teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


王妃様~

 投稿者:恋する@キッキー  投稿日:2004年10月16日(土)23時52分59秒
 
王妃様~~~!!!!!


お約束なんで。^^;
 
 

お知らせ

 投稿者:恋する@キッキーメール  投稿日:2004年 8月22日(日)21時38分33秒
  お久しぶりですが、生きてます。^^
来月はフェルゼン伯爵の誕生日なので、更新したい!
と思ってます。(思ってるだけですけど…あぅ)

そして、こちらも手狭になってきたのでお引越しも考えています。
既に玄関の表札は取り払ってしまいましたけど。(事後報告)

あたしの心を奪ったプリンス@井上くんに忙しくて、どうなるか分からないけど。
「ミス・サイゴン」の観劇の間隙を縫って…ななな、なんとか。
頑張ります。>たぶん。(出来なかったら、ごめんね~)

http://www.toho.co.jp/stage/miss_saigon/welcome-j.html

 

こっそり・3

 投稿者:恋する@キッキー  投稿日:2004年 7月11日(日)22時15分13秒
  選挙な日でした。
せっかく午後8時まで投票できるんで、日差しが和らぐ頃に行って来ました。

>桜さん、
お久しぶりです。
見てきましたって、イタリアに行ってきたのかしらと。@@;
大きな誤解でした。
あたしも思いっ切り趣味を満喫してるから、こういう書き込みは歓迎しますよん。^^
来月は、名古屋で「エリザベート」です。

 

こっそり・2

 投稿者:  投稿日:2004年 7月 8日(木)00時03分0秒
  見てきました。レミコンならぬエリコンですね(^O^) 
野外で9時開演という事は、やっとその頃暗くなるのかな?蚊はいないんでしょうか(笑)
来年は日本で10周年だからエリコンでもガラコンでもやってくれないかな?
思いっきり趣味に走った書き込みしつれいしました。
暑いです、連日。
 

こっそり

 投稿者:恋する@キッキー  投稿日:2004年 7月 5日(月)23時10分56秒
  雲隠れ(はぁ?)キッキーです。
生きてます、もちろん!

「エリザベート」の記事が「シアターフォーラム」に載っていたのでご案内します。
って…イタリアだよ・・・汗。。。^^;;;;;;; ←こんな感じ。

http://forum.nifty.com/ftheater/news/2004/040628.htm

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 6月25日(金)19時58分57秒
  ゆっくりしたら、戻って来てくださいね。
ずっと待っています~。
 

パウゼ

 投稿者:恋する@キッキー  投稿日:2004年 6月21日(月)19時48分7秒
  少しお休みさせてください。
また、必ず戻ってきます。
 

小さな涙

 投稿者:恋する@キッキー  投稿日:2004年 4月21日(水)22時26分13秒
  花見に行こうと約束して、待っていたのに。
事情が変わったと連絡があって、それなら「桜が緑色になってもいいから、一緒に行こう」と待っていたのに。
もう、彼女とは二度と会えなくなってしまいました。
『不幸が起きても、人生は続く』>映画『しあわせな孤独』より。
続くのは『不幸』じゃなくて『人生』だと言い聞かせても、納得できない時もある。
日曜日にお身内の方にお会いした。
これも、きっと出会いなのでしょう。

しばらく王子の楽屋に入れないので、ここでコボシテシマイマシタ。
王子といえば!
次週25日の「世界ウルルン滞在記」に出演します。
乗馬に挑戦、だそうです。^^

>のりぴーさん、
娘&息子の小学校は小規模校なので先生の異動も少なかったです。
…3人?だったかなぁ。
今年度は1年生が2クラスなのです!
はい、こういうことがニュースになるくらい小さな学校。

こちらも桜の開花は早く、入学式にはかなり散り始めていました。
桜前線はどの辺りなのかしら?

http://www.ururun.com/

 

(無題)

 投稿者:のりぴー  投稿日:2004年 4月20日(火)10時55分31秒
  >春は別れと、新しい出会いの季節。
別れの数が多いとさびしいですよね。
キッキーさんにステキな出会いが、たくさんありますように。

息子の小学校で多くの先生が移動になり、今年は新卒の先生もこられました。
担任ではありませんが、校内がフレッシュになればいいなあ、と思います。

今年はほんとに、桜が咲くのが早くて、こちらは入学式までなんとか
もったくらいです。
 

新年度

 投稿者:恋する@キッキー  投稿日:2004年 4月 4日(日)23時47分19秒
  桜が咲くとどうして雨が降るのでしょうか。
雨に打たれて散る花は、なんだか泣いているようにみえます。

春は別れと、新しい出会いの季節。

今回は、別れの数の方が多かったような気がします。
なんだかさみしい春です。
 

レンタル掲示板
/10