teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:MO  投稿日:2010年11月12日(金)16時26分10秒 pre10726.fip.synapse.ne.jp
  はじめまして。
掲示板から失礼いたします。
私、鹿児島の某小学校PTAの広報部に属する者です。
COSMO様のホームページからこちらの掲示板にたどり着きました。
COSMO様に連絡が取れず、誠に失礼ながらこちらからご連絡させていただいた次第です。

実は、私どもが発行する今学期号のPTA新聞に、COSMO様のホームページに掲載されておられます、『アイマスクの使用について思うこと』という箇所を一部転載させていただきたくご連絡させていただいた次第です。
もしもこのスレッドをお読みになったらご連絡いただきますと助かります。
何卒宜しくお願い申しあげます。
yahatakohodayoアットマークyahoo.co.jp
 
 

久々のぱそこここ~ん

 投稿者:千里  投稿日:2009年 6月13日(土)15時26分15秒 pc05140.nice-tv.jp
  は゜そこん教室は楽しいです  

お元気ですか。

 投稿者:志民和義メール  投稿日:2008年 2月18日(月)20時17分20秒 p113-dnb03sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp
  年賀状ありがとう。メールご無沙汰していました。お元気のここと思います。大樹町は寒くて寒くて、1月2月は例年になくマイナス20度を下回る日が続きました。連日大樹町は全国一寒いと報道されました。灯油が高くストーブも大きくしないわけには行かないし、最近少し暖かく待ちに待った春はもう少しといったところ。でも地球温暖化が問題になっているので少し喜んでもいいかと思うようにしています。風邪をひかないようお過ごしください。皆様によろしくお伝えください。  

あかとんぼ

 投稿者:cosmo  投稿日:2007年 9月 8日(土)17時55分11秒 nttyma054213.tyma.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  こちらでは、オープニングメロディが正常に聞こえていまーす。htmlさわられたのかな?
・・・ご報告まで。
 

退院おめでとう☆

 投稿者:ragi-ragiメール  投稿日:2006年11月25日(土)20時20分37秒 i220-220-8-174.s05.a016.ap.plala.or.jp
  千里さん
お母さんが無事退院できてよかったね♪
 今日、お母さんの元気な姿を見て安心しました。
これからは過密スケジュールを組まないように言ってあげてね
 これからも元気で施設に顔を出して下さいってお伝え下さいm(__)m
 

楽しかった就業体験

 投稿者:kensanメール  投稿日:2006年11月22日(水)17時17分20秒 pc18049.nice-tv.jp
  就業体験最終日!パソコンを一緒に見せていただきありがとうございました。ホームページを一緒に見ていたと話していました。3日間楽しく過ごせ、とってもいい体験ができました。
みなさんに宜しくお伝えください。寒くなりますので風邪などひかれないよう体調には充分お気をつけくださいね。
 

初めてのメール

 投稿者:kensanメール  投稿日:2006年11月21日(火)22時31分9秒 pc18049.nice-tv.jp
  こんにちは。就業体験ではお世話になりました。ホームページ凄く良く出来ていますね。
あと1日よろしくお願いします。お母さんの様子気になりますね。でも、パワフルな千里さんのお母さんなのできっとすぐに回復されることでしょう。健一母より
 

らぎも祈ってます。

 投稿者:ragi-ragiメール  投稿日:2006年11月20日(月)20時07分6秒 i60-36-108-221.s05.a016.ap.plala.or.jp
  お母様の体調が早くよくなる事を祈っております。
 これからは無理をしないように言ってあげて下さいね(^_-)-☆
 

ご回復を祈ってますよ。

 投稿者:kaokaoメール  投稿日:2006年11月20日(月)19時29分9秒 pc19127.nice-tv.jp
  お母さんの病気、早くよくなれば良いですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/kaorukaokao33/

 

ひゞきのページ

 投稿者:kaokaoメール  投稿日:2006年11月 5日(日)15時25分47秒 pc07232.nice-tv.jp
  ひゞきの紹介のページが出来たんだね。
千里さんもたまにはkaokaoのブログにも遊びに来てね。

http://blogs.yahoo.co.jp/kaorukaokao33/

 

レンタル掲示板
/4