teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けまして

 投稿者:よーこ  投稿日:2014年 1月 2日(木)21時50分42秒
  おめでとうございます☆
そして、テルさん、おやまちゃん、だいぶ遅くなりましたが、32歳おめでとう!
テルさんとこはもうすぐ家族が増える予定とのことで何よりです。イライラもするけど、こどもはいいもんですよ!また報告お待ちしてます。
大阪、京都はかなり賛成です。飛騨は日帰りじゃあ無理ですから…。
それでは、今年もよい年になりますように!
 
 

どうもどうも

 投稿者:モリテル  投稿日:2013年12月18日(水)10時11分26秒
  もう一か月以上前ですが、32歳になりました~。
みんな家庭を持って、慌ただしい毎日を過ごしてるんだろうね。
そうは言っても、集まりやすい場所で集まって、ダラダラしましょう。

そうそう、報告です!森家に家族が増えそうな気配です。安定期をむかえておりまして、予定日は4月下旬です。忙しくなりそうだけど、楽しみや~。お腹の中にいる時点で、すでにカワイイ…。
 

モリテルおめでとう

 投稿者:おやま  投稿日:2013年11月16日(土)22時06分36秒
  お祝いが遅くなってごめん。
32歳ですねぇ。

この前徳島に来てくれたときはゆっくり話もできんかったけど、奥さんと仲良くやってそうで何より。
ま、いろいろ考えることもあるだろけど、いい1年にしてくださいね~!!

飛騨で合う計画は,難易度が高そうなんで、今年も大阪、京都あたりでどうでしょうか??
 

おめでとさん

 投稿者:もりてる  投稿日:2013年 5月 1日(水)17時56分19秒
  うーん、月日が流れるのは早い…。あっこさんが32歳になってから、すでに結構な時間が過ぎてましたね。お伝えするのが遅くてゴメン!そして

おめでとう~!!

Baby2も、間もなくなんだね~。ということは次に会うときには、2児の母になっていそうですね。それは素晴らしい。産休中をエンジョイしつつも、ノンビリと無理なく時間を過ごしてくださいな。32歳ということで、体力も少しずつ減ってることでしょうか。ではでは、徳島で会いましょう~。楽しみやな!
 

あっこさん、

 投稿者:よーこ  投稿日:2013年 4月20日(土)12時54分2秒
  自分でおっしゃった後からですが、誕生日おめでとうございましたチューリップ
女の厄年って、32歳やっけ?どうやら、出産は最強の厄落としらしいよOK
徳島で会えるのを楽しみにしてますわ。生まれたてのbabyにもね!でも、ホントに無理だけせんようにね。
 

ごぶさた~

 投稿者:あっこ  投稿日:2013年 4月18日(木)15時04分37秒
  気づけば去年の4月から更新してなかった。。。
みんなごめん。そしてみんな31歳の誕生日おめでとう。
私はお先に32歳になりました☆
そして今産休中で、ひさしぶりの休みを満喫してるよ。
予定日が6/4なのでまた大変な日々が待ってるけどね。
尾山の結婚式でみんなに会えるのを楽しみにしてるよ~。
 

おめでとう!2

 投稿者:モリテル  投稿日:2013年 3月27日(水)16時32分34秒
  村上コロンボさん、ようやく同い年になりましたね。おめでとう~♪
そろそろ自分の年齢が何歳かピンと来なくなってきましたね。そして、テレビに出てくる俳優さんやスポーツ選手が、実は自分より年下ということに気がついてビックリすることも増えてきましたね。
最近では、荒川静香が同い年と知ってビビッタさ…。尾山さんは知ってるでしょうが。
そして、尾山さんおめでとう~♪
既に尾山さんではなくなっているとは、こちらもビックリ。徳島に行けるのを楽しみしておりますぞ!
そうそう、東京で暮らしている家がそれなりに広いので、みなさんから結婚祝いに頂いた時計を使うことができました。とてもオシャレで、嫁さん共々気に行ってます。ありがとう!
今、気がついたけど、この掲示板のタイトル、、、三十路なんかに負けるなって、ついに皆して、Over30になったね。負けてられねェ。
 

おめでとう!

 投稿者:よーこ  投稿日:2013年 3月24日(日)09時02分37秒
  遅れましたが、まずはコロンボさん、誕生日おめでとうございます♪
それから、尾山ちゃん、おめでとう!!入籍したんだね~。よかった、よかった。徳島行きを楽しみにしてます。
こちらは来月、保育園デビューです。なんか緊張するわ~。
 

ありがとうございます。

 投稿者:村上  投稿日:2013年 3月23日(土)10時13分28秒
  もう籍入れたの!?
☆おーめーでーと~☆
スバラシイ家族を築いていってください!

徳島で会えるのを楽しみにしとります!

まあでも名字変わっても尾山さんは尾山さんだね。
 

遅れましたが…

 投稿者:おやま  投稿日:2013年 3月17日(日)21時37分26秒
  村上さん、お誕生日おめでとうございます!!
最近ばたばたしてて、遅くなってごめんな~

相変わらず忙しいんかな?
できんだろうけど、無理しすぎんようにな(>_<)

先日名字も変わりました。
夏には、よろしくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/36