teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


千日前TRIBEヒロアキです!!

 投稿者:hiroaki@TRIBEメール  投稿日:2010年 4月 8日(木)18時52分27秒
  初めまして!私、大阪の難波にあるライブハウス千日前TRIBEでブッキングを担当していますヒロアキと申します。もしよろしければ私が企画するイベントに出演していただけないでしょうか??
趣旨としましては私ヒロアキが個人的に仲の良い大学サークルや、軽音部などに協力していただいた上で色んな大学のバンド達と一緒にイベントをしようという企画になっています。解りやすく言うと私企画の色んな大学との交流イベントみたいな感じと思っていただければ解りやすいと思います。私個人的な考えとしまして出演してもらうみんなが「もっと色んなバンドと知り合って欲しい」「後々のサークル企画等で一緒にイベントが出来るバンドが出来れば」などを考えています!
もちろん1バンドだけの募集ではありません。決まっている枠数はありますが、枠内であれば友達同士の参加もOKです!!
あとウチのお店企画と言う事になりますので参加費ではなく「チケットノルマ」というものが発生してきます。1000円チケットで20枚ノルマとなります。それ以上の集客につきましては21人目から「キャッシュバック」つまりギャランティーの発生となります。一枚あたり¥500のキャッシュバックとなります。こちらに関しては少々解りづらい点もあると思いますので不明な点などあればいつでも携帯もしくはお店まで直接お問い合わせください。
ザックリ説明させていただきましたが不明な点等があると思いますので、何かあれば直接携帯に連絡下さい!(mixiだと確認に時間がかかったりする為)
皆さんのご参加心よりお待ちしています!!

千日前TRIBEヒロアキ(携帯)
080-1451-0020
tiger-and-dragon0020@docomo.ne.jp
千日前TRIBE
06-6211-9112
hiraki@karudou.net
 
 

(無題)

 投稿者:ぶらうに君  投稿日:2009年 9月 3日(木)10時39分47秒
  おひさしぶっぶっぶぶらうにくんです♪
HPのアドレス変更のお知らせです…
今までのアドレスのwww17をwww8に変えてください。。
HP係さまさまさまー!!
リンク先の変更をよろしくお願いしまんもす!!!!
もう卒業しちゃった野郎どものことなんで興味ないだろーけどよかったら遊びにきてね♪♪♪
KonLIFE思いっきり楽しんじゃってね~ねっねねねねっっねねねっ♪♪♪♪

http://www8.plala.or.jp/BROWNIEs/index.html

 

(無題)

 投稿者:ミク  投稿日:2009年 7月10日(金)09時53分12秒
  最近目覚めてしまったミクです★どこかグッズの安いお店をご存知でしょうか?

グッズを使う時にいつも激しすぎて長持ちしません汗

今のところ知っている中で一番良いここで買っています。

http://kikiwai.cart.fc2.com/
 

●お詫びとお願い

 投稿者:★クリオネ★  投稿日:2009年 7月 6日(月)17時10分27秒
  お疲れさまです♪HP係クリオネです★

みなさんもう気付かれているとは思いますが、
部員紹介の1回生、6月にあったサマコンの写真がちゃんと見れない状況になっています(. .;)
1週間パソコン室に通いつめていろいろと模索してみたのですが原因不明で…
テストが終わったら必ず直しますので、しばらくこのままでいさせて下さい><
本当に申し訳ないですσ(pД`q)
 

今年は

 投稿者:まりー  投稿日:2009年 6月16日(火)22時05分11秒
  部員紹介ないんですかー??><


1回生だけでもみたいなー
またうpしてください!!
 

告知失礼致します★城天出演バンド募集中★

 投稿者:AMG OSAKAメール  投稿日:2009年 6月 3日(水)22時30分42秒
  はじめまして。
私共は大阪を中心に、主にイベント制作やグッズ製作やアーティストのマネージメントを手がけております(有)エーエムジー大阪と申します。
只今弊社が運営する大阪城公園ストリートのブースではライブをこよなく愛する熱きアーティストを募集しています♪
ともかく野外でライブをしてみたい!1人でも多くの人に聞いて欲しい!とにかくライブがしたい!
という出演バンド(ソロでも可♪)を募集してます♪
オールジャンルOK!オリジナルでもカヴァーでもコピーでもOK!ライブ経験関係なし!
バンドのプロモーションに!ライブの経験値Upに!楽しいことしたい!
等々、目的はなんでもOKですのでお気軽にどうぞ♪

