teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めーる

 投稿者:手塚だよーん  投稿日:2003年 5月13日(火)01時21分35秒
  よーく見ると、一年前の更新じゃないですか。
そっちは、慣れたかい。
ところで、そろそろさくらんぼ狩の申し込みがはじまってぞ。
今年は、行けるといいなあー。
では、また来るぞい。
 
 

ようこそ

 投稿者:かいパパメール  投稿日:2002年11月 4日(月)22時26分22秒
  タカッチようこそ。
まぐれのスコアでした、でも初めて気持ちいいGolfでした。
 

わぉっっっ!

 投稿者:タカッチ  投稿日:2002年11月 4日(月)19時26分46秒
  はじめまして!GOLFおめでとう~~!MYは”ひゃく”の神様がお迎えにきました。  

アエロバテック

 投稿者:かいパパメール  投稿日:2002年11月 3日(日)23時04分6秒
  ツインリンクもてぎに、アエロバテックを見に行きました。
スゴイ迫力だったヨ!
 

みなさん!!

 投稿者:かいパパメール  投稿日:2002年10月31日(木)23時24分0秒
  久しぶりです。HPは春以来、更新もしないですいません。
構想がなかなか膨らまなく止まったままでした。今後がんばって更新したい?です
今日、Golfで自己最高でました。
 

おお!

 投稿者:ドラゴンメール  投稿日:2002年 4月25日(木)12時43分47秒
  更新しましたね!
あれ!?趣味の部屋はまだ未完ですか?
 

3年生

 投稿者:かいパパ  投稿日:2002年 4月24日(水)23時24分14秒
  かいパパは、3年生のパパになりました。
久しぶりに少しだけ更新しました。みなさん何か書き込んで下さい。
 

XP!!

 投稿者:ふみくん  投稿日:2002年 3月30日(土)17時32分33秒
  平成13年度お疲れ様でした。
先週、XPをインストールしてみました。とりあえずいれたけどアプリはまだぜんぜん入れてません。何をするんだろう。。。?Meでも充分だったかな?
 

お疲れ!

 投稿者:かいパパメール  投稿日:2002年 3月30日(土)00時00分27秒
  再就職おめでとう!!また、遊びに来てね。
 

お世話になりました

 投稿者:aya  投稿日:2002年 3月29日(金)11時28分42秒
  何かとご迷惑をおかけしました。毎日とっても楽しかったです。今度はmyMacからあそびにきますね(^_^)\  

レンタル掲示板
/7