teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

【teacup.から重要なお知らせ】
この掲示板はGMO IDが登録されていないため、2013年9月10日から順次、停止/削除されます。 (詳細につきましてはこちら)
引き続き利用をご希望の掲示板管理者の方は、「GMO ID 登録手順」をご参考にGMO IDの登録をお願いいたします。
(掲示板管理画面にて機能の設定やデザイン変更をされますと、このお知らせは消去されます)
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


血斗のドラゴン

 投稿者:mimo  投稿日:2012年 8月14日(火)14時55分32秒
  ケン坊さん、今日は。
日が開いてすいませんでした。ちょっと旅行に行ってました。

シャンさんとお知り合いでしたか。
もしかして、同級生ですか?

元気そうで何よりです。
シャンさんのバク転はすごかったです。
羨ましかったです。

僕はまだ、ヌンチャクを作ったり、モデルガンを買ったりしています。
高校生(中学生?)と変わりませんねえ。アホでしょ。

ところでシャンさんに血斗のドラゴンのDVD送りましたっけ?



 
 

血斗のドラゴンのシャン

 投稿者:ケン坊  投稿日:2012年 8月 7日(火)22時37分40秒
  今、血斗のドラゴンのシャンさんと飲んでいます。ひじょうに映画ね話題で盛り上がっていますよ。  

やまやんさんへ

 投稿者:mimo  投稿日:2010年 9月 5日(日)15時29分20秒
  はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

リーバンクリーフ、40歳でしたか。
貫禄ありすぎですね。
ハゲているのが、かえってかっこよかったですね。
(カツラを付けた映画はもう一つでした)

インディオがなぜ大切にしてたかは不明ですが、
スコットマリー高橋という人が、前にそれを深読みされていました。
でも、レオーネはそこは明らかにしていませんでしたね。

元はそのあたりが脚本上にあったか、撮影されたけど
長すぎてカットされたのかなあ。
 

夕陽のガンマン

 投稿者:やまやんメール  投稿日:2010年 9月 4日(土)15時56分27秒
  はじめまして。
「夕陽のガンマン」に出てくる、2つの懐中時計オルゴールですが、あの彼女は
モーティマー大佐の妹ですよね?どうしてインディオは、昔あのモーティマー大佐の妹の彼を殺しひとつのオルゴールを大切に持っていたのでしょうか?
しかし、あの当時(1965)リーウバンクリーフは40歳とは、すごい風格ですね。
頭のハゲ具合といい、顔のシワといいとても良い味を醸しだしてると思います。
マカロニウェスタンで一番好きな俳優です。
今後も宜しくお願い致します。
 

ホークス小僧さんへ

 投稿者:mimo  投稿日:2010年 5月23日(日)22時05分13秒
  今手元にないので、はっきり確認はしていませんが、
確か、ファンブックの最終号の裏表紙だったはずですが…。
 

教えて下さい

 投稿者:ホークス小僧メール  投稿日:2010年 5月20日(木)10時09分51秒
  ホークス写真集に収録されている「目指せ優勝!グリーン軍団」の冊子についてお尋ねします。本の大きさ(縦×横)、頁数、正式な発刊元、発行年を教えて下さい。ホークス関係の本はほとんど持ってますが、この冊子は初見です。宜しくお願い致します。表紙に高島屋のCM入っているので、テイクフリーだったと思いますが・・・。  

イスイって

 投稿者:mimo  投稿日:2010年 3月26日(金)21時20分5秒
  誰かなと思ったわ。
ここは滅多に使ってないから、
http://blog.livedoor.jp/pastawestern/
へ書いてくれた方が良いかも。
 

奈良東部グルメ

 投稿者:イスイ  投稿日:2010年 3月26日(金)21時03分7秒
  あー なるほど 「大仏ステキ」ですねえ。あのおばちゃん、つっこまれたっかんですかね。「里」もちゃんとありますねえ。あそこのまつたけうどん(850円)は必食です。  

あっち

 投稿者:mimo  投稿日:2010年 2月 3日(水)21時38分34秒
  前から行ってるやん!  

じゃぁ

 投稿者:かもこ  投稿日:2010年 2月 2日(火)23時14分14秒
  そうなんですか…

じゃぁ、あっちに行きます!
 

レンタル掲示板
/41