• [0]
  • 足あと帳

  • 投稿者:管理人
  • 投稿日:2011年 6月27日(月)02時12分36秒
 
ご訪問ありがとうございます。
よろしければ何か一言残していってください♪

投稿者
題名
*内容 入力補助画像・ファイル
URL
sage

  • [5]
  • リンク追加願い

  • 投稿者:太い田んぼ
  • 投稿日:2011年 8月26日(金)08時20分34秒
  • 返信
 
最近更新されてないね~。
管理人さんOBOGが所属している社会人団体のリンク追加お願いします。

Mandolin Orchestra CONCORDIA
http://concordia.or.tv/

Ensemble Mandolinistica Bianca fiori
http://biancafiori.web.infoseek.co.jp/

Paradiso Di Mandolino
http://paraman.web.fc2.com/

楽団カーニバル2001 マンドリンオーケストラ
http://www.carnival2001.net/

宜しくお願いします。

  • [4]
  • やぁ

  • 投稿者:太い田んぼ
  • 投稿日:2011年 7月20日(水)08時19分49秒
  • 返信
 
リンク追加有難うございます。

>>写真データ
俺の初ジョイント~卒演まで飛び飛びだけどあるよ。
来月あたりあげる。

>>OB・OG
掲示板だけでも良いので、気軽に訪問やコメント出来る環境を作って欲しいです。
俺個人の意見だと、一年間のスケジュールや練習日程、スカイドライブなどを使って音源や楽譜のアップ、現状報告とかあると良いと思う。
俺はともかく、より上の代のOB・OGから質問とかコメントがあったら、すぐ対応した方が良いよ。過去の教訓から………。
なるべくHPの確認はするべき。

  • [3]
  • Re: (無題)

  • 投稿者:webmaster
  • 投稿日:2011年 7月16日(土)20時25分26秒
  • 編集済
  • 返信
 
>>2
リンク追加しました(^_^)v

過去の写真データはお持ちですか?
写真データを頂ければ作製しようと思うので、過去の写真が残っているか探しといてもらえると有り難いです

OB・OG専用ページ了解しましたb
どんなページがいいですか?ページの完成像がまとまっていないので、アドバイス・希望等お願いします。m(__)m

  • [2]
  • (無題)

  • 投稿者:太い田んぼ
  • 投稿日:2011年 7月12日(火)12時50分40秒
  • 返信
 
あ、俺が所属してる社会人団体のリンクを張って頂けると嬉しいです。

浦和ギターマンドリンクラブ
http://www.ugmc.gr.jp/

Galloria Mandolin Orchestra
http://sound.jp/gmo/

  • [1]
  • ぷぎゃー

  • 投稿者:太い田んぼ
  • 投稿日:2011年 7月12日(火)08時18分22秒
  • 返信
 
とりあえず、新HP立ち上げお疲れ様。感動した。
でも、過去の思いで写真が無いのは少し寂しいかな…。

余裕があったらOB専用ページなり、OB対応ページなるものを作ってくれると嬉しいな♪


レンタル掲示板

スレッド一覧

  1. OBOG用スレッド(10)(太い田んぼ)11/10/17(月)13:01
  2. 足あと帳(5)(管理人)11/08/26(金)08:20
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  掲示板に戻る

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成