teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新

 投稿者:icco  投稿日:2012年 6月 9日(土)14時27分41秒
  sonetに移動しました。更新してクリックするとカウンタが上がり300件を超えてしまいました。???同じところから来た場合は一日1-2件だけカウントアップできないものでしょうか。  
 

PHPとMYSQLとHTML

 投稿者:icco  投稿日:2011年 8月 8日(月)09時07分14秒
  組み合わせると文法エラーが消えません。
何か良い解決方法はありませんか?
いろいろHPを探したのですが、簡単すぎるのと、難しすぎるのといまいちピッタリのものが見つかりません・・・・・
 

ドメイン

 投稿者:icco  投稿日:2011年 5月28日(土)11時46分17秒
  安いドメインっていくら位からでしょうか?
安さと安全度は比例するのでしょうか?
HP開設したいのですが。
 

新製品開発してネ

 投稿者:i_岩崎  投稿日:2010年11月 8日(月)12時01分12秒
  冷蔵庫の扉にインターネット端末をつけませんか?無線LAN対応が良いと思います。
一年中電気入りっぱなしだし、動画見ながら料理する、なんていいと思いませんか。
まだいろいろいいことがあります。主婦は、テレビ見ながら台所に居たい・・・私の理由はこれが一番です。
 

リニューアル

 投稿者:i_岩崎  投稿日:2010年 5月11日(火)20時44分42秒
  HPを全面改装します。HTMLを一緒に勉強しませんか?  

元気???

 投稿者:i_岩崎  投稿日:2008年 9月30日(火)18時11分53秒
  このごろ音沙汰無いけど、みんな元気してる?
便りの無いのが良い便り・・・・・・・
 

また春休み

 投稿者:i_岩崎  投稿日:2008年 4月14日(月)11時41分1秒
  21日から復帰。あっという間の春休み終了。
5月の連休が楽しみです。
 

暑かった

 投稿者:i_岩崎  投稿日:2007年 8月18日(土)11時51分25秒
  新潟も暑かった。冷蔵庫は壊れて氷が出来ず、洗濯機はホースから水漏れするし・・・すべて20年ものだからしょうがないといえばしょうがないけど。物入りです。16日の花火は、相変わらずの迫力。寒くなく(例年はもう寒い)快適。寝転んでビール飲みながらの観覧でした。  

実家から

 投稿者:みきひろ  投稿日:2007年 5月 3日(木)09時01分54秒
  おしめ様のおもりしに来ています。
連休の予定は、毎年のごとく無し!!
 

又春休み

 投稿者:i_岩崎  投稿日:2007年 4月13日(金)11時08分42秒
  契約更改、又春休み。今年は桜が早い。20年位前JR最後の日の上野公園も満開だった。
ひまで、なんかしようと思うけど、思っているうちに春休みは終わり。
5月の連休は中学の同級会。こいし。近いから行くかな・・・
 

レンタル掲示板
/4