迎会

 投稿者:北斗輝  投稿日:2013年 1月24日(木)02時58分54秒
返信・引用
  30日の歓迎会開催でPFCさんの靴屋さんから

景品に使って欲しいと1005000pp預かりました。

定例会にも使わせていただきます。

おcc党メンバーの流れさんからも景品3点

預かってます それは歓迎会で使います。

みなさん参加よろしくお願いします^^




 

レンタル掲示板
/12