• [0]
  • OBOG用スレッド

  • 投稿者:太い田んぼ
  • 投稿日:2011年 7月27日(水)08時08分53秒
 
OB,OGが気軽にコメント出来るスレッド。

投稿者
題名
*内容 入力補助画像・ファイル
URL
sage

  • [11]
  • お知らせ

  • 投稿者:太い田んぼ
  • 投稿日:2011年10月17日(月)13時01分31秒
  • 返信
 
HP管理人が全くコンサート情報を更新する気配が無いので、せめてこの掲示板だけでも情報を載せたいと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

工学院大学マンドリンクラブ
第55回記念定期演奏会

日にち・2011.10.30
開場・18:00
開演・18:30
会場・練馬文化センター 小ホール
アクセス方法
 西武池袋線、有楽町線、都営地下鉄大江戸線「練馬駅」北口より徒歩1分
入場料・無料

プログラム
 Ⅰ部
  ハンガリー舞曲第5番
  愛の挨拶
  海のファンタジー
 Ⅱ部
  マンドリニストの生活
  月ありき
  狂詩曲”海”
 Ⅲ部
  Paladiso
  流星群

今回はⅡ、Ⅲ部に大勢のOB・OGがコンサートに参加するので、良いコンサートになると思います。

  • [10]
  • 夏練習おしまい!

  • 投稿者:太い田んぼ
  • 投稿日:2011年 9月10日(土)23時33分31秒
  • 返信
 
現役の夏休みは終わり、後期授業が開始されました。
今回のコンサートで演奏する曲は一通り把握出来たと思うので、ここからが本当の練習の開始でしょうか。
夏練習に参加出来なかったOB・OGも、九月に入り、都合が付くようになり、沢山の方が練習に参加します。楽しみですね。

  • [9]
  • 夏合宿参加

  • 投稿者:太い田んぼ
  • 投稿日:2011年 9月 7日(水)08時14分39秒
  • 返信
 
OBとして夏合宿に参加しました。
今回は呼びかけたこともあって、色んな代のOB・OG方が合宿に来て頂けました。
合宿が明けて現役は後期授業が始まります。今まで練習に参加出来なかったOB・OG方が練習に参加するようになるので、現役はさぞ気合が入ると思います。楽しみですね。

  • [7]
  • 夏合宿その2

  • 投稿者:太い田んぼ
  • 投稿日:2011年 9月 2日(金)08時12分43秒
  • 返信
 
本日、夜にボクや同期とで合宿に顔出ししに向かいます。
天候はよろしくないけど気にしない!

  • [6]
  • 夏合宿

  • 投稿者:太い田んぼ
  • 投稿日:2011年 8月31日(水)12時50分19秒
  • 返信
 
9/1から現役は夏合宿が始まります。
場所は千葉県岩井海岸付近です。

詳細情報を知りたい方は、書き込みお願いします。
因みに、5人ほどOBOGはお邪魔しに行きます。

  • [5]
  • 交流会を行いました

  • 投稿者:太い田んぼ
  • 投稿日:2011年 8月17日(水)10時13分51秒
  • 返信
 
8/14(日)に現役と交流会を行いました。
現役の参加人数は8人、OBOG側は5人でした。
世代の違いがありますが、KMCという共通点だけで、とても楽しい交流会になりました。
9/17(土)にまた交流会を行いたいと考えているので、興味のあるOBOGの方は是非参加してみて下さい。

  • [4]
  • 明日は第一回交流会です。(第一回?)

  • 投稿者:太い田んぼ
  • 投稿日:2011年 8月13日(土)22時34分36秒
  • 返信
 
明日は現役とOBOGの交流会が、新宿の居酒屋 嵯峨野、18時半にて行います。
楽しみだ!

  • [3]
  • 練習に参加してみました

  • 投稿者:太い田んぼ
  • 投稿日:2011年 8月 8日(月)08時13分23秒
  • 返信
 
7日(日)に現役の練習に参加しました。
練習が始まったばかりなので、まだ通し練習は出来ませんが良い演奏が出来るようになる気がします。
OBOGの皆さんも現役の練習に顔出ししてみて下さい。

  • [2]
  • 参加状況

  • 投稿者:太い田んぼ
  • 投稿日:2011年 8月 4日(木)08時15分38秒
  • 返信
 
今現在、賛助参加する予定のOBOGは、僕が把握している限り、9人います。
まばらですが、'10年度卒や'80年代卒の方なども参加表明しています。

・あまり練習に参加できそうに無い
・全然弾いてないから戦力にならないから
・楽器持ってない

等で参加出来ないと思っている方、演奏面や楽器については現役に任せて、僕らは同窓会だと思って楽しみましょう。

  • [1]
  • OBOGの活動

  • 投稿者:太い田んぼ
  • 投稿日:2011年 7月27日(水)08時22分14秒
  • 返信
 
とりあえず、今現在、僕が把握しているOBOGが所属しているマンドリン社会人団体を記載します。
管理人様はリンクお願いします。

Bianca fiori(アンサンブル ビアンカ・フィオーリ)
Mandolin Orchestra CONCORDIA(マンドリンオーケストラ コンコルディア)
楽団カーニバル2001
Paradiso Di Mandolino(パラディーゾ・ディ・マンドリーノ)
川越マンドリンクラブ
浦和ギターマンドリンクラブ
Galloria Mandolin Orchestra(ガロリア・マンドリンオーケストラ)

上記以外にご存知の方はコメントお願いします。


レンタル掲示板

スレッド一覧

  1. OBOG用スレッド(10)(太い田んぼ)11/10/17(月)13:01
  2. 足あと帳(5)(管理人)11/08/26(金)08:20
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  掲示板に戻る

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成