<実施予定日>
実施日(予定):6/14、6/21、6/28、7/26、8/2、8/30、(以降も予定あり)
※2009年10月の実施予定はありません※

<参加要項>
PA機材、アンプ&ドラムセット等はこちらで用意致しますのでご自分が使用する楽器だけで大丈夫です♪(アンプ等、持込可)
参加費はこれらPA機材使用料、楽器使用料、燃料運搬費、ブース運営費として各バンドさんに1万円づつご負担して頂いてます。(当日現金精算/雨天中止の場合は無料)
本番の持ち時間は30分+セッティング15分(基本的にリハ無し)で、出演順はあらかじめTIME TABLEを作成しお送りさせて頂きます。
一日に出演できるバンド数が限られているのでお早めにどうぞ♪(※先着順※)
※4月~9月の夏時間12:30~18:00 ★先着7バンド★
雨天中止(小雨決行/天候の最終判断は当日10:30)

<出演申込・お問合せはこちら>
E-mail amgosaka@amg-net.com
TEL 06-6245-8878(日祝除12:00~20:00)
ご不明の点はお気軽にお尋ね下さい♪

以上、長文失礼致しました。
管理人様貴重なスペースをありがとうございました。
尚、不適切な場合はお手数をお掛けして恐縮なのですが削除いただければ幸いです。

http://www.AMG-NET.com/

 

HPの件について要望

 投稿者:たろ  投稿日:2009年 6月 2日(火)20時38分31秒
  お久しぶりです、M1の杉本です。
検索エンジンから引っかからないと色々な人から報告を受けたので、
妥当な対処法を考えました。以下載せておきます。

1.index.htmlからtop.htmlにリンクを貼る
2.同ファイルにタイトルを入れる
3.同ファイルにメタタグを入れる
4.他大学のBBSに宣伝を書き込む
詳しくはググるorヘルプファイルを見てください。

あと、これは個人的な要望なのですが、
部員紹介ページのいち早い更新を期待しております。

以上、よろしくお願いします。
 

告知です

 投稿者:甲南フォーソン 前川  投稿日:2009年 6月 1日(月)23時13分17秒
  告知失礼します!!

甲南大学フォークソング同好会
第40回定期演奏会『きもちE』

6月6日(土)
梅田amhallにて

OPEN16:00 START16:30

【タイムテーブル】
16:30~ 金魚掬イ (椎名林檎)
17:05~ TSUBURAYA (TRICERATOPS)
17:40~ OUTLINE (Mr.Children)
18:15~ インターミッション
18:45~ Under B (Art-school)
19:20~ 蛸地蔵 (オリジナル)
19:55~ クロージング
20:15 終演

ドリンク代(500円)でどなたでもご入場いただけます★
ご都合が合いましたら是非ご来場下さいませ!!

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合お手数ですが削除お願いします。

http://konanfolksong.web.fc2.com/

 

HPリニューアルのお知らせ

 投稿者:ちょうけん  投稿日:2009年 4月 9日(木)14時35分31秒
  甲南大学フォークソング同好会の丁田と申します。
HPをリニューアルしましたので、お手数ですがリンクの張り替えをお願いいたします。

http://konanfolksong.web.fc2.com/

管理人様、貴重なスペースありがとうございました!!
これからも甲南大学フォークソング同好会をよろしくお願いしますm(_ _)m
 

告知失礼します。

 投稿者:神女渉外太田  投稿日:2008年10月18日(土)01時40分19秒
  書き込み失礼します。

工大×神女JOINTを行います。

「タイトル未定」

10/26(日)@アートハウス


OPEN 13:45
START 14:00

14:00 じゅごん
14:30 安全ピン
15:00 Apple×Robots
15:30 RAGE BLUE
16:00 インタミ
16:30 チンペー
17:00 HUCKLEBERRY
17:30 Non Fsex
18:00 Lamia
18:30 エリと僕たち

お時間がありましたらぜひお越しください!!!

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。尚、不適切であれば削除願います。
 

レンタル掲示板
/6