teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめです

 投稿者:けんち  投稿日:2012年 1月22日(日)21時14分50秒
  また廃れてきましたね・・(T0T;
早く再開できる日を楽しみにしております^^
 
 

無期限開催中止

 投稿者:けんち  投稿日:2011年 8月31日(水)19時04分59秒
  おつかれさまです。
ぼうずさんのPCが治るまで当面ジャン会を開催いたしません。(てかできない・・・)

ご了承のほどよろしくおねがいしますm(_ _)m
 

27日は・・・

 投稿者:かず  投稿日:2011年 8月25日(木)23時19分56秒
  27日はOUTになりました。
申し訳ないです。
 

通知(7月度不開催)

 投稿者:けんち  投稿日:2011年 7月22日(金)17時29分26秒
  おつかれさまです。
今月(7月)の大会は不開催にしたいと思います。
私のほうが都合悪くなってしまいまして。
それにPC壊れてる方もいらっしゃいますし・・・。

てなわけで勝手ながらよろしくおねがいします。
次回開催は8月27日(土) に予定しておきます。

みなさまよろしく ^^ノ
 

日程変更

 投稿者:けんち  投稿日:2011年 7月13日(水)04時08分0秒
  とりあえず30日に日程変更しときました。

みなさまよろしく!
 

OH~

 投稿者:けんち  投稿日:2011年 7月12日(火)19時20分32秒
  ありゃま~PC逝ってしまわれましたか^^;
PC余ってたかな・・・
母屋の倉庫の中にWin98あたりのモノが残っているかも・・・

とりあえず16日は無しで延期にしときまっす(30日あたり?)
 

壊れた

 投稿者:ぼうず  投稿日:2011年 7月10日(日)12時01分28秒
  俺のパソコンが・・・
マザボか電源が逝ったみたい

嫁のやつに東風入れれんし直すか買い替えるまでしばらくお休みで


余っとるPCないけ?
 

11日

 投稿者:かず  投稿日:2011年 6月11日(土)02時24分22秒
  やっぱりダメでした。  

11日

 投稿者:かず  投稿日:2011年 6月10日(金)10時50分7秒
  OKかもしれない…  

11日

 投稿者:かず  投稿日:2011年 6月 5日(日)01時30分4秒
  来週はダメっす!!  

おつでした

 投稿者:けんち  投稿日:2011年 5月28日(土)23時15分31秒
  いろいろ日程変更ございましたが
5月度も無事開催できました。おつかれさまでした。
結果は近日中にアップしときます

来月は6月11日予定ですが
都合の悪い方は事前にしらせていただけるとうれしいです

ではでは また
 

6月度の開催希望日募集

 投稿者:けんち  投稿日:2011年 5月21日(土)19時52分17秒
  おつかれさまです。
6月度の開催について会員様全員にアンケートです。

6月の土曜日の中で
開催希望日、どうしても都合が悪い日
の2点を書いて投稿していただきたいです。

ちなみに現在のところ6月は11日を予定しております

ではでは よろしく(^0^)ノ
 

5月度日程再変更

 投稿者:けんち  投稿日:2011年 5月21日(土)19時45分39秒
  おつかれさんです。
5月度の日程を再変更しました

× 21日 → ○ 28日

急なことで申し訳ないです。
ではよろしくおねがいします
 

5月度日程変更

 投稿者:けんちメール  投稿日:2011年 5月10日(火)05時21分37秒
  まいどごくろうさんです
5月度の日程を14日から21日に変更しました。

参加よろしくおねがいします。
 

5月14日

 投稿者:ぼうず  投稿日:2011年 4月30日(土)21時43分21秒
  宿直当番のため夜は仕事。
参加できません。
 

変わった

 投稿者:ぼうず  投稿日:2011年 4月14日(木)21時25分40秒
  パソコン再インストールしたら登録わからんくなったんで新しいHNとったわ。
どうもybbのメールアドレスやったみたいやけど解約したし。。。

「ハルヲさん」で参戦するしよろしく。
 

明日

 投稿者:カズ  投稿日:2011年 3月19日(土)04時19分49秒
  19日は仕事になりました。私は不参加です。
 

日程変更

 投稿者:けんちメール  投稿日:2011年 3月 3日(木)17時56分20秒
  おつかれさまです
3月度の日程を変更しましたので通知いたします

× 3月26日(土)21:00~
○ 3月19日(土)21:00~

参加よろしくおねがいします!
 

おつでした

 投稿者:けんちメール  投稿日:2011年 1月29日(土)22時59分51秒
  第2回も無事行うことができました
参加くださいましたみなさまありがとうございます。
成績をアップしました。画像はあとで載せます(寝ます)

次回は2月19日予定です。
 

日程変更

 投稿者:けんちメール  投稿日:2011年 1月19日(水)06時28分14秒
編集済
  1月度の開催を29日(土)21:00~ に変更しました。
ご都合のつく方は参加よろしくおねがいします。
 

レンタル掲示板
/2