teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


12月~

 投稿者:管理人  投稿日:2017年12月 1日(金)13時50分53秒
  毎年毎年毎年書いてます。恒例の 後 一ヶ月です。
早いものです。あッと言う間です。どうしたものでしょうか?

寒暖の差が10℃位になるそうです。
体がついていけません。厳し~です。
お体だけは・・・・・
 
 

11月~

 投稿者:管理人  投稿日:2017年11月 1日(水)12時22分33秒
  この頃、我が子を殺したり、9人殺害して 頭部を持っていたり
変な事件が多いいです。
なんか、おかしくありません? おかしいですよね!


急に寒くなってきましたので、お体に・・・・・
 

10月~

 投稿者:管理人  投稿日:2017年10月 2日(月)11時51分41秒
  いゃ~ 急に寒くなりました。
日中でも 24℃位 夜は10℃代 夏から比べたら とんでもない。
いゃ~ どうしようもない。

こんな 感じなので お体がついていけそうに・・・
お気を付けて~~~~~
 

9月~

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 9月 1日(金)12時31分34秒
  朝、夕 めっきり 涼しくなりました。
8月は アッチッチイでしたが 今は過ごし易いです。
変な台風も来ているし 気を付けましょう。

まぁ~ がんばんべ~
 

8月~

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月 1日(火)16時13分17秒
  暑い暑い暑い。声に出しても暑い。
毎年、暑くなってきていません?
雨はよく降るし、草はよく伸びてるし、非常に熱いし。

体調が良くありません。
体が体が体が・・・・・
 

7月~

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月 1日(土)16時50分43秒
  今日は暑い暑い。大雨が降った後は 暑い暑い。
熱中指数も厳重警戒になっている。暑いはずだ。

これから 益々 暑くなってくるはずだ。
だから 水分補給を・・・
 

6月~

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 6月 1日(木)12時16分51秒
  6月、6月です。
暑い暑いと毎年書くけど、今年は 涼しいです。過ごし易いです。
今年みたいなのが、普通なのではないのでしょうか?
また、一気に暑くなったりして!!!

まあ~お体は・・・
 

5月~

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 5月 1日(月)13時32分52秒
  連休になって、急に暖かくなりました。
連休中は、天気もいいみたいですので
のんびりと骨休みしたいものです。

夜と温度差がありますので、お体は・・・
 

4月~

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 4月 1日(土)19時58分42秒
  代り映えのしない新年度です。いつも通りです。
今年は、桜がチラホラ咲いてます。いつもは満開?
チョット 寒いのかな~ 段々 暖かくなるそうです。

こんなところかな~~~
 

あの日を忘れない

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 3月11日(土)00時37分59秒
  2011年3月11日,14時46分に大震災が発生しました。
今日で 6年目です。未だに,不明者 2554人 死者 1万5893人。(東日本大震災)


       黙祷

 

レンタル掲示板
/17