teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ついに★

 投稿者:crowver  投稿日:2010年 2月16日(火)21時14分11秒
  Endress Shock、始まったね(≧▽≦) ♪
100公演、無事に走り抜けて欲しい!!
観に行くのが待ちきれないね(・∀・)☆
 
    (管理人 キッキ) crowverさん、書き込みありがとう♪
うん!(*^_^*)今年もEndless SHOCK、始まったね☆
WSで、キラキラの光一座長が見られて嬉しかった!
今年は10周年だから、新曲や『和傘フライング』があるし、
アドリブもあるだろうから、見所いっぱいで楽しみ!
早く生で観たいわ~♪(*^_^*)
 
 

無事に

 投稿者:そら  投稿日:2010年 1月17日(日)17時01分0秒
  オリスタGetできたよ☆
やっぱここのコンレポ1番いいわぁvv

キッキさんも取りに行っきてね。
 
    (管理人 キッキ) そらさん、コメント39♪
オリ★スタ無事Getできて良かったね!
私も早く取りに行きたいな♪
PCも復旧できて良かったね!おめでとう!o(^-^)o
 

じぇったい、いい

 投稿者:そら  投稿日:2009年12月13日(日)16時01分42秒
  コメント出演どれもきんきにしかない雰囲気で、見てて凄く癒されたvv体を張る光ちゃんを見守るつよっさん・・・いいわぁ!!

Jコンもいよいよやね。ってか新メンバーのjr、誰か分からんw
 
    (管理人 キッキ) そらさん、コメントThank You!
ホントに、KinKiのコメント出演は、見てると癒されるね☆
あの2人独特の雰囲気がまたいいわ♪

Jコンいよいよ近づいて来た♪私も新メンバーのJr.
誰かわからんけど(笑)楽しみ!o(^-^)o
 

お披露目

 投稿者:そら  投稿日:2009年11月 8日(日)13時54分17秒
  いつもブログに来てくださりありがとうございます☆
今日から「みゅ~」ではなく、HNを変更しますのでお知らせします。これからもよろしくお願いしますv(。・ω・。)

記事に関係のないコメント、長文ですがご理解ください。
 
    (管理人 キッキ) 「みゅ~」改め、そらさん。
お知らせありがとう!o(^-^)o
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!m(_ _)m
 

いよいよ

 投稿者:みゅ~  投稿日:2009年10月21日(水)21時11分27秒
  どヤ、パンちゃん絶対連れて来てたよね!!
ってかもしくはそばにいるw

スワンさんPV解禁やね、楽しみ(o≧▽゚)o
萌えポイントあるといいなv
 
    (管理人 キッキ) やっぱり、どっかにパンちゃんいたのかな?(笑)
スワンソングPV良かった!!
やっぱり切ないけど、暖かいPVで素敵やったわ☆
 

初めまして

 投稿者:みゅ~  投稿日:2009年 9月22日(火)17時16分21秒
  初めての訪問ですが書き込みます。
私もkinkiファンで電動車椅子の生活をしている20歳女子です。同じファンがいることに嬉しかったです☆
コンサートもたくさん行かれているみたいで羨ましいです(≧д≦)
また覗きに来ます。

ちなみに私はブログをしています。
 
    (管理人 キッキ) みゅ~さん、初めまして!o(^-^)o
いらっしゃいませ!m(_ _)m
初訪問、初書き込みありがとうございます♪
私も同じファンがいて嬉しいです!

ブログをされてるんですね♪
私も是非、見てみたいです!(*^_^*)
何回でもいいので、覗きに来て下さいね☆

みゅ~さんは、ファン暦長いんですか?
 

 投稿者:柚花  投稿日:2009年 8月24日(月)01時07分17秒
  下のカキコはもしやクロちゃん?

アタシもきましたぁ★☆

ちょこちょこのぞきにきますね♪
 
    (管理人 キッキ) 柚花さん、訪問ありがとうございました!m(_ _)m
下のカキコはクロちゃん、正解です(笑)
このBBS書き込みが少ないんで、カキコもお願いしま~す♪
 

来たよ~(´▽`)

 投稿者:crowver  投稿日:2009年 8月15日(土)07時51分23秒
  こちらには初めて書き込みさせていただきますm(_ _)m
HP紹介してくれてありがとう!
これからもよろしくね♪
 
    (管理人 キッキ) crowverさん

早速の訪問、ありがとう♪
こちらこそ、これからもよろしく!m(_ _)m
 

祝 復活

 投稿者:まつもと  投稿日:2009年 5月 1日(金)19時36分29秒
  無事復旧できたようで良かったですね  
    (管理人 キッキ) まつもとさん、お祝い書き込みありがとうございます!m(_ _)m
データ容量には、気をつけたいと思います…。(^^ゞ
 

お知らせ。

 投稿者:キッキ  投稿日:2009年 4月30日(木)17時42分25秒
  先月末から、データ容量オーバーのため、HPを休止していましたが、
今日からまた復活させます!皆さん、心配かけて
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/10