teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いち父母OB  投稿日:2013年 2月13日(水)20時43分1秒
  新人戦県大会2回戦でまさかの零封負けですか・・・

今後の伸びしろに期待してます。

勇往邁進!
 
 

三河RFCと申します

 投稿者:三河RFC主務  投稿日:2012年12月25日(火)12時13分22秒
  突然の書き込み失礼いたします

私は愛知県社会人リーグに所属している 三河RFC というチームの主務をさせていただいております、溝口というものです。

24年度はCリーグに在籍しており2位という結果で現在は入れ替え戦に向け練習を行っております。
しかしながらチーム内で引退者・負傷者並びに仕事の関係で出張などから試合自体が困難な状況が続いております。このままですと大好きなラグビーも不完全燃焼のまま解散という最悪な状況になりかねません。
三好高校ラグビー部のOBの方々で私達と一緒にプレーしていただけると本当にうれしいです。誠に勝手ではありますが、URLにご連絡いただけると助かります!よろしくお願いします!

http://mikawarfc.web.fc2.com/

 

惜しかった…

 投稿者:2000_OB  投稿日:2012年11月19日(月)12時51分47秒
  卒業して10年以上が経ち、三好高校を毎年影ながら応援してます。
今年ほど全国を近く感じたことはありませんでした。最後の猛攻を思い出すと、本当に惜しかった…三年生お疲れ様でした。そして感動をありがとう。高校での素晴らしい経験は貴方達の大切な財産になります。私も昔を思い出し、元気を貰いました。
これからも応援してます。がんばれ三好高校?

 

惜しくも!

 投稿者:いち父母OB  投稿日:2012年11月17日(土)21時23分30秒
  いやぁ~全く惜しい!
PG 1本のみで花園行きの切符を逃したと
応援に行った息子から聞きました。
全国にもう一歩いや半歩届かなかったことは
本当に残念ですが、これからも三好ビー部に
注目し応援してます!
3年生諸君ご苦労様でした。
 

服部先生が!

 投稿者:いち父母OB  投稿日:2012年11月14日(水)17時12分20秒
  今年も放送席じゃなくグラウンドに居られることを喜ばしく思っております。そして悲願達成!ご祈念致します。  

集合!

 投稿者:服部尚久  投稿日:2012年11月14日(水)11時37分40秒
   11月17日(土)14:00 KO 3年連続の決勝進出!相手は西陵。 OB諸君の追い風が必要です。集合!  

祝、決勝進出!

 投稿者:いち父母OB  投稿日:2012年11月12日(月)14時38分26秒
  3点差ゲームとは、ハラハラドキドキの試合展開だったのでしょうね。  

次週いよいよ決勝

 投稿者:三好 大好き  投稿日:2012年11月11日(日)07時13分59秒
  皆で応援しましょう。花園へGO。認定トライ、決めてくれ  

今年も・・・!

 投稿者:いち父母OB  投稿日:2012年 2月 9日(木)20時09分35秒
  お久し振りです。

今年のチームも期待できそうですね(^^♪
 

お願い

 投稿者:ラグビー好きな親父  投稿日:2012年 2月 7日(火)10時30分7秒
  今年、三好高校ラグビー部を目指す中学生の親父です。
もっともっと更新してください。楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/16